プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

ボク達ワンコに出来ること!!

前回の記事に、温かいコメントをどうもありがとうございました。

皆さまのお言葉に、何度もウルウルしてしまいました。


色々な方のブログを拝見すると、

皆さま、更新をためらい


そして...

被災者の方々への心温まる記事を拝見し、何度も涙してしまいました。

日本人て素敵だな、って...


被災地の皆さま、みんな応援してますよ!!



それでは、今日は...

タロウはなの日記です。


...昨日の夜のお話です。


今日もボク達は、二匹でお留守番です。


でも今日は、いつも遅いパパママと一緒に帰ってきたんだよ。


tarou.gifパパ、ママお帰り~

20110319_1.jpg


あらあら、タロウちゃん。恰好がちょっとヘンですよ!!



実は...

寒がりのボク達は、パパ達がいないときは、エアコンでお部屋を暖かくしてもらっています。



でも、今は、電力が足りないから...

ボク達も、節電に協力することにしたんだよ




なので今日は、お洋服を着せてもらったんだけど...

hana.gifタロウちゃん、寝相が悪いのよぉ~ アタチなんて、全然乱れてないんだから

20110319_2.jpg


(被災地の皆さまに比べたら、タロウはなは、温かい布団があって幸せです。)


tarou.gifボクは、はなちゃんみたいに寝相は悪くないんだけどなぁ~



いつからこうなってしまったのか...

タロウちゃんは、この恰好で過ごしていたようです



見た瞬間、思わず笑っちゃったけど...

不自由だったよね。ごめんね



今日は暖かく、計画停電は中止されました。

明日も実行されないようです。



せめて、 被災者の皆さまが、温かく過ごせますように...。



節電に協力しない人がいたら...

tarou.gif 「このフワフワの胸毛が目にはいらねぇかぁ~ ボクが許さないぞ~

20110319_3.jpg





この度、ボク達のお店『Taro*Hana』では、
お客様が当店をご利用頂きましたことにより発生する送料(一律150円)を
被災された皆様に義援金として寄付させて頂くことと致しました。

ほんの少しでごめんなさい。
早く、たくさんの物資がみんなの元に届くといいな♪



被災者の皆さまに、暖かい春がやってきますように...
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑
ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして☆
コメントありがとうございましたぁ(≧∀≦)
めっちゃ嬉しぃです~♪
またブログにお邪魔させて頂きます☆

★ aile さま ★

こちらこそ、ご訪問&コメントありがとうございます♪

まークンの成長を楽しみに、
また、ご訪問させていただきますね!!

No title

こんにちは~。

タロちゃん、寝ている間に
方袖、脱げちゃったのでしょうか。
器用ですね~ww。

お洋服と、毛の色がとてもよく似合って
いるので、今度は両そで、入れて
UPしてみてくださいね。

ところで、タロはなさん宅周辺は
大丈夫でしたか?

★ りもママ。 さま ★

この洋服は、結構お気に入りだったんですけど、
大分、疲れてきてしまったようですね (^^;)

我が家の周辺は、
ライフラインに影響が出たような話は聞いてないですね。
見た目的にも被害があるような場所も見かけません。

そんなに離れていないようですが、
やはり違うんですね...。

No title

こんばんは~☆
わかります~!!
すずもタロウちゃんのようにはだけちゃいます(笑)
ぐみは乱れないのに
不思議・・・(´д`*)
ふわふわうらやましいです♪
触ってみたいなぁ♪
タロはなさんお店されてるんですね。
ハンドメイドうらやましいです。
ケープやバンダナとーっても可愛いです☆

★ すずまま さま ★

すずちゃんの方が、暴れん坊(?)なのかな?
ウチは、どちらかというと、
はなの方が乱れるタイプなんですけどねぇ~ (^^;)

タロウは、撫でられるのが「だ~い好き!!」なので
触って、撫で撫でしてもらえたら、喜ぶんだけどなぁ~♪

お店も見て頂いて、ありがとうございますぅ。
今は、忙しくって...
なかなかワンコものは、作れないんですけどね。