プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、10歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

今年最後のトリミング♪

今日は、 犬の美容室 コロン さんで、今年最後のシャンプーをしてもらいました。


tarou.gif 「今回は、ちょっぴり和風の リボンだよ

20141229_1.jpg



ちりめん(?)の お正月向けのリボンをつけて頂きました



hana.gifアタチもぉ~

20141229_2.jpg




mama.gif 「はいはい。はなちゃんもお揃いのをつけて貰ったのよね



そして...

hana.gif 「お誕生日のプレゼントをもらったの~

20141229_3.jpg




先日お誕生日だったはなちゃん

[左のお写真] ゴージャスリボンをつけてお写真を撮って頂きました

  はなちゃん、とっても得意げですね


[右のお写真] 初めて(2013/9/22)シャンプーして頂いた時のお写真です

  毎回、とっても可愛いお写真を撮って頂きます

(その時のお話は →→→ こちら



はなちゃんだけ撮影していたら...

tarou.gifボクも一緒に撮るの~

20141229_4.jpg



って、正面に入ってきたタロウちゃんでした。


年末のお忙しい中、素敵な プレゼントをありがとうございました



tarou.gifお姉さん、今年もお世話になりました
hana.gif 「来年もまた、よろちくお願いちま~す


綺麗になって、気持ちよく新年が迎えられるね~



この後、お隣の 奏の杜どうぶつ病院 さんで歯磨きペーストを買って帰りました。


好みのチキンフレーバーが品切れだったのですが、

購入したものが合わなかったら、使いかけでも交換してくれると言って頂きました。

なんて、親切な...


今回の体重
  タロウちゃん : 2.38Kg
  はなちゃん : 2.36Kg
クリスマス&誕生日のウマウマで心配していた体重も現状維持でちょっと安心





新年の準備はバッチリだよ~、の タロウちゃんはなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タロウ君もはなちゃんも モッフモッフで可愛いv-352v-343
29日にシャンプーだと新年も気持ちよく迎えられるけど
家は今月の15日だったから チト微妙です(^^ゞ
ステキなプレゼントも貰ったし お写真もバッチリ
そしてそして、体重の管理もv-221
今年私はタロウ君とはなちゃんに逢えてよかったv-398
来年も宜しくです(#^^#)
 by 小鉄、コタ、母ちゃん

★ kazu さま ★

kazuさん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

12月は、サロンも一番混みますからね~
1ヶ月前から予約をしたけど、
31日の一番最後の時間 or 29日しか空いてなくて...
どうせなら、31日にすればよかったかなぁ、なんて (^^;)

こちらこそ、かわゆ~い小鉄くん&コタくん...
そして素敵なkazuさんにお会いできてうれしかったです (*^-^*)v
来年もよろしくお願いしま~す♪
