プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

ボク達のドライブカドラーをご紹介♪

今日は、前回の記事で、みなさまからご注目頂いた

ボク達ドライブカドラーをご紹介させて頂きますね


こちら

20150405_1.jpg





その前に...

昨年のインターペットに行ったときは、 こちら

20150405_2.jpg




このような、ボックスタイプを使用していました。




ママ一人でお出かけするときには、助手席に乗せられるので便利なのですが、

タロウちゃんはなちゃんで入ると、ちょっと窮屈そうな気も...

20150405_3.jpg




大抵、先に寝てしまうはなちゃんタロウちゃんが枕にする感じです

これもまた可愛いのですが...



で、昨年の車の買い替えをきっかけに、ドライブボックスも新しくしました


基本的にパパママしか乗らないので

後ろの座席を倒して、ドライブシート(後部座席用)を敷き...


もうないのかな?我が家のは、スヌーピーのです。



運転席と助手席に、後ろ向きにドライブカドラーを...



tarou.gif 「今日は、どこに行くのかなぁ~

20150405_4.jpg



ボックスと違って高さがないので、ちょっぴりだけど外の景色が楽しめるようです



hana.gif 「スゥー、スゥー、スゥー...

20150405_5.jpg



フカフカクッションで、はなちゃんも快適な睡眠を...



でも、甘えん坊のはなちゃんは...

hana.gifママ、抱っこ~

って、すぐに抱っこを要求...

hana.gif 「ふふっ、ママの足が一番プニプニで寝心地良いのよねぇ

20150405_6.jpg




ママ的に、2個はちょっと奮発だったのですが...

かなりフカフカなので、1個では小さいし...


男の子っぽいのと女の子っぽいのにしようかなぁ?とも思ったのですが、

この柄が気に入ったので、同じもの2個になりました



何よりも...

みなさんに「可愛い」と言って頂けて、改めて買って良かったぁ~

と思うママなのでした



ちなみに、お泊りの時は、 こちら

20150405_7.jpg





お泊り用以外は、全てペットパラダイスさんのものです。

バギーもペッパラさんです。

同じ柄は、もうないかもしれませんが、ご参考にして頂けたら嬉しいです。





たくさんお出かけ連れてって~、の タロウちゃんはなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪



tarohana.gifボク達が使っているドライブグッズのNewバージョンは、こちらで~す



mama.gif 「クッション付きチェックのカドラー、可愛いぃ~

その他のドライブグッズは →→→ こちら
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

  こんにちわ(^_^)

  めちゃくちゃ 快適ドライブグッズですね~~(^^♪

   タロちゃん・はなちゃんの 嬉しいぃ~~が
    伝わってきます☆

  paku・・・300均の カゴなんです(笑)
    
   気になるから 後で みてみよぉ~~(*^^)v

No title

こんにちは♪
素敵な可愛いドライブカドラーですね♪
こんなにたくさん種類があるとは!
ちょっと窮屈そうにネンネしている
タロウちゃんはなちゃんの様子も可愛いな❤
これでたくさんお出かけできるね♪
タロウちゃん、はなちゃん嬉しいね(^^♪

No title

ベッドカドラーのご紹介 有難うございます!
これって、ひとりでワンちゃんを、
連れて行くときに良いですね!
フカフカで可愛い!

我が家はドライブシートを後ろに敷いて、
その上にクッションのようなものを、敷いています。
そのシートを遠慮気味に捲って、
私が乗ってます(笑)

★ paku mam さま ★

paku mamさん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

せっかく2個用意したのに、
一緒に寝てたりすると...
でも、それもまた可愛かったり...(^^;)

pakuくんのカゴにINのところが見てみたいなぁ♪
ちょっと想像して、にやけてしまいました (*^-^*)

★ ライナ母 さま ★

ライナ母さん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

そうですね~♪
色々なグッズがありますよねぇ?
せっかく買っても使ってくれないと...
って言うのもあるし...
難しいですよね?
今のに変えてから、タロウは快適そうです (^-^)b
はなは、すぐに抱っこって言いますが...(>.<)

★ トイプーラブ さま ★

トイプーラブさん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

ホントに、私が寝たいくらいフカフカです(笑)
何気にワンコの方が快適そう!!
一人で運転するときは特に
ワンコが静かに寝ていてくれるのが一番安心ですよねぇ♪

ふふっ(笑)
やっぱりディーンくんとリズちゃんの方が優先なのかしら?

No title

タロはなさんこんにちは~♪
昨日はありがとうございました~^^

うふふ❤可愛いなぁ~このドライブカドラー
・・・ってドライブカドラーって言うんですねー(~_~;)
やっぱりペッパラさんのなんですね~
タロはなさんh御用達のショップさん
可愛いキャラクターばかりで私も大好きです!!
ショップへ行ったらもう~大変♪
・・・って買えずに帰ってきますけどね(笑)

タロウちゃんはなちゃんと一緒にドライブ♪
タロはなさんきちんといろいろ考えられてて素晴らしいな~
そしてこんな可愛いグッズと可愛い子ちゃんとのドライブ
最高に楽しいですね!!

いろいろメモメモさせていただきました~( ..)φメモメモ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわ~(#^.^#)
カワイイし実用的でいいですね~!
ウチもドライブ好きなので参考にさせていただきます♪
わんちゃんグッズは多少お値段はっても
ついつい買っちゃいますよね~(≧▽≦)
それにしても、はなちゃんを枕にタロウちゃん寝てる姿
愛らしい・・♡

★ ko-mi さま ★

ko-miさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

そうそう、ドライブカドラーって言うみたいですぅ(笑)
タロウに初めて買ったお洋服がペッパラさんだったんですよねぇ♪
最近は、服のサイズがイマイチ合わなくなってしまったので
ペッパラさんはグッズのみなのですが...
可愛いので、とりあえず覗いちゃいます。
私も買わないで帰ることの方が多いですよ~♪

あんまり考えていないのですが...(^-^;)
これにしてからは、常につけっぱなしなので
その点は、楽チンです(笑)
暖かくなってきたので、またお出かけしたいですね~!!

★ ⭐nagomi⭐ さま ★

nagomiさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

nagomiさんのお家でもよくドライブされるんですね~♪
確かに!!
たくさんお出かけの記事を拝見し、いいなぁ♪って...
そうなんですよね~
ワンコのもはついついお金を出しちゃいますよね?
服なんて、私より多く持ってるんじゃないかって言う(笑)

タロウは、はなのおちりが寝心地いいみたいですよ (^-^)b