プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

タロウちゃんのお洋服もゲットしたよ~!!

kanna closet さんのお洋服を買ってもらえなかったタロウちゃんでしたが...

(前回の続き(7月)のお話です...)



夏バージョンのお洋服が届きましたよ♪

tarou.gifママ、もしかして、kanna closetさんのお洋服

20141219_1.jpg



mama.gif 「そうだよ~、タロウちゃん


素敵なポストカードと一緒に、可愛いお洋服が届きました



tarou.gif 「わぁ~、早く開けなくちゃっ

20141219_2.jpg



早速 リボンを解くタロウちゃん



tarou.gif 「はい、あとはママお願いっ

20141219_3.jpg



リボンは上手に解いてくれました



tarou.gif 「やったぁ~ 今度はボクのもちゃんとあるぞ~

20141219_4.jpg




今回も、第一希望は購入出来なかったのですが...

はなちゃんと色違いで、夏らしいカラーが涼しげなキャミソールを作って頂きました



tarohana.gifボク達、似合ってますかぁ~

20141219_5.jpg


(画像が悪くてすみません



tarohana.gif 「後ろ姿も可愛いでしょ~

20141219_6.jpg



タロウちゃんグリーン...

はなちゃんのラインが入ったブルーのカラーに



ガーゼ素材で着心地も良いようで...

hana.gif 「カミカミ、カミカミ...

20141219_7.jpg




試着だけのつもりだったのに...

そのままおもちゃを噛んで、くつろぐはなちゃん



ルンルンのタロウちゃんも...

tarou.gifママ、サッカーボールやろうよ~

20141219_8.jpg



大好きなサッカーボールのおもちゃを持ってきて、ママを誘うのでした



今年の夏は、このお洋服を着て、たくさんお出かけ出来ました

(お出かけのお話も徐々にUPしたいと思っています。)



毎回、カートオープン時は、ハラハラドキドキのママ...

パパに 「今日、○○時にオープンなの~」 って言いまくって...
(家事の時間を調整したり)

「あぁ~、また第一希望が買えなかった~」とか...
(でも、どれも可愛いからOKなんですけど)

「トロトロしてるからだよ」なんて、パパに言われたり...
(焦って間違えっちゃったり)


でも、そんな時間もとっても楽しい


今から、次回のオープンがとっても楽しみなママなのです




可愛いお洋服をありがとう、の タロウちゃんはなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タロはなさん先日はりんのお誕生にお祝いのコメント
ありがとうございました~☆
これからもどうぞよろしくお願いしますね~^^

カンナさんのお洋服が続々ですね~(^◇^)
どれもホントハイセンスで可愛いですよね~
カートオープンもし烈な戦いがあるとはお聞きしていましたが~(^_^;)
すぐに完売なんですよね~
いつかいつか頑張って私もゲットしたいと思いま~す(*^_^*)

涼しげでとっても可愛らしいキャミですね!
タロウちゃんはなちゃんとおソロよかったね~♪
お休み中た~~くさんお買い物していたんですね~^^
実は私もRADICAさんのウインター福袋買っちゃいました~
今回もダウン(笑)沙羅と妹の子用に・・・
サイズが微妙なんですけどね(^_^;)

No title

初めましてm(__)m
タロウちゃんもはなちゃんも
凄く お似合いですv-324
とても 優しいお顔のお二人さんですね(#^^#)

★ ko-mi さま ★

ko-miさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます。
こちらこそ、再び(笑)、よろしくお願いしま~す♪

ホント、カンナさんのお洋服はどれも可愛いですよね~ (*^-^*)
カートオープン前から準備していないと、
まったく繋がらない状況で...
しかも、数分で「SOLD OUT」続出ですよ~(泣)
ko-miさんもいつかおソロでゲットしてみてください!!

あっ、福袋、購入されたんですね (^-^)b
ふふっ、ダウン...
でも、そうですよね~、沙羅ちゃんの分も買わないとですよね?
今回の服はサイズがぴったりだったので、
痩せたから、もしかして...って、
急いでダウンを引っ張り出して着せてみたんですけどね~
やっぱり、ビミョーな感じで、しまわれました(笑)
沙羅ちゃん、めーちゃん、サイズが合うといいですね♪

★ kazu さま ★

kazuさん、はじめまして!!
ご訪問&コメント、ありがとうございます♪

似合ってますか?
ありがとうございま~す (*^-^*)
お洋服の効果か...!?
優しい雰囲気に見えますかね(笑)

よろしければ、また遊びに来てくださいね (^-^)v

No title

kanna closetさんのお洋服、たくさん持ってますね~
お友達も、すごい競争率!と言ってました(*゚▽゚*)
やさしい雰囲気がタロハナちゃんに合ってて、どれも可愛いデス♡

リボンほどくの上手~(・□・;)
すごいね!
ウチのマルたんだと、その後のリボンがズタズタになってること
間違いナシです!

★ みぃらさま ★

みぃらさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

ホント、凄い競争率です!!
だと思うと、余計に欲しくなっちゃう!!
ってとこもありますが...(^^;)
でも、どれも可愛いですよね?

あはっ、マルたん♪
意外と(?)ワンパクさんなんですね~ (*^-^*)