プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

あぁ~、スッキリ!!

タロはな地方、昨日は一日、雨でした

春もちょっぴり、足踏みしているようですね~



そんな中、ボク達は...

hana.gifコロンさんで、綺麗にちて貰いまちたぁ~

20150310_1.jpg




爪切りなどは、動物病院でしてもらっていたし、寒かったので

シャンプーをしてもらうのは、今年はじめて




はなちゃんのアザラシのようだったおひげもスッキリ

hana.gifパパがアザラチみたいだ、って言うのぉ~


可愛いリボンをつけて貰って、ちょっぴり美人さんに(?)なりました



抜け毛で大変なことになっていたタロウちゃんも...

tarou.gif 「あぁ~、さっぱりしたぁ~

20150310_2.jpg




一回り小さくなって、スッキリ...

おちりは、ふんわりに



昨日は雨だったので、車でお迎え...

はなちゃんを車に乗せている間、タロウちゃんは...


tarou.gif 「ちょっと先生にも挨拶してこようかなぁ

って、お隣の動物病院に行こうとしたり...


mama.gif 「今、お昼休みだし、木曜日に検査で行くからい~の

って言われたら、またコロンさんに入ろうとするし...


久々のシャンプーで気持ち良かったのか、

ちょっぴりテンションが上がっちゃったタロウちゃんでした





スッキリしたねぇ~♪ の タロウちゃんとはなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タロちゃん・はなちゃん
  きれいきれい~~~ふんわり(^-^)

 タロちゃん  もしかして! pakuと一緒の モモ尻ですか??

  かわいい おちり~~~~^m^


  きれいきれいに なったのを 先生に 見せたかったのかな(^_-)-☆

No title

こんにちは~☆
すっきりさっぱり綺麗になって
タロウちゃんもはなちゃんも良かったね~^-^
タロウ気持ちよくなってテンションもUPUP(笑)
想像しただけで楽しいな~♪
コロンさんにもお邪魔してきましたよ~
タロウちゃんもはなちゃんもとってもめんこかったな~^0^

はなちゃん~アザラシさんのようなお髭?!(笑)
カットしてきたのね~^^
うちも沙羅のトレードマークの剛毛なお髭(笑)
どうしようかな~ってずいぶん悩んでいます
真っ黒だからカットして生えて来た時にすぐにまたお手入れ必要なのかしら??とか~(ずぼらで面倒がりな飼い主なので・・^^;)
せっかく女の子なんだから~一回くらいかっとしてみようかな~とか・・・

タロはなさん~
先ほどは温かなコメントありがとうでした^^
ツルちゃんママにもお伝えしますね^^
喜びますよ~^▽^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちはー♪
タロウちゃんはなちゃん、すっきりんこお疲れさまでしたー!!
(´∀`*)ウフフ~安定の可愛さ❤
チョーカーはプレゼントなのかな?
ブルーとピンクの、可愛いね~(*>ω<*)
こういうちょっとしたものも嬉しいですよね~σ(*´∀`)エヘッ♪
うちのサロンはなにもおまけ(笑)がないのでつまんなーいっ

そうそうー、チワワちゃんもおひげはカットするんですねー!
うちらヨーキーもカット派なんです♪
アザラシ・・わかるわかる~(笑)!

No title

うんうん!
タロウちゃんもはなちゃんも
すっきりキレイになりましたよん♪
それにタロウちゃんのお尻も可愛いですよ。
うちのボンバー祐とは大違いですわぁ~(笑)

早速、今日のブログで
タロはなさんに教えて頂いたように
楽天の商品を貼らせてもらいました~
どうも有難うございました!!


No title

タロちゃんも、ハナちゃんもきれい~。
ふんわりですね(^^)
リボンつけて貰って、可愛い!

病院の先生に、ご挨拶を?(笑)
タロちゃん えらいな!

★ paku mam さま ★

paku mamさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

すっごく久しぶりになっちゃったので、
もう、触り心地が全然違って... (^-^)b

タロウもプチ♡モモ尻ですぅ(笑)
シャンプーのみのコースなんですが、
いつも可愛いおちりにカットしてくれるんです (^-^)b

★ ko-mi さま ★

ko-miさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

ふふっ...
ホントにタロウもテンションもUPUPって感じでしたよ~(笑)
(家では呼び捨てなので、全然OKですよ~!!)
コロンさんは、いつも可愛く撮って頂けて、
サロンでの様子も分かって、嬉しいです♪

はなのおひげは、伸びると丸まってくるんですよ~!!
だからホントにアザラシみたいで...(^^;)
ちなみにはなもタロウより剛毛です(笑)
ウチは白(透明?)なので、それほど気にならない(気にしない?)ですが
黒いと伸びかけって目立つのかなぁ?
でも、伸びかけの時が、一番痛いです(笑)
おひげだけでも、結構イメージが変わりますからね~♪
おひげのないさぁーちゃんも見てみたい気はしますが...
でも、チャームポイントだもんね~ (*^-^*)

ツルちゃんママさんによろしくお伝えくださいませ。
遠くから、快復をお祈りしておりま~す (^-^)v

★ colonママ さま ★

colonママさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

やっぱりシャンプーすると、すっきりフワフワで、
ちょっとだけ、可愛くなったように感じます (^-^)b
そうなんですよ~!!
いつも可愛いチョーカーをつけて頂いて...
こういうのって、意外と嬉しいものですよね~?
今回は、どういうのかな?って、ちょっとワクワクしたりして...
お家に帰ってからは、リボンの部分だけ外して、
リードに付けてお散してます (*^-^*)

colonちゃんもおひげカット派なんですね~♪
はなは、伸びるとおひげがクルンって丸まっちゃうんです(笑)

★ ひま子☆ さま ★

ひま子さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

お散歩後は毎回、ブラッシングしてるんですけどね~
タロウの抜け毛が凄すぎて...(^^;)
私も、スッキリしましたよ~(笑)
シャンプー後のタロウのおちりが一番お気に入り♡
ボンバー裕くんのおちりも可愛いよ~ (*^-^*)

商品リンク...
お役に立てて、良かったで~す!!

★ トイプーラブ さま ★

トイプーラブさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

チワワは、本当に抜け毛が多くって大変ですぅ (>.<)
トイプーちゃんは、カットが大変だけど
抜け毛は少ないんですよね~!!
羨ましぃ~!!

タロウは、病院の先生がお気に入りみたいで...
この病院に通い始めて、まだ半年位しか経ってないので
病院ってことをわかってないんじゃないのかなぁ(笑)