プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

もうすぐインターペット

3月も今日で終わり...

今週は、インターペット が開催されますね~

まだまだ先だと思ってたら、今週でした。


と言うことで...(?)

去年ご紹介していなかったインターペット 2014 のお話を...

2014年7月27日のお話です。



tarou.gifママ、大丈夫?

20150331_1.jpg




本当は、パパはなちゃんも一緒に行く予定だったのですが、

パパが腰を痛めてしまい、ママタロウちゃんだけで行くことに...



tarou.gif 「結構、渋滞してるし、大丈夫かなぁ

20150331_2.jpg




この時、タイヤ交換をしないといけない、ちょっと危険な状態で...

タロウちゃんもちょっぴり心配そう。


実は、途中でアラームランプが点灯しちゃいました



会場内は、凄い人...

比較的空いていたフォトスペースで、夏らしいお写真をパチッ

20150331_3.jpg





hana.gifタロウちゃん、これどうちたのぉ~
tarou.gif 「ストラップが当たったんだよ~

20150331_4.jpg



OLYMPUSのブースで撮影して頂いたお写真に、アタリマークが...

カメラのストラップを貰っちゃいました



はなちゃんもニコニコのお土産は...

tarou.gif 「は~い、はなちゃんにお土産だよ~
hana.gif 「わぁ~い、ごはんがいっぱ~い

20150331_5.jpg



確か、1個30円位(?)の激安価格



hana.gifアタチ、こんなに食べれるかちらぁ~
tarou.gif 「あっ、ボクの分も入ってるから...

20150331_6.jpg





そして、関節が弱いはなちゃんに...

20150331_7.jpg



左が買ったもの、右がおまけで貰ったもの


やっぱり 太っ腹なイベント です



タロウちゃんのお写真は、こんな風に飾っていましたよ

20150331_8.jpg





もう一つ、とってもお安く購入しちゃったお洋服の紹介は、また今度...





今年も行くよ~!! の タロウちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

   おはようございます(^^)

  インターペット行ってみたいって思ってるんですが・・
    東京までは ムリ~~だぁ~と
    今年も 諦めました(>_<)

   夏らしい!爽やかな 写真ですね
    飾り方も・・・
     さすが☆mamaさん オシャレです(*^_^*)

   いつか!! 絶対に 行くぞぉ~~(笑) 

No title

こんにちは♪
すごいたくさんの戦利品ですね!!
インターペットってお友達のブログで
よく拝見してるけど、、ほんとにお土産ワンサカで!
タロウちゃんのお写真も可愛い♪
相変わらずのタロはなさんの
素敵なセンス(*^_^*)
わたしはこういうのに参加したことなくって!
人混みがダメなんです~(>_<)
でもいつか行ってみたいなぁ❤

昨日は温かいお言葉ありがとうございました!
とっても嬉しかったです♪

No title

インターペット(*^^*)
楽しそうな感じですね
こちらでは4月4日(土) 5日(日)でペットカーニバルが開催されます
キンタロウが来るそうです(>_<)
はなちゃんは帰ってきたタロウちゃんの臭いを嗅ぎますか?
うちは 置いて行かれたほうが、出かけて行った子の臭いを嗅ぎます(・・?
美味しい物なんか食べてこないのに(^^ゞ

No title

インターペットって関西にはないなぁ
ずいぶん前に、ビッグサイトのニューイヤードッグパーティというイベントに行ったことあります
すっごくサンプルもらった記憶と記事が(笑)
関西のイベントでは、サンプリングが少ないような・・(^^;)

タロはなちゃんと楽しんできてねー
またレポ楽しみにしてます♪

No title

こんばんは~☆
さすが!関東のイベントはスケールが違いますよね~
毎回色んなお友達のところで「いいなぁ~」と指を咥えて拝見しています^0^

昨年のインターペットはタロウと一緒ではなちゃんはお留守番だったんですね~
到着まで色々プチアクシデントも??あったようですが~
太っ腹なお土産つきで無事に帰宅できてよかったです~^^;

タロウちゃんの車でのお顔~たまらなく可愛いです♡
撮影のタロウちゃんも素敵!
最後のバナーの笑顔のタロウちゃんも好き~♪
いいなぁ・・・・ホント!

続きのお洋服記事も楽しみにしてますからねー!!

No title

タロはなさんごめんなさーい><
↑ タロウちゃんのこと「ちゃん」が抜けてるしー(泣)
タロウちゃんですからねー♡

★ paku mam さま ★

paku mamさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

もっと色々な地域で開催してくれたら良いんですけどねぇ~ (>.<)
色々な新商品もあって、見るだけでも楽しいですし...

写真は、思いっきり「夏」ですねぇ~ (^^;)
paku君も、いつか来れたら...
その時は、逢えたらいいなぁ♪

★ ライナ母 さま ★

ライナ母さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

本当、インターペットはたくさん頂けるので
入場料払っても、元が取れるかなぁ?なんて...(^^;)
新商品もたくさん見れるので、楽しいですし
でも、確かに凄い人ですねぇ (>.<)
それだけで疲れて、もういいかぁみたいな(笑)
去年も、見たかったブースが見つけらずに帰って来ちゃいました!!

★ kazu さま ★

kazuさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

ペットカーニバル...♪
なんだかワクワクする響きですねぇ~ (*^-^*)
キンタロウ、実物ちょっと見てみたい気も...(笑)

あぁ~、嗅ぎます!!嗅ぎます!!
たとえ、病院に行っただけでも...
小鉄くん、コタくんもそうなんですねぇ~♪
匂い嗅いで、何か食べてきてないかチェックしてるんですかねぇ?
はななんて、鼻音ならしながら、嗅いでますよ~(笑)

★ ko-mi さま ★

ko-miさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

インターペットは、東京だけなんですね~ (>.<)
もっと、色々なところで開催すれば良いんですけどね~
車の方は、かなりドキドキだったのですが、
なんとか無事に帰宅できました!!
お気遣い頂き、ありがとうございます♪

でも、ホント、太っ腹なイベントで...
入場料払っても、元が取れると思います (^-^)b
行列に並べば、もっと...何でしょうけど
今年はどれだけゲットできるかしらぁ~(笑)

大丈夫、大丈夫、わかってますよ~♪
でも、タロウってなってるところで、
ko-miさん、やっちゃったねってちょっと笑っちゃいましたよん (*^-^*)

★ みぃら さま ★

みぃらさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

そうなんですね~
東京だけのイベントだったんですね~
以前は、ペット博とか行ってたんですけど
年々、縮小傾向で...(>.<)
インターペットは、元が取れるイベントですよ~!!
今年は、何がゲットできるかしら~(笑)