プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

はなちゃんのまったり寝正月...zzZZZ

前回の記事に、みなさま解答コメントをありがとうございました


もちろん正解は...

上の写真にははなちゃんがいないけど、下の写真にははなちゃんがいる でした。


残念ながら正解の景品は、ありませんが...ごめんなさい

お答えくださったみなさま、ありがとうございました


それでは、今日のお話です...


みなさまは、どんな お正月をお過ごしですか

我が家は、 お家での~んびり過ごしています。


と言うことで()...

今日は、はなちゃんのまったり寝正月のお話です。



hana.gif 「ムニャ、ムニャ...

20150103_1.jpg


とっても首が辛そうです。

mama.gifはなちゃん、その恰好、辛くないの~



ちょっぴり向きを変えて...

hana.gif 「スゥー、スゥー...

20150103_2.jpg



mama.gifはなちゃん、狭くて苦しくないの~

hana.gif 「もぉ~、うるちゃいわねぇ~

20150103_3.jpg



mama.gif 「失礼しました。お休みなさ~い



もうヨレヨレになってしまったお気に入りのビーズクッション...

はなちゃんは、いつもこのクッションを利用して寝ています。


hana.gif 「最近、この寝方を開発ちたの~

20150103_4.jpg


後ろ足をソファーの手すり、お手てをクッションの上に...。



二人で寝るときは、タロウちゃんがいつもクッションを譲ってあげます。

tarohana.gif 「スゥー、ピー、スゥー、ピー...

20150103_5.jpg


はなちゃんが上、タロウちゃんが下...。



自分たちのハウスの中でも...

tarohana.gif 「スゥー、ピー、スゥー、ピー...

20150103_6.jpg


はなちゃんが上、タロウちゃんが下...。


昨年、奮発して買ったモグベッド...

決して2段ベッドではありません



ちなみに、逆向きバージョンでも...

tarohana.gif 「スゥー、ピー、スゥー、ピー...

20150103_7.jpg


はなちゃんは、体が半分落ちていますが...



そして、はなちゃんタロウちゃんも)は、眠くなると...

hana.gif 「ペロッ、ペロッ...

20150103_8.jpg



って、上唇(お鼻)を舐めるのですが、どんなワンちゃんでもするのかしら?



(お正月も)たっぷりお昼寝 な、はなちゃんのお正月でした





お顔が▽になってるよ~、の はなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワンコも女性が強いか(#^^#)
寝顔って 寝顔もホント!可愛いv-413
1日 元旦は 1歩も家を出ませんでした(^^ゞ

No title

こんにちは♪
たーーくさんの可愛いはなちゃんの
可愛い寝姿・・見れて嬉しいです~♪
なんだかわたしもまったり・・癒されました☆
ふふ、、やっぱりはなちゃんだ!!(笑)
後ろ足をソファーの手摺り・・の最近開発した寝方が
面白すぎます!!はなちゃん最高☆
クッションをゆずってあげるタロウちゃんも
優しくって可愛いな❤

今年も可愛いタロウちゃんとはなちゃんに
たくさん会えるのを楽しみにしています♪

改めて、、
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

★ kazu さま ★

kazuさん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

はい。ワンコも女性が強いです(笑)
ホント、寝顔って可愛いですよね~ (^-^)b
気持ちよさそうな寝顔を見てると、癒されます。

★ ライナ母 さま ★

ライナ母さん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

ふふっ(笑)はならしい寝姿でしょ?
特に、最近開発した寝姿なんて...(^^;)
だって、タロウは絶対あんな恰好しませんもの(笑)
前足がピーンとなっていて、疲れないのかなって思うけど
いつもやっているので、きっと、気に入ってるんでしょう (*^-^*)

タロウ&はな共々、今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪