プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

わん雛、やっぱり買っちゃったよ~♪

節分も終わり...


hana.gif 「う~ん、これ何かちら~

20150210_1.jpg





そろそろ飾ってもいいかなぁ


tarou.gifママ、これもしかして...

20150210_2.jpg





先月の 楽天 お買い物マラソン の時に、

最後まで買うか迷っていた わん雛 ...


hana.gifタロウちゃ~ん、見て~

20150210_3.jpg




やっぱり ポチッ としちゃいました


hana.gif 「ふふふっ、これはアタチのだわ
tarou.gifママ、約束したもんね

20150210_4.jpg





そうなんです。

タロウちゃんに 「わん節句」 を買ってあげた時、

「ひな祭りまでに、はなちゃんに買ってあげる」って約束したんだよね

(その時のお話は →→→ こちら



ちょっぴりカラーは違うけど...

mama.gif 「やっぱり可愛い~



せっかくなので、一足早く、ひな祭り気分


tarohana.gif 「明かりをつけましょ ぼんぼりに~

20150210_5.jpg




お雛様の座る位置って...

現在一般的な「関東雛」は向かって左が男雛、「京雛」はその逆なんですってね



ちなみに、チワワのわん雛は...

タロウちゃんの時に買った 『SkipDog』さんでは売り切れていて...

お問合せしたところ、もう入荷はないとの事


やっと探した 『犬雑貨専門店 銀屋』 さんで無事購入することが出来ました

現在は、もう売り切れのようですね



hana.gif 「本番は、美味ちいごはんもよろちくね
mama.gif 「う~ん、一応考えてみます



ひな祭りパーティーが楽しみ~、な タロウちゃんとはなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪



tarohana.gif 「チワワちゃん以外は、まだ購入できま~す (送料がお得なSkipDogさんのリンクです)
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

  こんばんわ(^^)

 めちゃくちゃ 可愛い お雛様ですね~♪

  はなちゃん よかったね(*^_^*)

 本番の うまうまも 楽しみだね☆

  〔 わん節句 〕なんて あるんですね
       ( ..)φメモメモ
  良いこと 聞いちゃった(^^)

 リンクありがとうございますm(__)m

  なかよくしてくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ paku mam さま ★

paku mamさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

う~ん、ウマウマどうしよ~!!
適当におやつで済ませちゃいそうですが...(^^;)

わん雛もわん節句も可愛いですよね~ (*^-^*)
やっぱり(?)チワワが一番人気みたいですね☆彡
5月はpakuくんもわん節句でお祝いかな?

No title

こんにちは♪
これ・・可愛いですよね~!!!
昨年、拝見していて「なんてカワイイの!」って
思っていたんです~☆
やっぱり欲しいな~♪
夫に言えば買ってくれるかな!(笑)
女の子のはなちゃんのイベント・・
楽しみだね、可愛いはなちゃん❤
関東と関西って座る位置が違うんですね!
ビックリ☆

★ ライナ母 さま ★

ライナ母さん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

ねぇ~、可愛いですよね~♪
サイズもちょうど良くって...(^-^)b
ライナちゃんが欲しいって言えば
パパさんすぐに買ってくれそうですよね(笑)

写真撮った後、座る位置を調べたら...
作られたところかな(?)現在は関東が多いみたいです。