プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

BRUNOで焼肉パーティー♪

先日買った、BRUNOのホットプレート で、焼肉パーティーをしましたよ


久々の焼肉...

そして、Newホットプレートに敬意を表し(?)...

ちょっとだけ、お肉も奮発



201503122_1.jpg





パーティーと言っても、パパママ...


そして...


hana.gifアタチもぉ~

201503122_2.jpg




テーブルの下(?)には、はなちゃんと...


tarou.gifボクの席は、ここでいいかな
hana.gif 「あっ、アタチもお座りちなくっちゃ...

201503122_3.jpg




もちろん、タロウちゃん



いつものごはんと違うことがわかるのか、

タロウちゃんはなちゃんも、なんだかウキウキ


楽しい食事だから、(初めて買ってみた)ハツをちょっとだけお裾分け



お肉の後は、 イチゴのデザート付き

201503122_4.jpg


イチゴに釘付けのタロウちゃんはなちゃん



ちょっと小さいかなぁ?と思ったホットプレートでしたが、

2人には丁度よいサイズで、やっぱり買って良かったぁ~


そして、何より...

ホットプレートを囲んでのごはんは、楽しいですね





イチゴの誘惑~♪、の タロウちゃんはなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪



tarohana.gifボク達もおすすめのホットプレートは、こちらで~す




3.11...

昨日で、東日本大震災から丸4年が過ぎました。


4年前のあの日...

タロウとはなが待つ家へ12時間位歩いた、あの日...

とっても寒い夜でした。


津波の被害から逃れることが出来た方の中にも

救助を待ちながら、夜の寒さに勝てなかった方がいたことを

大分、後になってから知りました。


そのTVを見た時...

「これが夏だったら、もっと多くの人が助かったんだなぁ」

と涙を流して言った主人の言葉が忘れられません。


5年目を迎えるこの一年で、多くの復興が進みますように...
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

  こんにちわ(^-^)

  ホットプレートごはんって
   なんだか ワクワクしちゃいますよねぇ~~(^^♪

  ホットプレート。。可愛い☆

   タロちゃん・はなちゃん・・
    うまうま よかったね☆
  良い子で ちゃんこ してたね~~
     その姿が 可愛くて (*^。^*)

  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あの先日買われた ホットプレートですね(^^)/
ホットプレートって、お家の中でも
ちょっとバーベキュー気分が味わえますよね(^^)
タロウちゃんと、はなちゃんの席はそこで良いの?(笑)
おすそわけも貰って、楽しい食事になったね♪

No title

こんばんは~
うんうん!新しいホットプレートを囲んで~美味しいですよね~♪
そして!タロウちゃんやはなちゃんも参戦~(笑)ワンコの嗅覚ってすごいですからねー!!
ちゃんとうまうまレーダーが!!(笑)
相変わらず素敵に画像加工されていて~ご近所さんだったら
マンツーマンでタロはなさんに加工の仕方教えて頂くのにな(^-^)

ご主人の言葉に私もまたまた涙しました
本当ですね
傷は癒えることなどないのでしょうが
せめてせめてたくさんの復興が進んで欲しいと切に願いますよね

★ paku mam さま ★

paku mamさん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

焼肉だと主婦は楽ちんなのに、
特別感があって...なんだかワクワク♪
準備している間から、タロウ達もなんだかワクワク♪
可愛いホットプレートで
私がルンルンだったんですかねぇ(笑)

★ トイプーラブ さま ★

トイプーラブさん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

そうですぅ~、あのホットプレートですぅ (^-^)b
そうそう、ホットプレートだとなんだか楽しいですよね~♪
おまけに準備も簡単で!!
ははっ、タロウとはなは、
美味しいものが落ちてきそうな(?)あの席がいいのかも(笑)

★ ko-mi さま ★

ko-miさん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

そうそう、ホットプレートだとなんだか楽しいですよね~♪
そうなんですよ~!!
まだ焼く前から、なんだかワクワクしていたウチの子達(笑)
なんで分かるんだろう???って思いますが...
うまうまレーダーは、敏感です (^-^)b

主人の言葉に...ありがとうございます。
私も思い出すたびに、涙してしまいます。
本当に少しでも多くの復興をと願うばかりですね。

No title

タロちゃん、はなちゃん、おすそ分けの上、いちごのデザート付き!
よかったね~~。
ホットプレートを囲むのって楽しそうですね。
お鍋の春バージョン?私はホットケーキバイキング?みたいなのも
やってみたいです。いいですね、ホットプレート。まずは
GETしなくては・・・

★ sherrymama さま ★

sherrymamaさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

ほんのちょっぴりずつなんですけどね~
タロウとはなも、たまには一緒に...(^-^)b

ホットケーキバイキング...
わぁ~、いいかも~♪
小さ目に焼いて、色々乗せたり、挟んだり...
うんうん、楽しそうですね~!!
今度やってみようかなぁ (*^-^*)v
sherrymamaさんも、ゲットしたら是非、是非...