プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、10歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

今年もインターペットに行ってきました!!

前回までは、去年のお話でしたが...

本日ボク達は、インターペット2015 に行ってきました

(本日、長めです。)



駐車場に到着すると...

hana.gif 「もぉ~、隣のワンちゃん降りてるわよぉ~
tarou.gifはなちゃん、そんなに慌てなくても大丈夫だよ~

20150403_1.jpg




今年は、はなちゃんも一緒です



車を降りると、凄い風...

tarou.gif 「美味しいものが、いっぱい貰えるんだよ
hana.gif 「たくさん試食ちなくっちゃっ

20150403_2.jpg



試食目当てで、ワクワクのはなちゃん


強風のため、通路を通っての会場IN


犬の笑顔フォトコンテスト」に応募したんだけど...

入り口にあるはずの、Welcome Smileのボードが見つけられなかったぁ~

まぁ、入賞はなかったけど...



そして、はなちゃん念願の 試食コーナー

hana.gif 「こちらは、何でちょうか?
tarou.gifはなちゃん、食べれれば何でもいいのに...

20150403_3.jpg




お肉から ケーキまで、たくさんの試食をさせて頂きました



フォトスペースで記念撮影

20150403_4.jpg





お隣の会場で開催されている 「ジャパンペットフェア」 が、

一般来場が明日からということもあってか、今日は比較的、空いていました



なので、いつも混んでて断念していた...

hana.gif 「すっごい人気だから、きっとベンツって美味ちいはずだわぁ~
tarou.gifはなちゃん、ベンツは食べ物じゃないよ...

20150403_5.jpg



ベンツに乗ってのお写真も、カメラマンさんに撮って頂きました

自分のスマホで、撮り忘れたぁ~


もう一つ、プロのカメラマンさんが撮影してくれるっていうモニター用写真も...

最後の1枠って言われたので、お願いしちゃいました



そして、そして...

D+L」さんのデュールくんラルジュちゃんにお会いしましたよ

20150403_6.jpg



今日のタロウちゃんはなちゃんが着ているお洋服もD+Lさんで作って頂いたものです

ちなみに明日は、新作のカートオープンですよ



プリントシールの撮影で並んでいると...

mama.gif 「こんなにおしゃれで可愛いワンちゃんが...

20150403_7.jpg



お友達が出展されていて、お店ではこんなグッズを販売されているそうです。



tarou.gif 「それでは、お待ちかね(?)...
hana.gif 「本日の戦利品で~す

20150403_8.jpg



めっちゃ美味しそうな100円の激安レトルト...

今回もたくさんのおまけ付き(むしろおまけの方が多い?)グルコサミン骨自慢計画...

名前が可愛い「はなとしっぽ」さんのお麩のおやつと薬膳粗びきソーセージ



続きまして、今回も買おうと決めていた...

hana.gifヒマラヤチーズスティックと...
tarou.gif 「歯磨きシート

20150403_9.jpg



ヒマチーは、こちらもお買い得のSサイズ500円、Mサイズ900円


ここで ワンポイント...

ヒマラヤチーズスティックの色って、色々ありますよね?


色が濃いものは、スモークが強いので、若干固め

逆に薄いものは、スモークが弱いので、柔らかめなんだそうです。


そして、珍しい色がピンク掛かったものは...

ヤクのミルク分が多いので、栄養価が高くオススメなんだそうですよ



こちらの歯磨きシートは、2,000円だったのですが...

小型犬2匹でも半年くらいは使えるそうで、

購入すると、獣医さんが無料でワンコの歯磨きをしてくれます

tarou.gifボクが、犠牲になりました



そして...

tarohana.gif 「こちらが貰ったもので~す

20150403_10.jpg




お気に入りペットシーツの新商品があったので、

サンプル欲しかったのに、用意が無かったぁ~


今回は、誘惑に負けず、お洋服はゲットしなかったよ~



若干、ジャパンペットフェアと分散されてるのかなぁ?と感じることもありましたが...

tarou.gif 「今年も楽しかったよ
hana.gifアタチ、来年も絶対行くんだからぁ~


タロウちゃんはなちゃんも楽しめたようです



長くなりましたが...

これから行かれる方の、ご参考になれば幸いです。






ボク達が優勝、の タロウちゃんはなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~☆
すごーい!!すごーい!!(ただ今拍手喝采中です!笑)
タロはなさん~なんて実りある一日だったのでしょう^0^
サンプル品からお買い物品まで~ずらーっと♪圧巻ですよー^^
可愛いお友達とも会えて~
「D+L」さんのお洋服だってすぐにわかりました~素敵可愛いです♡
歯磨きシート・・・なんだか興味が湧きますね~
実験台・・・犠牲犬・・・(笑)
いやいや・・・お手本さんにはタロウちゃん^^
がんばりましたねー!!エライエライ♪
ヒマチー・・・なかなか奥が深いですなー^0^

しかしながら・・・
本日一番のツボは
車の中のお揃いのベッドの可愛さにズッキューン♡でした^^
タロはなさん・・・ホント可愛いグッズ選びの天才ですー!

No title

インターペット行かれたんですね!
すごい戦利品の数々♪
それにお安いですね。

ヒマチー買ったことないんです!
いろんな種類があるんだ(^^)/
タロウちゃんとはなちゃん 大満足ね。

そうそう!タロウちゃん、はなちゃんが
車の中で乗ってるシート?気になります(^^)
紹介して欲しいです!

No title

タロウちゃんはなちゃん お出かけ楽しそうで良かったね(*^-^*)
そして いつも可愛いお洋服v-343
こちらでも 4日㈯5日㈰の2日間 ペットカーニバルやっているのですが 仕事で行けませんv-395

タロウちゃんとはなちゃんの車についている、チャイルドシート ワンコシート 可愛い(*^^*)

★ ko-mi さま ★

ko-miさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

今年は、大き目カートでの参戦だったので
欲張ってたくさん買っちゃいましたぁ♪
ヒマチーだけでも入場料の元が取れちゃいましたよぉ!!
一般の人も少なめだったので、
比較的ゆっくり見れたし、色々とお話も聞けました (^-^)b
ホント、実りある一日でしたよぉ~♪

歯磨きシート...
ちゃんと磨かせてくれればだけど、
いつでもササッと出来るし、良いんですけどね~
チワワンだったら、1/4枚でも充分なサイズってことだし!!

まさかのでしたが...(笑)
ベッドにご注目頂き、ありがとうございます♪
奮発して買ったかいがありました (^-^)v

★ トイプーラブ さま ★

トイプーラブさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

でしょ、でしょ~!!(笑)
インターペットは、いつも太っ腹なんですよ~♪
入場料払っても、元が取れるイベントなんです (^-^)b

ヒマチー、まだお試しじゃないんですねぇ~
形も色も様々なので、選ぶのも楽しいかも~!!
その際は、是非、ご参考にしてくださいませ。

車のシート...
気にして頂いてありがとうございます♪
ご要望にお応えして、ご紹介させて頂きましたぁ (^-^)v

★ kazu さま ★

kazuさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

車でのお出かけは、暫くしていなかったので
(苦手な病院とトリミングくらいで(笑))
楽しんでくれたかなぁ?と思います。
しかもウマウマたくさん食べれたし...(^-^)b
でも疲れたみたいで、夜は爆睡してました。
はなは、イビキかいて...(笑)

小鉄くんとコタくんは、イベント、行けなかったんですねぇ
お仕事ですもの、仕方ありませんよ~!!
お天気も悪かった(?)ですしね (>_-)

ワンコシート...
気にして頂いて、ありがとうございま~す♪
