プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、10歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

春はすぐそこ...

2月28日...

とっても良いお天気だったので、桜のある公園までお散歩に行きました。



tarou.gif 「あっ、咲いてるお花を発見

20150302_1.jpg





まだ、ほんの少しですが...

とっても綺麗なピンク色をした河津桜が咲いていましたよ

20150302_2.jpg


ピントが合っていませんが...



hana.gif 「早く、春が来ないかなぁ

20150302_3.jpg





毎日、暖かくなったり、寒くなったりを繰り返し...

一歩ずつ、春に近づいていますね~


今年の 桜も、とっても楽しみ



帰り道のお花屋さんで...

ピンクと赤の可愛い花束を買って帰りました

20150302_4.jpg





明日は、ひな祭りですね~




春はすぐそこ...の タロウちゃんはなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

   こんにちわ(^-^)

  可愛い 色の桜ですねぇ・・

   お雛様の横の お花も 可愛い~~♪

  * お花と 一緒に飾ってあるのは
      ワンコの 置物ですか? *

     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

    あっ、、、 お雛様じゃないですよ (^^ゞ (笑)

   明日は・・1人で ケーキ食べようかなぁ(*^^)v

No title

v-252いいですね(*^^*)
こちらは 寒くて まだ雪が降っています(@_@。
小学校の入学式も桜が咲く前(^^ゞ
東京では入学式の時には 散っていましたが・・・
早く 春がきてほしいです(#^^#)

No title

写真にお花が入り出すと、春だなーって感じますね
河津桜!あそこの公園っかな?

我が家はメンズばかりだから、ひな祭りはスルーです(笑)
ミニミニおひな様も今年は忘れていた・・(>_<)
タロはなちゃんは何かお祝いしてもらえるよね~
いいなっ!


★ paku mam さま ★

paku mamさん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

河津桜は、濃いピンクが可愛いですよね~ (^-^)b

お花と一緒に飾ってあるのは...
わん雛ですよ~♪
って、言うのは冗談で...(笑)
お正月の鏡餅についていた、羊さんです。
なんだか捨てられなくて、飾っています (^^;)

パパさんが行ってしまって、また寂しくなっちゃいますね~
でも、pakuくんがいるから、寂しくないかな?

★ kazu さま ★

kazuさん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

そうですよね~
kazuさん地方は、まだ春の足音は聞こえませんか~?
桜は、ほんと、一瞬で散ってしまうので、悲しいですね (T_T)
こちらは、開花が遅い年じゃないと
入学式まで持ちませんからね~
春はやっぱりワクワクしちゃいます♪

★ みぃら さま ★

みぃらさん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

河津桜の咲く公園、知ってますか~?
でも、ここは近所(谷津干潟のところ)の小さな公園です (^^;)

あっ、おひな様...(笑)
男の子だと、やっぱり縁遠いですよね~?
ウチもまぁ、美味しいもの食べる口実なだけなんですけどね~
私が...(笑)
