プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

おやつ福袋 ~オーシーファーム ~

お買い物のお話が続いてしまいますが...

現在、楽天 新春 お買い物マラソン中 と言うことで、 もうひとつ


以前のお買い物マラソンで買った オーシーファームさんのおやつ福袋 のお話です。


tarou.gif 「わぁ~い、届いたの
hana.gif 「もぉ~、な~に

20150111_1.jpg


ウキウキのタロウちゃんと、とっても眠そうなはなちゃん



国産無添加のおやつが4種類入って送料込み1,080円

詰めたい種類のリクエストも可能ですが、すべて店長におまかせにしました。



さてさて、福袋の中身は...

tarou.gif 「こちらが入っていましたぁ~
hana.gif 「はぁ~、眠~い

20150111_2.jpg


やっぱり眠そうなはなちゃん



せっかくなので、一つ試食をしてみましょう


mama.gifタロウちゃん、どれにしようか?

tarou.gif 「う~ん、ボクはねぇ...

20150111_3.jpg


かなり一つに集中しているようですが...



tarou.gifボク、これがいい~

20150111_4.jpg


やっぱり(?)、ささみスライスを選んだタロウちゃん



一方、はなちゃんは...

hana.gifアタチは、これが一番大きいと思うのよねぇ~

20150111_5.jpg


確かに1番大きいですが...


ママが選んだのは、一番無難な ささみスライス

もちろん、小さくちぎってです。



tarohana.gif 「わぁ~い

20150111_6.jpg


はなちゃんも目がぱっちり



食べ物は、その場で速、食べるはなちゃんと...

hana.gif 「ムシャ、ムシャ...

20150111_7.jpg





hana.gifママ、もうちょっと食べたいなぁ
tarou.gif 「ムシャ、ムシャ...

20150111_8.jpg



振り回して、遊んでから食べるタロウちゃん



mama.gif 「じゃぁ、もう一つだけね


hana.gif 「ムシャ、ムシャ...
tarou.gif 「わぁ~い、わぁ~い...

20150111_9.jpg





hana.gif 「もう一つは、無理かちら~
tarou.gif 「そろそろ食べるかぁ

20150111_10.jpg





残念ながら、初めての方限定ですが、店舗数アップにオススメです



タロウちゃん、食べ物で遊んではダメですよ



ちなみに、ママは...

tarou.gifキッチンスポンジよりどり5点セットを買いました~

20150111_11.jpg


緑の小さいスポンジは、おまけです


好きなカラーと種類が選べて、こちらも 送料込みで1,080円



tarou.gifボクは、これがいい~

20150111_12.jpg




って、タロウちゃん...

それは、選ばなくていいですからぁ~





目がキラキラ~、の タロウちゃんはなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪



tarohana.gifボク達が購入した商品は、こちらで~す
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか v-275のおつまみにでもなりそうですね(#^^#)
家の小鉄とコタは何種類のおやつを試したものか(._.)
(ほとんど スンスンして終わり・・・)
食いつきの良いおやつが 欲しい!(^^)!
タロウ君はなちゃん おいしいですかぁ~?(笑)

キッチンスポンジも気に入ったやつは
結構お値段もいい・・・ 5個ではお買い得ですねv-221おまけちゃんもついてるし(*^^*)

No title

こんにちは~♪
おおーー!!オ―シ―ファームさん♪
もう~大好き大好き!!(笑)
安全安心美味しい~~そしてお安い!!(*^_^*)
ず~~っと利用させて頂いてますよ~
でも!福袋!!知らなかった~(^_^;)
送料込でお得!!店長さんお任せ!コレもまたいいですよね~^^
タロウちゃんはなちゃんも大喜びでしたね~
ここのショップさんはホント!お勧めですよね~
私もサイドバーにリンクを貼ってるくらい大ファンで~~す♪

★ kazu さま ★

kazuさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

そうそう、あじなんて美味しそう(笑)
タロウ&はなも喜んで食べてましたよ~♪
えぇ~、小鉄くんもコタくんもおやつはあんまり興味なしなんですね~。
偉いなぁ♪
きっとグルメなんですね (^-^)b
タロウも昔はあんまり食べなかったんですけど...
はなの影響で、比較的なんでも食べるようになりました。

このスポンジ...
雑誌(LDK)で、一番評価がよかったんですよねぇ♪

★ ko-mi さま ★

ko-miさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

ウチは初めて利用させて頂いたんですけどね~
ko-miさんオススメのお店なら、ホント安心です (^-^)v

食べ物とかシーツ(笑)とか...
いつも色々研究されていて、とっても参考になります。
私ももっとちゃんとしないと!!って反省ですよ~。
今回は、私もシーツを買おうと思ってて、
新しいものに挑戦しようかな~なんて思ったんですけど...
結局わからなくなっちゃって、同じものにしちゃいました (^^;)
紹介されていたBOXに入ったシーツ...
とっても便利そうだし、香り付きで、良さそうですね~♪