プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、10歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

はなちゃんがお家にやって来た!! ~ はじめての・・・編 ~

7年前(2008年)の2月16日、はなちゃんがお家にやって来ました


記念の記事を...と思い

昨日から、ず~っと写真を見返していました。


が、どうしてもまとまらず...

本日からちょっとずつ、簡単更新で紹介していきたいと思います。



まずは、 お家に来て

20150216_1.jpg




何度も登場しているものもありますが...

【右下】 お家に来てはじめてのお写真

  ずっと女の子をお迎えしたいとは思っていたのですが...

  この日、はなちゃんを見たママ一目惚れ してしまったのです



【上】 はじめてのプレゼント

  タロウちゃんと同じように育てることを信じて疑わなかったママは、

  一人になるとすぐに泣き出すはなちゃんを理解することが出来なくて...

  はなちゃんをお迎えしたことを、本当に 後悔 してしまいました。

  ずっと姉妹一緒だったはなちゃん、寂しくて不安だったんだよね


  そして、突然お迎えしてしまったはなちゃんは、タロウちゃんのお古ばかりでした。

  うさぎのおもちゃピンクのブランケットは、はじめての プレゼント


  これを買ってあげた日から、泣くのがピタッと止まりました。

  ワンコには、やっぱり 愛情 って思った瞬間でした

  うさぎのおもちゃは、今でも一番のお気に入り


  このお洋服はママ手作り

  はなちゃんサイズのお洋服が売っていなかったため、

  端切れで作ってみましたが、ちょっとピチピチ



【左下】 はじめてのタロウちゃんと一緒のお写真

  病気の潜伏期間が過ぎるまでは、一緒にしない方がいいと言われていたので...

  お迎えして暫くは、別々の部屋で生活していたはなちゃん


  タロウちゃんが受け入れてくれるかもとっても心配だったのですが、

  はじめてご対面した時のタロウちゃん喜び ようといったら...



こんな動画もありました




喧嘩をすることはありませんが、一緒に遊ぶこともないタロウちゃんはなちゃん

こんなに風に、一緒に遊んでいたこともあったんですね~



はなちゃんようこそ我が家へ...


(暫く、親ばかお迎え記念記事が続きます...)

お迎え記念記事が終わるまで、コメント欄を閉じさせて頂きますね





はじめての・・・ はなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2
