プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

ヒマラヤチーズスティックの食べ方

今更ですが、 ヒマラヤチーズスティック をあげてみました

だ~いぶ前に買ったのに、ホント、今更...



tarou.gif 「カプッ、ペロッ...ん、何だこれ?

20150324_1.jpg




な、タロウちゃん



hana.gif 「ガブッ、ママにはあげないわよ~

20150324_2.jpg



な、はなちゃん



そして、暫くすると...

tarou.gif 「ふん、ふん、ふ~ん...

20150324_3.jpg




とってもくつろぎながら食べているタロウちゃん


はなちゃんも...

hana.gif 「ガリッ、ガリッ、ガリッ...

20150324_4.jpg



何故かおちりを上げて、食べています



また、次の日には...

tarou.gif 「ふん、ふん、ふ~ん...
hana.gif 「ちょっ、ちょっと食べにくいわねぇ~

20150324_5.jpg




仲良く(?)、一緒に食べています



なかなか減らないので、毎日、少しずつ...



そして、数日後...

hana.gif 「ちょっと、これ、変なんですけどぉ~

20150324_6.jpg





はなちゃんの方が減りが早いので、交換することにしたのですが...

20150324_7.jpg


※ お見苦しくて、すみません

タロウちゃんは、横からかじって食べているようです。



tarou.gif 「あっ、これ食べやすいなぁ~
hana.gif 「ふふっ、大きいのをゲットちちゃったわ

20150324_8.jpg





硬いから少しずつ食べれるので、持ちが良くてヘルシーですよね~



それにしても...

こんな食べ方をするワンちゃんているのかしら~?

やっぱり、タロウちゃんが変わってるのかなぁ?



チンする第2の食べ方のお話はまた今度...





こんなのアリですかぁ? の はなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(^。^)

  【 ヒマラヤ チーズスティック 】
      
     タロちゃん・はなちゃん 食べ方にも
  個性が 出てて ほほ~っ!!って
      感心しちゃいました。

    私!! この 商品知らなかったです。
     早速・・・検索してみまぁすヽ(^。^)ノ

   

No title

こんにちは♪
チーズスティック!
美味しそうですよね~!
わたし、、自分がチーズ大好きなので
普通に「美味しそうだなぁ」って思ってしまいます☆
ふふ、真ん中からのタロウちゃん・・楽しい!
食べ方もいろいろなんですね!
うちもあげてみたいなぁ。。
でもお腹がね(>_<)
ちょびっとなら平気かしら♪♪
お友達が美味しそうに食べているのを見ると
つい欲しくなっちゃいます(^^♪

★ paku mam さま ★

paku mamさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

ホント、ウチの子達、
何をとってもまったく違って...
まさか食べ方までが、こんなことになるとは(笑)

少し前にちょっと流行っていたような???
栄養はあるのにヘルシーで、
何より、長時間楽しめるので良いですよ~(^-^)b
私もまた、リピしようかなぁって思ってま~す!!

★ ライナ母 さま ★

ライナ母さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

タロウの食べ方、ちょっとおかしいですよね(笑)
まさかこんな風に食べるとは...

チンしている間は、ホントにいい香りが~!!
かなり硬いのかな?って思ってたんですが、
硬いものが苦手のタロウでも、食べられたのでオススメですよ♪
でも、ライナちゃんは、お腹がデリケートですものね (>.<)
ヤクのミルクらしいけど、う~ん、どうなんだろう???
おいしそうだから、食べれたら良いんですけどね~ (^-^)♪