プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

オイルブラシに大興奮!?

年末に、たまには焼肉でもと思ったら...

何故かホットプレートのコードだけが見当たらなくて...



ず~っと欲しいなぁ、と思っていたところ...

tarou.gif 「とっても可愛いのを見つけちゃったんだって
hana.gif 「で、ポチッとしたのが届きましたぁ

20150304_1.jpg


レシピ本とオイルブラシは、ショップのおまけです。


BRUNO コンパクトホットプレート


お店で見つけた時は、

火力がちょっぴり心配なのと、2人だけど大食いの我が家にはサイズが...

と思ったのですが、

何より可愛さに負けてしまいました



mama.gif 「それでは、中身を見てみましょう


箱から出すときは...

tarou.gif 「紐を引っ張って...それでも開かないときは、カリカリしてみよう

20150304_2.jpg



まぁ、それでもタロウちゃんには無理ですが...


収納ケースにもなる箱からして、可愛いですよね



使うかなぁ?と迷ったけど...

やっぱり買っちゃったセラミックコートの深鍋

tarou.gif 「湯豆腐とかいいかも...
hana.gif 「これならアタチの分は、足りちょうねっ

20150304_3.jpg




タロウちゃんはなちゃんと比較すると、結構大きく感じますね~



コンプリートセットの内容はこんな感じ

tarou.gif 「ふたの取っては付け替えないといけないのか
hana.gifタロウちゃん、悪戯ちゅるんじゃないかちら...

20150304_4.jpg


ふたの取っては、自分で付け替えなければいけないみたいです。


横目でチェックするはなちゃん



はい、その通り...

tarou.gif 「あっ、これがいいなっ
hana.gif (あぁ~、やっぱりだわ~

20150304_5.jpg




タロウちゃんのお目に止まった遊び道具は、木のヘラだったようです



そして、タロウちゃんが一番興味を示したのは...




実は、おまけで貰った オイルブラシ


ゆらゆら揺れるブラシと中からヒュッって空気が出て...




大興奮のタロウちゃんにつられて、はなちゃんも...

二人で一緒に大はしゃぎでした




で、ホットプレートをしまおうとしたら...

何故か棚からコードを発見

しまうときに、コードだけ別のところに置いちゃったんですね~

もう、本体は捨てちゃったよ~

まぁ、可愛く変身したと言うことで、よしとしましょう...




昨日は、ひな祭りでしたが...

お祝いは、ママの都合で、1日延期することに...


昨日は、お散歩途中で買った、きれいな桜餅だけ食べました

20150304_6.jpg





はなちゃんとのお約束...

ひな祭りパーティーのお話は、また今度...





何だこれ~? の タロウちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪



tarohana.gifタロウちゃんも大興奮のおまけつきホットプレートは、こちらで~す


スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サイトまで見に行ったんですけど
めっちゃオサレなホットプレートじゃないですかっ!
色々と使えそうですね♪
後から出てきたコードの件も
「私もこう言う事あるわー」と思いつつ読ませてもらいましたよん(笑)

うちも欲しいけど
ホットプレートあるからな・・・
そしてコードもちゃんとあるからな・・・v-411

★ ひま子☆ さま ★

ひま子さん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

そうでしょ~、おしゃれでしょ~!!
欲しくなっちゃうでしょ~!!
あっ、でも...
ひま子さんのウチは、ちゃんとコードありましたぁ?(笑)

もぉ~、全く記憶にないんですが...
多分、コードだけしまい忘れて、
とりあえずで棚の中に入れちゃったんでしょうね (^^;)

No title

こんばんはー♪
一枚目のお写真のタロウちゃんの『べ』が可愛い~(*>ω<*)
このホットプレート、見た目もとてもオシャンティーだし
いっぱい機能があっていいですねー!!
おまけでわんこさんたちも楽しめるって・・・最高だ(〃∇〃)!!
タロウちゃんもはなちゃんも大興奮してるーっ
ステキなお買い物でしたね♪

★ colonママ さま ★

colonママさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

ですよね~?
とってもおしゃれでしょ~!!
そうそう、何より...
わんこも楽しめるっておまけ付き(笑)
久々に、2匹で大興奮でした (^-^)v