プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、10歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

ぽちメーカーやってみたよ♪

みなさん、『わんちゃんの脳内分析 ぽちメーカー 』って知ってますか?


名前を入れるだけで、わんちゃんの 気持ちがわかる というものなのですが...

♬ *もこもこ* チワワの paku* ♬』 さんで紹介されているのを拝見し、

面白そうなのでやってみましたぁ~



tarou.gif 「まずは、ボクだよ




mama.gif「忠」 とか 「誠」 とか、なんとなくわかるような...



hana.gif 「次はアタチで~す




mama.gif 「「攻」「寂」もわからなくないけど、「回・回・回...」 って...



1つ1つの文字の説明はありませんが、

タロウちゃんはなちゃんの結果が、あまりにも違い過ぎて...


これが、名は体を表すってことなのでしょうか???



ただ...

何気にママは、どちらにもある「病」が気になって仕方ありませんが...




みなさんのワンちゃんの結果はどうですか?





名前一つで面白い(?) はなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ(^^)

 ぽちメーカーだぁ♪

  名前 ひとつで こんなに違うんですねぇ(^^)

  気になる 文字があると
   解説 欲しいですよね☆


   
    

★ paku mam さま ★

paku mamさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪
後ほど、ご連絡しようと思っていたんですけど...(^^;)

でも、ホント、面白いですよね~ (*^-^*)
pakuくんの見て...
タロウの見て...
あぁ~、全然違うんだぁ~♪って思ったら...
はなのを見て、衝撃(笑)

No title

こんばんは~☆
へーー!ポチメーカーですか!!
我が家もやってみようかな・・・
一時流行った時にやった記憶が(^^ゞ
当たってたようにも・・・(笑)

タロウちゃんはなちゃん
全然違った脳内?!
これまた個性なんでしょうかね~^^

うんうん・・・「病」ってね
私もタロはなさんと同じく・・・心配になってしまいます(>_<)
でも~きっと「気をつけてね!!」って意味だけだと思います!!
力説!!!!(^-^)

No title

こんにちは♪
ポチメーカー!
お友達のブログで拝見してました!
楽しいですよね!
タロウちゃんは忠誠、忠実なのかな♪
なんとなくタロウちゃんっぽいですね!
・・って、はなちゃん?!(笑)
そうそう、お友達のワンコも「回」って
いっぱい出てて・・
「回」ってなんだろ・・って話していたんです~!
なんでしょうね・・・
うちもやってみようかな(*^_^*)

文字の解説があればなお嬉しいですよね❤
(わたし、、まじめに取り組もうとしすぎかな・・^^;)

No title

こんばんは タロはなさん
わぁ 楽しそうですねー
「回」がいっぱい!
どういう意味でしょうね。
気になっちゃいますー

★ ko-mi さま ★

ko-miさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

4兄弟妹+めーちゃん...
きっと、みんな違って面白いですよね~ (*^-^*)
っていうか、はなはインパクトありすぎ!?
もし「食・食・食...」だったら
これ絶対当たってる!!って断言しちゃいますけど(笑)

心強いお言葉、ありがとうございま~す!!
そうですよね~
「病」の部分は、たかが名前だけの判断だし...って (^-^)v

★ ライナ母 さま ★

ライナ母さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

あっ、お友達ワンちゃんも「回」...
しかもいっぱい出ちゃってました~(笑)
ホント、何なんでしょうね~???
ほぼ全て「回」のはなってぇ~ (^^;)
タロウの後だっただけに、衝撃的でした(笑)

ライナちゃんの結果は、どうなんだろう?
気になるぅ~ (*^-^*)

★ イヴまま さま ★

イヴままさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

単に名前だけの判断ですが、
ちょっと、面白いですよね~♪
でも、ほぼ「回」って一体???

イヴちゃんの頭の中は...?
お時間あったら、やってみてくださいね~ (*^-^*)

No title

ポチメーカー?
おもしろそうですね(^^♪
私もやってみよっと!(^^)!
はなちゃんのか「回」ホント! どういう意味なんでしょうね(・・?

★ kazu さま ★

kazuさん、こんにちは!!
お返事が遅くなってしまって、すみませ~ん。
いつもコメント、ありがとうございます♪

単に名前だけの判定ですが、面白いですよね~ (^-^)b
小鉄くんとコタくんの頭の中は...???
ちょっと気になるぅ~♪
