プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、10歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

おしゃれなお洋服☆おしゃれにコラージュ♪

昨年の夏のお話ですが...

(またまた昨年のお話です



D+L(デュプラル) さんから素敵なお洋服が届きました

ご紹介が遅くなってしまって、すみません。


tarohana.gif 「何かな?何かな...?

20150203_1.jpg



興味津々のタロウちゃんはなちゃん



そこでお約束(?)のタロウちゃんの出番です

tarou.gif 「よいしょっ、よいしょっ

20150203_2.jpg



D+LのMIYUさん、そして旦那さんからもお褒めを頂いた...

タロウちゃん リボン解き



tarou.gif 「クソォ~、出てこ~い
hana.gifタロウちゃんには、それは無理よ

20150203_3.jpg


タロウちゃんが一部汚い言葉を使っているのは許してください。



ママが)ラッピングを取った後も必死に袋を開けようとするタロウちゃん

と...

そんなタロウちゃんを冷やかに見つめるはなちゃん



でも、ママが袋を開けていると...

tarohana.gif 「早く、早く~

20150203_4.jpg




はなちゃんもやっぱり興味津々



tarohana.gif 「作って頂いたお洋服は、こちらで~す

20150203_5.jpg




下のボーダーのお洋服はオリジナルですが、

上のお洋服は、ご相談会の結果を反映して作って頂いたものです

(その時のお話は →→→ こちら

ママは、この時から気になっていたんですね



せっかくのおしゃれなお洋服なので...

20150203_6.jpg



タロウちゃんの名前の一部が剥がれちゃうくらいヘビロテさせて頂いたお洋服

(順番が逆ですが、その時のお話は →→→ こちら




最近、ママがお気に入りのスマホアプリ「InstaMag」で...

20150203_7.jpg



ちょっぴりおしゃれに(?)コラージュしてみました


tarou.gifボク達、かっこよく見えるかな?
hana.gifアタチ、モデルさんみたいでちょ?


お写真は悪くても、なんだか上手に見えるような...


パソコンで使えるおすすめソフトをご存じの方、教えて頂けたら嬉しいです




tarohana.gifmama.gifMIYUさん、おしゃれなお洋服をありがとうございました~





かっこよく決めた(?) タロウちゃんはなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タロウちゃんが 脚で抑えてリボンを解く!(^^)!
これって 本当に凄い!
隣で見つめるはなちゃん!v-413

それにしても、オーダーのお洋服v-352
Sizeもピッタリだろうし、タロはなさんのセンスもバッチリ!
幸せなお二人さんv-343
私もボーダー 好きなんですよね(#^^#)

スマホアプリ・・・
私のはまだガラケイ(ノД`)・゜・。
こんな風に アップしたいなぁ~(^^ゞ

No title

こんにちは♪
タロウちゃんのリボン解き!!
すごいですね~
なんて賢いの~♪
その様子を冷静な感じで見ている
はなちゃん、、楽しい!!!(笑)
コラージュ、素敵ですね!
ポストカードみたい(*^_^*)

No title

こんばんは タロはなさん
タロウちゃんはリボン解きが上手ですねー
テレビ局からオファーが来ちゃいそうですね。
コラージュ素敵っ
メカ音痴大魔王のワタクシには未知の世界ですー
いいなー

No title

おっ!可愛いお洋服♪
ナチュラルな感じが良いですよね☆

タロウちゃん器用にリボンほどいてますよね~
私いつも感心してるんですよ!
うちの2チーじゃ無理無理(笑)
でも、はなちゃんは食べ物じゃなくて
残念って思ってたりして?v-411

コメント有難うございますぅ~
私もルクル好きなんですよー
高いからあんまり買えないですけどねv-356
午後ティーでそんなプレゼント企画あったんですか!?
私も知ってたら午後ティー頑張って買ったのに。。(笑)

★ kazu さま ★

kazuさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

タロウのリボン解き...
もしかして、凄いのかなぁ?
タロウは、手を使うのが得意な気がするんですよね~♪
はなは、どちらかと言うと口が出るタイプだから (^^;)

私もストライプよりボーダーの方が好きですね (*^-^*)b
最初は、サイズを測るのに失敗しましたが
今は、ジャストサイズでバッチリですよ~♪
太ってもいいように、ちょっぴり大きめにするのがポイントです(笑)

★ ライナ母 さま ★

ライナ母さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

リボン解き...
やっぱりタロウが珍しいのかな~?
ライナちゃんはこんなことしないですか?
はなは、何が楽しいの~?って感じですよね(笑)

嬉しいで~す!!
ポストカードみたいに見えますか?
でも、ホントに何にもしてないんです (^^;)

★ イヴまま さま ★

イヴままさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

えっ~!!タロウがテレビ出演ですか~ (*@_@*)
やだぁ~、どうしよ~!!(笑)
今度、YouTubeにアップしてみようかしら?

コラージュ...
アプリが凄いだけで、私は何にもしてないんですよ~!!
イヴままさんは、メカ音痴になんて全然みえませんよ~♪

★ ひま子☆ さま ★

ひま子さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

そうなんですよ~♪
ナチュラルな感じが私好み♡

タロウのリボン解き、実は凄いのかなぁ?
福ちゃん、裕くんは、こんなことしないですか?
あはっ(笑)バレました?
はなは、まさに残念!!って...(^-^;)

そうそう、午後ティーの企画...
丁度、実家に帰っていた時に見かけて
自宅に帰ってきて、探してみたけど見つからなかったです(泣)
もしかしたら田舎だけ???

あっ、そういえば...
ペプシでも、袋とかの口を閉じるクリップ(?)みたいなの
がついてる企画あったんですよ~!!
それも1回しか見かけなかったです。
やっぱり、見つけた時に買占めないと(笑)
ダメですね~(>.<)
