プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、10歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

タロウちゃんのバレンタイン♡

バレンタインの昨日...

ママは、朝から ケーキを作りました

ケーキを焼くなんて何年ぶりだろう?


と言っても、チョコと卵だけで作るガトーショコラ

クックパッド(いつもお世話になっています)でも人気のレシピです。



チョコの甘~い香りに誘われて...

tarou.gif 「わ~い、ケーキだ ケーキだ

20150215_1.jpg





自分は食べれないのに、ケーキの香りが大好きなタロウちゃん

楽しいときに食べる、幸せな香りって思ってるのかな



ケーキを切り分けても...

tarou.gif 「ねぇ、それボクの?

20150215_2.jpg


ワクワク、ドキドキのタロウちゃん



ママでも上手に出来たこのレシピ...

とっても簡単なのに、たった2つの材料とは思えないくらい美味しくて、

チョコレートケーキが好きなパパも大絶賛してくれました



ケーキを食べれなかったタロウちゃんには、スペシャルディナー...

20150215_3.jpg


イオンで買ったワンコ用お惣菜(チキンロール・スモークチキン。彩り野菜・スイートポテト)



残念ながら、手作りではありませんが、

ママからの愛を込めて、ハートのクッキーを...



tarohana.gif 「いただきまぁ~す

20150215_4.jpg





とっても美味しそうに食べてくれているタロウちゃん

tarou.gif 「ムシャ、ムシャ...

20150215_5.jpg





でも...

tarou.gif 「あぁ~、うまっ

20150215_6.jpg




ママからの愛の証が、あんなところに...



tarou.gif 「あっ、クッキー、クッキー

20150215_7.jpg




最後にちゃんと食べてくれました

後で食べる用によけておいただけのようです。



tarou.gif 「ふぅ~、美味しかったぁ~

20150215_8.jpg





何故か、カリカリ以外は別腹(?)のタロウちゃん

この後、カリカリを要求されましたが...



mama.gifタロウちゃん、だ~い好き

20150215_9.jpg





ママからの愛...

タロウちゃんに届いたかな?





タロウちゃんに愛を...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
ママさんからの愛・・
しっかり届いたよね、タロウちゃん❤
手作りのケーキおいしそう♪
ふたつの材料だけで出来ちゃうんですね!
わたしもクックパッドさんはよく
お世話になっていますが
ケーキを作るとは、まったく思付きませんでした(>_<)
来年・・トライしよう・・かな♪(笑)
タロウちゃんとはなちゃんの
ごはんも美味しそうですね!
普通に「ひとくちちょうだい!」な気持ちです☆(笑)

No title

   こんにちわ(^^)

  タロちゃん☆ mamaの ♡♡ 最後に 残すなんて
    やる~~~(^_-)-☆

   mamaを ドキドキさせる!! 作戦だったのかな?

   材料 2個で あんなに おいしそぉなのが
     できるんですね・・
   今度!! 作ってみまぁ~す(^^)

No title

タロウちゃん 美味しいのは後で食べるタイプ(*^^*)
おばさんも同じですよぉ~
でも 気お付けないと お腹いっぱいになっちゃう(^^ゞ
気お付けてねぇ~(^^♪
whitedayにはママに 満面の笑みを プレゼントしてねv-25
昨日の今日で 眼が腫れましたv-12
コメント有り難う御座いました(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「タロウちゃんだ~~い好き」って言葉に思わずニッコリ♡
タロはなさんの溢れる想いが伝わりましたよ~
そして~タロウちゃんも大満足なバレンタインデー♪
美味しいご馳走に大喜びでしたね!!
もちろん「ママ~だ~~い好き!」ってお返事もね!!

このチョコレートケーキ
ホント美味しそうです!
2つの材料のみですか??
早速クックパッドさん検索~♪

★ ライナ母 さま ★

ライナ母さん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

若干、押しつけ的な愛ですが...(^^;)
クッキーは喜んで受け取ってくれました(笑)
毎日、クックパッドの簡単レシピ見て、
今日は何にしよ~って...
ほぼ、同じメニューになっちゃうんですが...

でも、このケーキ...
2種類だけでどうなんだろう?って半信半疑だったんですが
本当にこんなの出来ちゃうんだ~って...
来年は、是非、是非...(^-^)b
ふふっ、ワンコ用ごはん♪
おいしそうですよね~!!
ウチの子達には「あげな~い」って言われそうですが...(笑)

★ paku mam さま ★

paku mamさん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

タロウのクッキーは、
ちょっとコレ邪魔なんですけど...みたいな (^^;)
でも、最後に大事に食べたってことにしておきます(笑)

そうなんですよ~♪
ケーキは、正直、半信半疑だったんですが
全然、これでいいじゃ~ん、って...
何より私でも出来るくらい簡単なところがポイントです!!
是非、作ってみてくださ~い (^-^)b

★ kazu さま ★

kazuさん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

私も美味しいものは後で食べるタイプです (^-^)b
タロウの場合、気を付けなければいけないのは
隣に強力なハンターがいることでしょうか(笑)

私は永遠の0を見て、涙しました~!!
個人的には、やっぱり映画の方が良かったなぁ~なんて...

★ ko-mi さま ★

ko-miさん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

かなり押しつけ的な愛ですが...(^^;)
実は、毎日のように「だ~い好き」って言ってるかも(笑)
タロウからの「ママ~だ~~い好き!」...
う~ん、想像して、にやけてます(笑)

そうなんですよ~♪
材料2つだけで本当に出来ちゃうんです!!
それでいて美味しい...
何よりも、私でも出来ちゃう簡単さが一番です (^-^)b
びっくりですよね~?
