プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

モグベッド、買っちゃったぁ~♪

今週末から、楽天 新春 お買い物マラソン が始まりますね~

何か買うものはないかなぁ?と、考え中のママですが..


今日は、ブログお休み中に買ったベッドのお話です。


以前から憧れていた モグベッド ...

ちょっぴり奮発して買ってしまいました


と言うのも、昨年のお気に入りだったベッドが何かの手違い(?)でパパに捨てられてしまっていたからです。

(お気に入りだったベッドのお話は →→→ こちら



ベッドが届くと...

tarou.gif 「どれどれ、使い心地は...
hana.gifタロウちゃんアタチも入れて

20150108_1.jpg



早速入ってみるタロウちゃん

新しいものは、いつもタロウちゃんが先にチェックします。



tarou.gif 「ダメ~
hana.gif 「何よ、いじわるぅ~

20150108_2.jpg



ちょっぴりいじわるしちゃったタロウちゃん



でも...

hana.gif 「やっぱりアタチも入っちゃお
tarou.gif 「ちょっ、ちょっと入るのぉ...

20150108_3.jpg



ちょっぴり困惑気味のタロウちゃん



hana.gif 「ふふっ、いい感じぃ~

20150108_4.jpg



ご満悦のはなちゃん



ベッドははなちゃんが独占か?


と、思いきや...

tarou.gif 「ちょっ、ちょっときついんですけど...

20150108_5.jpg



奥で小さくなっているタロウちゃんが...



tarou.gif 「あっ、ボク出ます
hana.gif 「あらっ、タロウちゃん出ちゃうの?

20150108_6.jpg



ちょっぴり白々しい(?)はなちゃん



hana.gif 「ふふふっ、作戦は成功ちたわ

20150108_7.jpg



一枚上手のはなちゃんでした



ちなみに、一緒に入るとこんな感じ

tarohana.gif 「一緒に寝てみましたぁ

20150108_8.jpg



ちょっとヤラセ的ですが...


購入したのはLサイズなので、仲良しワンちゃんだったら、充分余裕のある大きさです


もう少し安ければ...とは思いますが、

作りもしっかりしていて、シンプルなので、飽きずに長く使えるものだと思います。


mama.gif 「大事に使おうね

(次回も少しだけ続きます...)





いじわるしなけりゃ良かったねぇ、の タロウちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪



tarohana.gifボク達が購入したベッドは、こちらで~す
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はなちゃん 流石!
今時の女の子はこうでなくちゃ(#^^#)
(タロウ君は本当に優しいわぁ~v-398家の小鉄とコタにも見習ってほしいわ・・・)
この、モグベット しっかりしていて 良さげですね!(^^)!
でも確かに お値段もいいですねぇ~
ただ 気に入った物は 飽きないし
結局長く使えますよね(*^^*)
家は部屋に3つもベットあるのに
肝心の寝る時は 私の布団の中e-261
小鉄は炬燵の中
なんともはや(ーー;)

No title

モグベッド前から気になってました
いい感じですね~♪
前の捨てられて、逆に良かったりして??(笑)

↓下の記事、歯石綺麗になりましたね
ウチも、だいぶ歯の長さも短くなってきてて
固いものを噛むのが前より時間がかかってる・・・(><)
何とかお手入れして、長持ちさせたいですよね!

そうそう、前にコメしてもらってた肝臓の数値の件
テツは3歳くらいから1項目の数値が高くって。。。
2項目ではないので、病気ではないと言われました

薬で下げたりしてたんですけど、最近は療法食で落ち着いています
他のコより、肝臓が小さいようで、負担がかかっていると思われます
タロウちゃんも、肝臓値が高いのですよね?!
療法食とか食べてるのかなぁ?

★ kazu さま ★

kazuさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

はなは、タロウの方がお兄さんという認識は
一応、あるようなんですが...
どこか繊細さがないというか、無神経というか...(^^;)
小鉄くんとコタくんも、可愛い妹ができたら
きっと優しいお兄さんになっちゃうんじゃないですかぁ?

そうですよね~♪
気に入ったもの、しかも質も良ければ、
そうそう買いかえも考えないし...
意外とお得だったりするのかもしれませんね (^-^)b
でも、一緒のお布団で寝れるのが、一番幸せだったり♡
ウチも夜は一緒に寝てるんですが、私が一番小さくなってます(笑)

★ みぃら さま ★

みぃらさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

前のベッドが無くなったショックから
なんだか思いきって買っちゃった感じです(笑)

そうそう、タロウも肝臓は小さめって言われました!!
胆汁も溜まってしまっているみたいです。
昨年の検査で、数値が基準値の倍以上になっちゃって
試しに1ヶ月薬を飲んだら、ほぼ基準値に戻ったんですが
薬はずっと飲み続けなければいけないと言われました(泣)
副作用とかない薬なんで心配はないって言われたんですが
でも、やっぱり...
療法食の方が安心ですよね?
ちょうど、年末で薬が無くなってしまっていて...
はなの歯石を取った病院は、今回、初めて行った病院で
そっちで見てもらうか...
今、どうしようか迷っているところです。