プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

はなちゃん、お誕生日の一日...

昨日、12月26日は、はなちゃん7歳のお誕生日でした

お祝いコメントをくださったみなさま、ありがとうございます


そんなはなちゃんお誕生日の一日のお話です。



とにかく食べることが大好きなはなちゃん


朝からハンバーグスイートポテトで、ルンルン

20141227_1.jpg





お散歩が終わらないと、お誕生日会も始まらないって言うし...

20141227_2.jpg





お散歩から帰って来て、休憩中...

20141227_3.jpg


本当は、足もビローンってなってました


腕立て状態で、疲れないのかなぁ?って、思うけど...

最近のはなちゃんのお気に入りのくつろぎ方



そして、待ちに待った、お誕生日会 のはじまり~

主役リボンをつけて...

20141227_4.jpg



今年は、ワンコ用ピザ でお祝い

便乗して、パパママもピザにしちゃいました。しかも、ケーキ付き

クリスマス翌日でお休みのケーキ屋さんが多いんですよね~。3件目でようやくGET



食べにくいからって、パパがリボンを取ってあげようとしたら...

取られると思って、ごはんを必死に口に入れていました



たくさん食べて、おなか一杯...

20141227_5.jpg



はなちゃんのお腹の下にあるのは、うさぎさんのおもちゃ...

はなちゃんに初めて買ってあげたおもちゃです。

一番お気に入りのようで、これだけは自分でソファーまで持ってきます。

そんなことが、とっても嬉しいママなのです



今年は、たくさんお出かけもしたし

ママがお仕事をやめて、ちょっぴり甘えん坊さんになっちゃったけど...

一人で日帰り入院も頑張ったよね

(このお話もまた今度...)


はなちゃんが、もう 7歳 なんて、信じられないけれど...

はなちゃんの横で優しく見守るタロウちゃんと一緒に

これからも、ず~っと元気で、楽しい日々を過ごしてね


mama.gifはなちゃん、おめでとう そして、ありがとう





パピーのアタチも可愛かったでちょ~、の はなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パピーのはなちゃんも可愛いv-413
ワンコ&人用のピザ 作られたのですかv-361
ハンバーグとスイートスポテト( ..)φメモメモ
家もお誕生日には真似しようかな(#^^#)
お仕事おやめになったら タロウ君もはなちゃんも
嬉しいですね(*^^)v

No title

はなちゃん、お誕生日おめでとうございます~!!!

ちょっと出遅れてしまってゴメンナサイ!
たーっくさんのウマウマ嬉しいね♪
大きなおリボンとってもカワイイよ、はなちゃん♪
優しいパパとママ・・そしてタロウくんも一緒で♪
幸せだね、はなちゃん❤
うんうん、パピーのはなちゃんも可愛いよ~ヽ(^。^)ノ

はなちゃんにとって楽しい、嬉しいが
たーっくさんの7歳になりますように・・☆★

★ kazu さま ★

kazuさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

ワンコ用のピザ&ハンバーグもスイートポテトも
すべて(クリスマスケーキと一緒に)買ったものなんです (^^;)
本当は、ちょっとだけ作ろうって思ってたんですけど...
kazuさんは、是非、手作りで♪

人用もドミノピザ!!
お持ち帰りで1枚無料!!ってやつです (^-^)b
2人で2枚だから、Mサイズで充分でしょ~!!
って思ったけど、意外とペロッと...
こんなに小さかったっけ!?って感じでした(笑)

★ ライナ母 さま ★

ライナ母さん、こんばんは!!
お祝いコメント、ありがとうございます♪

やっぱりはなは、ウマウマが一番!!って感じですよね(笑)
せっかくのウマウマも一瞬でなくなってしまいますが...
もう少し、味わってほしいものです (^^;)

ちょっぴりお笑い系の大きなリボンは、
はなにとっても似合ってるでしょ?(笑)

こんばんは~♪

はなちゃん、7歳になったのねえ。
おめでとう~。
お若く見えますわあ。
うちのチョッパーは、9歳。
なんか、早いよねえ。

タロはなさん、お仕事辞めたの?
いっぱい甘えられて、良かったねえ。

★ KUBOKI さま ★

KUBOKIさん、こんばんは!!
お祝いコメント、ありがとうございます♪

丸顔だから、若く見えますかね~?
でも、白髪らしきものが増えましたよ~♪
(私と一緒!!(笑))
ホント、早いですよね (>.<)

はい。仕事を辞めて、
現在、ぐうたら生活を送っております (^^;)

No title

はなちゃーーーんヽ(^o^)丿
遅くなってしまいましたっ
7しゃいのお誕生日おめでとうございますー
いつまでもパピタンみたいに可愛らしいはなちゃん
ずーーっとずーーっと元気で
タロウちゃんと仲良しの姿を見せてくださいね。

★ イヴまま さま ★

イヴままさん、こんにちは!!
お祝いコメント、ありがとうございます♪

もう7歳なんて信じられませんが...
これからもず~っと、タロウと仲良く
そして、元気に過ごしてくれることを願っています (*^-^*)b
私にとっては、パピーのままのはななので~す♪