プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、10歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

可愛いお洋服が届きましたぁ♪

みなさま、大変、ご無沙汰しておりました。

お休みしている間に、ご訪問くださったみなさま、ごめんなさい

そして、ありがとうございました


そろそろ、ブログを再開しないとなぁ~

なんて思っていたのですが...
(と言っても、かな~り前からですが...

本日、とっても素敵なお洋服が届いたので、いきなりですが、再開させて頂きます


の正体は...

待ちに待った kanna closet さんのお洋服


tarou.gif 「可愛いお洋服が届いたよぉ~

20141213_1.jpg



可愛いポストカードとメッセージ...

そして、ラッピングから既に素敵すぎるお洋服が届きました



tarou.gifママボクのはどっちぃ~?

20141213_2.jpg



柄違いのブラックウォッチレースのお洋服


さて、問題は...

mama.gif 「どっちがタロウちゃんで、どっちがはなちゃんに似合うかなぁ



とりあえず、グリーンが入ったネイビーは、タロウちゃん

黒系のチェックは、はなちゃんでご試着...

mama.gif 「キャ~、可愛すぎるぅ~

20141213_3.jpg


タロウちゃんはなちゃんは、おやつを食べてます


デザインもとっても可愛いし、ママの大好きなガーゼ素材がとっても優しい雰囲気



hana.gifタロウちゃんアタチ似合う?
tarou.gifはなちゃん、とっても似合ってて、可愛いよっ

20141213_4.jpg




タロウちゃんはなちゃんもご満悦



一応、逆パターンも...

tarou.gifボク、さっきの方がいいかなぁ
hana.gifアタチ、あっちの方がよかったなぁ

20141213_5.jpg




パパも含め、満場一致でどっちがどっちか決まったね



『kanna closet』さんは、とっても大人気のお店なので、カートオープン前から準備していないと

いや、オープン前から準備していても、すぐに売り切れてしまいます


今回で、お願いしたのは3回目ですが、どのお洋服もと~ってもと~っても可愛くて

まだご紹介出来ていないのですが...

後日、ご紹介出来たらな、と思っています。



tarohana.gifカンナさん、素敵なお洋服をありがとうございましたぁ

20141213_6.jpg




勿体ないので、暫くは眺めて楽しみたいと思います



☆☆☆ おまけ ☆☆☆

tarou.gif 「これは、ボクのものぉ~

20141213_7.jpg



ラッピングのリボンがお気に入りのタロウちゃんなのでした




長らくお休みしてしまいましたが...

お休みしている間の事も少しずつUPしていきたいと思います。

また、遊びに来てくださいね





ボク達似合ってる~? の タロウちゃんはなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪



スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タロはなさんこんばんは~☆
コメントありがとうございました~
嬉しくって~こんな時間に(^^ゞ
ブログ再開とっても嬉しいです!待ってましたよ~
実はとっても心配していましたよ~(涙)
タロウちゃんもはなちゃんも~タロはなさんもお元気そうでよかった~^^

カンナさんのお洋服憧れます~(*^_^*)タロウちゃんもはなちゃんも
とってもお似合いですよ~(^-^)
ラッピングのリボンに夢中なタロウちゃんめんこ~い❤

★ ko-mi さま ★

ko-miさん、お久しぶりです (^^;)
こんな時間に、コメントありがとうございました(笑)
とっても嬉しいで~す♪
ご心配をおかけしてすみません (^^;)
はい。みんな元気です!!
ブログお休み中の事も頑張って記事にしなくっちゃ!!です。
また、遊びに来てくださいね (*^-^*)

実のところ、お洋服よりリボンの方が嬉しいタロウです (>.<)

No title

こんにちは♪
おぉぉ!!久しぶりに
タロウちゃんはなちゃんに会えて
嬉しいです~~❤
時々チラッとのぞかせて頂いてたんですが!(笑)
みんなお元気そうでよかったです❤
可愛いお洋服ですね♪
相変わらずタロはなさん、素敵なセンスです♪
これからもブログ楽しみにしています(*^_^*)

★ ライナ母 さま ★

ライナ母さん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございま~す♪

ご訪問頂いていたのにすみません (^^;)
はい、みんな元気で~す。
暫くは、続けて更新する予定(?)なので(笑)
また、遊びに来てくださいね (*^-^*)
