プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

さくら~♪ さくら~♪

今日ボク達は、とっても急いでお散歩に行きました。


hana.gifタロウちゃん、急いで、急いで
tarou.gifはなちゃん、速いよぉ~

20110410_1.jpg





ボク達が、急いで向かったのは...


tarou.gifボクの後ろの...」
hana.gifアタチ...
20110410_2.jpg




tarou.gif 「じゃなくって、はなちゃんの後ろの... 」


さくら を見るためなんです 

20110410_3.jpg




tarohana.gif 「 さくら~♪ 」

20110410_4.jpg





tarohana.gif 「 さくら~♪ 」

20110410_5.jpg





ボク達も、満開のさくらをバックに...

はい、チーズ 

20110410_6.jpg





公園は、お花見をしている人で一杯でした。


tarohana.gif 「アァ~、みんな美味しそうだなぁ~

20110410_7.jpg




自粛が叫ばれ、お花見も賛否両論ありますが、

この桜を見ていると、明るく幸せな気持ちになります。



被災地のみなさまに、さくらのお花が届きますように...
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑
ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キレイなさくら~!!
それに、とっても素敵なお写真☆
いいな、いいなぁ~☆
タロはなちゃんかわいい(>_<*)♪
2人して舌ちろ!!
かわいすぎます~♪
仲良しですね♪

ぽかぽかで、綺麗な桜。
お散歩できるなんて幸せですよね。
私も元気いっぱいもらいましたー!!
ぐみ、すずと見る桜はいつもの年より
とっても綺麗に見えました☆
ぐみすずはまったく興味なしでしたけど~。笑

私もリンクさせて頂きました♪
これからも仲良くしてくださいね♪

満開ですね~!!

香澄公園ですか?
去年は、チョッパー連れて、お散歩行きました。
駐車場が狭いから、空いた時間をねらって行かないとダメですね。

砂埃がすごくって、雨は大歓迎なんだけれど、桜が散ってしまうのは
もったいないですねぇ。

No title

桜きれいですねー。
見事なさきっぷり。
私も見に行ったけど、今年は咲き始めたーって思ったら
先週末雨もあったり
あっという間に葉っぱもチラホラ出てきて
あーっというまに満開が過ぎ去りました。
タロウくんはなちゃんお花見行けてよかったねー。
そうそう、余震が続いてますが
タロハナさんのお住まいの地域も
けっこう揺れているんじゃないでしょうか?
大丈夫ですか?
早く揺れがおさまるの願うばかりです。

★ すずまま さま ★

ぐみちゃん、すずちゃんは桜は興味なかったかな?
ホントに、桜の下をワンコ達とお散歩できるだけで、
とっても幸せですよね。

タロウは、お花見している人達に、たくさん撫で撫でしてもらって
ご満悦だったみたいです。
それを見て、はなは怒っていましたけど...。

リンク、ありがとうございます (^-^)
こちらこそ、よろしくお願いいたしまぁ~す♪

★ KUBOKI さま ★

ここは、バラ園の前の公園で~す♪
とっても大きな桜の木が一本あるんですよ!!

香澄公園も人で一杯でしょうね。
あの辺は、液状化がひどいのかなぁ~。

桜はホントにはかないですからね。
夜桜でも見に行ってみようかな...?

★ ぷぷこどっぐ さま ★

ホントに桜は、はかないですよね~。
雨&風も強いし...
今週末は、もう散っちゃうかなぁ~。

そうなんですよぉ~。
ようやく余震がなくなってきたかと思ったら、
また激しくなって...(>.<)

今朝も家を出て、すぐ地震...。
タロウとはなを連れて、会社に行きたい!!

No title

こんばんは~。
タロはなさん、

あ!あ!どこかで見たような。
いつも見ている様な。

先週の日曜日は、例年の様に
沢山の方が、楽しんでいたので
よかった~と、明るい気持ちになれました。

タロちゃん、はなちゃん
ペロってしてますね、何か食べたのかな?

No title

はじめまして こんにちは~v-22

ご訪問ありがとうございましたぁ

わっ!可愛いーーー
見てすぐに そう思いました。
タロちゃん はなちゃん 可愛すぎぃぃ~
2わんの お名前もいいですねv-218

桜も綺麗v-252
何だか ほんわり幸せな気持ちになりました。
札幌は まだまだ桜の季節は遠いです。

★ りもママ。 さま ★

そうです、そうです。
りもママさんのお庭のような(?)、あの公園ですよぉ~!!

そうですね~。
今年は、どうかな?と思ったけど、
たくさんの人が楽しんでいましたねぇ~。

桜をバックにワンズの写真を撮りたかったので、
若干(?)、人目を気にしながら、パチリッとしました。
桜は、もう終わっちゃったかなぁ~?

★ イヴまま♡ さま ★

はじめまして♪
ご訪問&コメント、ありがとうございま~す!!

チワワっぽくない名前ですよねぇ~ (^^;)
でも、いつも「タロウ」と「はなこ」って間違えられちゃうんですよね...。

札幌の桜は、これからなんですね。
楽しみですね!!
良かったらまた、遊びに来てくださいね~。
私もまたお邪魔させて頂きまぁ~す!!

今日の風で・・・。

こんばんは★
タロはなさん。

昨日までは、いい感じだったんですが
今日の突風で、桜が砂ぼこりとともに
ハラハラと散り、
明日また、見てみますね~。
たぶん、8割くらい落ちてしまっていると思います。

★ りもママ。 さま ★

ホントに凄い強風でしたねぇ~。

やっぱり桜は散ってしまったかな?
今日はとっても良いお天気になったので
公園までお散歩に行ってみようかなぁ~。