プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

春を探しに... ~ 梅&水仙編 ~

先週に引き続き今週も、またまた春を探しに行きました。


久しぶりに行ったコミュニティーセンターは...


hana.gif 「よいちょっ、よいちょっ 上の方は、梅のお花が満開なのよ~

20110306_1.jpg





はなちゃんの目指す先、小山の上には...


真っ白な梅のお花が満開だったよ



hana.gif 「お花もアタチも、綺麗でちょ

20110306_2.jpg






そしてこちらは...


tarou.gif 「まだ、咲いてないよ~

20110306_3.jpg





とってもきれいなピンクのお花は...

蕾がこれから開き始めるところだったよ。

20110306_4.jpg





なので、ボクは...


水仙をバックに、 ハイ、チーズ


tarou.gifボクも、可愛いく撮れたかな

20110306_5.jpg






綺麗なお花とボク達に...
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑
ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年はまだ梅見てないなー。
タロウ君、はちゃんは、
早春を感じる事ができましたねー。
ピンクと白の梅の花がきれい★
今日は少し寒いけど
春はそこまできてますねー。

No title

こんばんは☆
タンタンの誕生日と母の還暦に、
おめでとうをありがとうございました!!

梅とはなちゃん、可愛く撮れてますね~♪
そして、水仙とタロウくんもメチャメチャ可愛い!
タロウくんって女の子みたいに可愛い~(^m^)
梅の満開までは、まだあともう少しかな!?

★ ぷぷこどっぐ さま ★

ウチの近所には、お庭に梅のお花がある
お宅が多いんですよぉ~!!
お散歩しながら、いつも鑑賞させて頂いてます♪

でも、春を感じたと思ったら、
次の日は、雪になってしまいましたけど...。
はなちゃんは、春を感じられたかな?

★ chisa さま ★

丁度、お祝いの記事にコメント出来て、
良かったですぅ~ (^-^)b

タロウは、いつも女の子?って言われます。
どちらかと言うと、はなが男の子って...。
なので、間違えられないような服を着せてるんですけどねぇ~。

昨日は、千葉でも雪が降りましたね。
早く春が来るといいですね!!

No title

お花もキレイだけど、
タロウくんとはなちゃんの方がカワイイょ~\(^o^)/
ワンズつれて春を探しに行くと、
ついついワンズの可愛さ探しになっちゃいますよね♪
写真も、お花よりワンズが良く撮れるように頑張っちゃいます。笑

★ やってぃ さま ★

ありがとうございまぁ~す♪

そうなんですよねぇ~。
その時は、ついつい撮ってしまうお花の写真も
後で、どうしよう?って、感じなんですよね (^^;)
逆にワンコの写真は、なかなか捨てる事ができなくて...。