プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

可愛いお洋服、届いております♪

年末のお話ですが...

D+L(デュプラル) さんから、とっても可愛い お洋服が届きました

人気が出てしまうので、本当はあんまり教えたくないのですが...



開封係のタロウちゃん

tarou.gifはなちゃん、ちょっと待ってね
hana.gif 「楽ちみぃ~

20150113_1.jpg





tarou.gif 「ここを押さえて、よいしょ~っと...

20150113_2.jpg



開けるのが段々上手になってきましたね



さて、お洋服はと言うと...

tarou.gif 「あっ、はなちゃんのスカート2段になってる

20150113_3.jpg




はい。レース付きの2段スカートをつけて頂きました


tarou.gifはなちゃん、お洋服だよ~

20150113_4.jpg



タロウちゃんのお洋服もはなちゃんのお洋服も

オリジナルのものをアレンジして頂いて、お揃い風に...



それでは、早速、試着です

tarohana.gif 「どうですかぁ~?

20150113_5.jpg



mama.gif 「うん、うん。ホント、可愛いぃ~



そして、こちらは...

tarou.gif 「あっ、直ってる

20150113_6.jpg



実は、夏に作って頂いたお洋服(まだ紹介出来ていませんが...

タロウちゃんのお名前の一部が剥がれてしまったのです。

草むらにガンガン入っていっちゃうからね~



なんてお話ししちゃったら、わざわざ直してくださったのです


ママは、考えただけでも面倒なのに...

tarou.gif 「ありがとうございます 以後、気を付けます



tarohana.gifMIYUさん、ありがとうございましたぁ

20150113_7.jpg




今回も色々とお手数をおかけしてしまって、すみません

これに懲りず、また、よろしくお願いします





ボクに任せて~、の タロウちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪



楽天 新春 お買い物マラソン ...みなさんは、何か購入しましたか?

ボク達は...
のトイレシーツ(3種類)と...



ガムを買いました



あと一つは、保留中...


「わん雛」可愛いよねぇ~
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

タロウちゃん上手にリボンほどきますねぇ~v-424
私 チェック柄好きなんです!(^^)!
とても可愛いお洋服v-352
お二人さん とてもお似合いですよぉ~(#^^#)
こんな可愛いお洋服着て 何処にお出かけかな?(*^^)v
お逢いしたいワン(^^)/~~~

No title

すごーーーい(゚д゚)
一生懸命な顔してますね
上手にできるんだね~、でもどうやって覚えたんだろう??
紐が好きなのかな??

どれも可愛い洋服で、タロはなちゃんの雰囲気にぴったりです
これ着てお散歩また頑張れるね~

★ kazu さま ★

kazuさん、おはようございます!!
コメント、ありがとうございます♪

kazuさんもチェック柄、好きなんですね (*^-^*)
私も大好きで~す♪

これ着て、お出かけしたいわぁ~!!
昨年は、たくさんお出かけしちゃったので
今年は近所の公園くらいかしら... (^^;)
コタくんとおデートなんて嬉しいワン!!

★ みぃら さま ★

みぃらさん、おはようございます!!
コメント、ありがとうございます♪

タロウは、いつからでしょうね~?
そういえば、昔から紐が好きだったかも...
飲み込んじゃったことも何度かあったなぁ~ (^^;)
解いた後の紐で、よく一人で遊んでますね。
でも、すぐに飽きちゃうけど...(笑)

No title

可愛いお洋服がぞくぞく届いたんですね~(^◇^)
タロウちゃんはなちゃんこういうシックなお洋服もお似合いです♪
優しいお顔だちだからねー!!(沙羅にも着せたいなぁ~(笑)

お買い物マラソン
久しぶりに8ショップランニング~(^_^;)
娘に「死んじゃうんじゃないの??」って苦笑いされちゃいました(^^ゞ
大好物のペットシーツもた~~くさん(笑)
このシーツ達イイですよね!!(^◇^)

わんこ雛・・・・欲しい!(*^_^*)はははー!!

★ ko-mi さま ★

ko-miさん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

沙羅ちゃんは、いつも女の子らしいお洋服のイメージだけど
シックな感じもいいかもですね~ (^-^)b
こちらのD+Lさんは、色々と自分の好みを聞いて頂けるので
とってもありがたいお店です。
最近、結構忙しそうで、お時間はかかっちゃいますけどね。

お買い物マラソン...
私も主人に、一日中やってて大丈夫?って言われました(笑)
ペットシーツ、新しいものにチャレンジしたいけど...
結局、無難なお気に入りに (^^;)
ホント、難しいですよね~?
ちなみに、わんこ雛...最後の最後に買っちゃいました(笑)