プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

昭和の森で ~ タロウちゃんは優しいモデルさん ~

ブログお休み中(2014年9月19日)のお話ですが...

9月のテーマ(今まで出来なかったことを思いっきり楽しむ!!)のもと...

(その時のお話は →→→ コチラ


千葉市にある 昭和の森 に行きました


tarou.gif 「ここはとって~も大きな公園で...
hana.gif 「自然もい~っぱい

20150206_1.jpg





平日の公園は、ちょうどデング熱が発生していた時期でもあって

人影もほとんどなく...

tarohana.gif 「ルン、ルン、ルン...

20150206_2.jpg



タロウちゃんはなちゃんもリードを外してお散歩させて頂きました。



花壇には、お花がきれいに咲いていました


ママがカメラ(スマホだけど)を向けると...

tarou.gif 「はい、はい。お写真ね...

20150206_3.jpg




って、とっても 迷惑そう にお座りしてくれるタロウちゃん

笑顔を求めるのは、ママの贅沢ってことにしておきます。



こんな切り株の上でだって...

tarou.gifママ、どうぞ~

20150206_4.jpg


安全はきちんと確認して撮影しております。


素直に撮影に応じてくれる、とっても優しいタロウちゃんなのでした


アイビーが絡まって、なんだか素敵な切り株だったんです

mama.gif 「ごめんね、タロウちゃん





優しいモデルの タロウちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

切り株の上にタロウちゃん(#^^#)
なんて バランス感覚がいいのでしょうv-424
普通はできませんよねe-351
写真も好く撮れてて
やはり男の子は mamaに優しいかも(*^^*)

No title

 はじめまして& こんばんわ (^u^)

  ②ワンちゃんズ とっても
  綺麗な チワワちゃんだなぁ~~っ
    思ってました☆

  * タロウちゃん めちゃくちゃ 優しい顔
     見てるだけで ニコニコな なっちゃいました(^^♪

  * はなちゃんの  エへっ顔
        可愛い~ですね(^^)


   コメント ありがとうございました
     とっても 嬉しかったです☆

   仲良くして いただけたら うれしいですm(__)m
      
     

★ kazu さま ★

kazuさん、こんばんは!!
いつもコメント、ありがとうございます♪

小鉄くん、コタくんもやっぱり優しいですか~?
もちろん優しいですよね~♪
kazuさんだ~い好き!!って感じですものね (>_-)b
でも(ワンコでも)男の子と女の子って何だか違うんですよね~♪
タロウは、息子であり、恋人でもあるような...(*^-^*)

★ paku mam さま ★

paku mamさん、こんばんは!!
ご訪問&コメント、ありがとうございます♪
と~っても嬉しいで~す (*^-^*)

たとえ青い服と赤い服を着ていても...
タロウが女の子ではなが男の子?
って聞かれちゃいます (^^;)

お顔の通り、タロウは優しい系...
はなは、お笑い系です(笑)

こんな2チーですが、また遊びに来てくださいね (^-^)v
あっ!!ぽちメーカーの結果、見に来てくださいね(笑)
こちらこそ~、仲良くして頂けたら嬉しいで~す♪