プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

昭和の森で ~ はなちゃんが池に行きたかったのは... ~

昭和の森にお出かけしたタロウちゃんはなちゃんでしたが...

(前回の続きのお話です...)


ここには 大きな池 もあって...

hana.gifパパ~、お魚さんいるかちら~

20150207_1.jpg




はなちゃんは、今日もパパと一緒に見学中


と、思ったら...

hana.gif 「ちょっとアタチ、見てくるね

20150207_2.jpg




って、一人で池の方へ...

こういう事は、はなちゃんにとっては、ちょっと珍しいことです。


hana.gif 「あっ お魚さんがいる

20150207_3.jpg




そして、思いっきり身を乗り出すはなちゃん


池には大きな鯉がたくさん泳いでいました



そこへタロウちゃんもやって来て...

tarou.gifはなちゃん、どうしたの?
hana.gif 「大きなお魚さんがたくさんいるのよ~

20150207_4.jpg





そして一緒に...

tarou.gif 「えぇ~、どれどれ
hana.gif 「ほら、あちょこ...

20150207_5.jpg




そして、またも身を乗り出すはなちゃん

hana.gif 「よいちょっと...
tarou.gifはなちゃん、危ないよ~

20150207_6.jpg




どうしても池の方に行きたいはなちゃんと...

そんなはなちゃんを心配そうに眺めるタロウちゃんなのでした



はなちゃんが池に行きたかったのは...

実は、お水が飲みたかったから みたいです


たくさん歩いて、喉が渇いてたんだね

mama.gif 「ごめんね。はなちゃん

でも、ちょっとワイルド~



何か困ったことがあったとき...

タロウちゃんは、ママに甘えてお願いするタイプ

はなちゃんは、自分でなんとかするタイプ


みなさんのワンちゃんはどんなタイプですか~?





アタチはお水が飲みたいの~、の はなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは(笑)
はなちゃん、チャレンジャー!!
凄い池に近づいてる(^m^*)

すずだったら
鯉にガウガウ言い出しちゃうと思うけど。

すずは、はなちゃん同様自分でどうにかしようとする
タイプだと思います。
ぐみ、ちびちゃんは完全に他力本願です(笑)
誰か~なんとかして~って感じです。

No title

こんにちは♪
ふふ、、はなちゃんワイルド~!
のどが渇いて池のお水!!(笑)
もう、そんなはなちゃんが最高です☆
いつも可愛くって楽しいはなちゃん♪
タロウちゃんは優しいお兄ちゃん♪
ふたりの個性がよく出てますね!!
うちはどうなんだろ・・・
多分、、お願いするタイプかなぁ・・
あ、、でも案外はなちゃんタイプかな♪
そんなことを想像するのも楽しいですね(*^_^*)

No title

はなちゃんが気になっていたのはお魚さんではなくお水(*^^*)
その事に気づいて あらら・・・と急ぎ足でお水を差しだす
そんなタロはなさんの姿が目に浮かびます(#^^#)
同じ状況であれば うちも はなちゃんと同じ行動をとると思います(^^ゞ

★ すずまま さま ★

すずままさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

そうなんですよ~!!
あまりにも池に寄っていくのでおかしいな?と思ったら...

すずちゃんも自分で!!タイプですか (^-^)b
ぐみちゃんは甘え上手なのかしら~ (*^-^*)
やっぱり女の子の方がたくましいのかな~(笑)

★ ライナ母 さま ★

ライナ母さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

そうですよね~♪
はな、ワイルドですよね~(笑)
タロウだったら、私の顔をじ~っと見て訴えるんですけどね~

ふふっ、ライナちゃんも案外ワイルドだったりして...(笑)
ウソウソ!!ごめんねライナちゃん♪
ライナちゃんは、そんなことしないよね~ (*>_-*)

★ kazu さま ★

kazuさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

そうなんです!!
はなは、お水が...
なんでそんなに近づくの~?って思ったら(笑)

小鉄くんとコタくんは男の子だもんね~♪
やっぱり男子はワイルドな方が...
それに引き換え我が家の女の子は...(^^;)