プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

はなちゃんは、花より・・・?

昨日・今日と、とっても暖かかったので、桜の様子を見に行きました。



線路沿いにもたくさんのお花が咲いています

tarou.gif 「あぁ~、ねむぅ~

20150328_1.jpg



小さな踏切で、 電車の通過を待つタロウちゃん

暖かな日差しに、何だか眠くなっちゃったみたい



行ったかな?と思ったら、もう一台...

tarou.gif 「ふわぁ~

20150328_2.jpg



本当、気持ちいいねぇ~



公園まで行く途中、アイスを食べている方もたくさん見かけました


その度にはなちゃんは...

hana.gif 「あっ、美味ちちょ~

って見つめるから、おじさんに「食べるかい?」って言われちゃった



そして、ほんの少ししか咲いていなかったソメイヨシノは...

ジャ~ン

20150328_3.jpg




tarou.gif 「たった2日間で、こんなに開いていたよ~

(2日前の桜は →→→ こちら



遊歩道の桜は開いていたけれど...

公園の方は、まだほんの一部だったので、お花見している人もまばらでした。



と言うことで、今年はじめての...

hana.gifアタチと桜さん

20150328_4.jpg



ちょっとボケちゃってるけど...



tarou.gifボクと桜さん

20150328_5.jpg





そして、公園からの帰り道に寄るこの場所は...

hana.gif 「あぁ~、今日もおやつタイムに間に合わなかったわぁ~
tarou.gif 「ほら、はなちゃんママの方をちゃんと見て

20150328_6.jpg




はなちゃんは、ここで何度かおやつを貰ってから...

ここに居る人 = おやつをくれる人 とインプットされているらしく

絶対におやつなんてくれないであろう子供達にまで、寄っていきます。


ちなみにはなちゃんは、子供は苦手です



hana.gif 「えっ、ママ、おやつくれるの?
tarou.gifママ、お花とお写真撮るんだよねぇ~

20150328_7.jpg




あっという間に散ってしまう桜...

少しでも長く楽しめるように、もう少し寒くなってもいいかな?

なんて思います。


hana.gif 「みんながお花見ちてるときに、また行かなくちゃ

mama.gif 「誰かが美味しいもの、くれるかもしれないものねぇ...





花より美味ちいものよねぇ~、の はなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
ふふ♪はなちゃん、花よりウマウマさん?!(笑)
はなちゃん、うちのライナと一緒だよ~!
小さなお子さんが苦手なのも一緒!(笑)
以前ウマウマ貰えた場所を
きちんと覚えているんですね!
お利口さん☆
ほんと、、桜、もう少し楽しみたいですよね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ ライナ母 さま ★

ライナ母さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

もちろん、はなは...
何よりも、ウマウマさん♪です(笑)
ライナちゃんは、小さなお子さんは苦手なのね~
とってもフレンドリーだから、大丈夫だと思ってましたぁ!!
やっぱり、ちょっと怖いよね~?
はなは、食べ物のことは、ちゃ~んと覚えてるみたいです (^^;)

今年の桜は、一瞬で終わってしまいそうですね~ (>.<)