プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

ぽかぽか陽気に誘われて...

昨日は、全国的にとっても暖かかったですね~

春を通り越して、一気に夏って感じでしたが...


タロウちゃんはなちゃんも、昨日は薄着でお散歩

hana.gif 「ちょっと、こんな所撮らないでよ~

20150318_1.jpg



はなちゃんは、うんP中...若干、右足が上がってます。


はなちゃんは、いつもおちりをプリプリって振ってからするの(笑)

それが可愛くって...



ぽかぽか陽気に誘われて...

やっぱり行っちゃったのは、河津桜の咲く公園


そして...

やっぱり撮っちゃった桜のお写真

20150318_2.jpg



もう葉っぱも出てきていて、そろそろ終わりかなぁ


ソメイヨシノの蕾は、まだまだ小さかったけど、

関東でも、来週の中頃が開花予定みたいですね~


今週いっぱい暖かい日が続きそうなので、蕾も一気に膨らむかなぁ

こんな日は、お散歩も楽しいね~





お散歩日和だねぇ~、の タロウちゃんはなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪
ぽかぽか陽気に誘われて~♪
春ですねぇ~
札幌も久しぶりに気温が上がって少しだけ春を感じました~
タロはなさんのブログでますます春を~♪
河津桜キレイですね~(^-^)
北海道の桜はまだまだですねー(^^ゞ
お散歩日和~タロウちゃんはなちゃん嬉しいね(*^_^*)

はなちゃん~
おちりプリプリ~ってするのね!可愛い~~☆

No title

桜が満開v-252
いいですねぇ~ こちらはまだ蕾みもかたい(^^ゞ

はなちゃん いつも可愛いお洋服着ていますね(*^^*)
タロウちゃんの お洋服はどんなのだったのかな?
チョット 気になりました(^^ゞ

ワンコの うんP中の格好 私大好きで・・・
コタさんは 脚が ぷるぷる・・・
本人は 本犬は一生懸命なのでしょうね(*^_^*)

No title

  こんばんわ(^u^)

   タロちゃん・はなちゃん
   桜 shot  いいですねぇ~~(^^♪

   はなちゃんの お洋服・・・
   mamaさん handmade ですか~~??
   可愛い お洋服
     よく似合ってまぁ~す☆

   はなちゃんの う○○スタイル 
     pakuに 似てます(笑)

No title

青空と桜のコントラスト、とってもきれいですねー。
タロウちゃんもはなちゃんも春を満喫!ってお顔ですね。
きのう、きょうと気温が高かったので、開花が早まるかも
しれませんね。
タロはなさんのお気に入りのお花見スポットは
どこですか?満開の頃、お天気に恵まれるといいですね!

★ ko-mi さま ★

ko-miさん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

は~い!!
こちらは大分、春らしくなってきましたよ~♪
お散歩しててもお花がたくさん咲いていて
ついつい長めのお散歩になってしまいます。
まぁ、運動にもなるのでいいかなぁ (^-^)b
今週は、全国的に暖かですが、
やっぱり札幌の桜は、もう少し先ですかねぇ
来週はまた寒くなりそうだし... (>.<)

はなは、おちりプリプリ~♪
いかにも今からしますよ~!!って感じです(笑)

★ kazu さま ★

kazuさん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

こちらは、大分春らしくなってきて...
お散歩していてもいろんなお花が咲いていて楽しいです♪
そちらは、まだもう少し先ですかねぇ (>.<)
暖かいとお散歩も楽しいので
早く、春が来るといいですねぇ~♪

はなのお洋服、可愛いでしょ~!!
ハンドメイドのネットショップで作ってもらったものなんですよ~。
タロウは、チェック柄が違うお揃でした (^-^)v

コタくんは、脚がぷるぷるしちゃうのね~♪
一生懸命している姿が可愛いですね~ (*^-^*)
ちなみにタロウは、逆立ちしながらです(笑)

★ paku mam さま ★

paku mamさん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

桜がきれいで、ついつい撮ってしまいます。
あっという間にで散ってしまうから、
なんか、撮らなくちゃ~!!みたいな...(^^;)

はなのお洋服は、ハンドメイドなんですが...
残念ながら、私の手作りではありません (^^;)
可愛いですよね~!!
私も最近、犬服づくりを始めたところで
いつかこんなの作れるようになりたいなぁ♪

pakuくんのうんPスタイルもはなタイプなんですね~!!
タロウは、逆立ちしながらなんですよ~(笑)

★ sherrymama さま ★

sherrymamaさん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

とってもお天気が良かったので
青とピンクがホントにきれいでした~!!
後は、私の腕が良ければ最高なんですけどね~(笑)
桜は一瞬で散ってしまうので、
早く咲いて欲しいような、ちょっと先までとっておきたいような...
桜の有名な公園も良いんですが、混んでいるので
いつも近くの小さな公園で、お散歩がてら楽しんでいます (^-^)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます