プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、10歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

今年の桜 ~ 今の見頃は... ~

タロはな地方...今朝は雪が降りました

毎日、気温の差が激しくて、みなさんお身体を崩されていませんか?



これは、一昨日の桜です

hana.gif 「あぁ~、大分散っちゃったわねぇ~
tarou.gif 「う~ん、そうだねぇ~

20150408_1.jpg




ソメイヨシノは、満開を通り越し、

地面には、たくさんの桜の花びらが...



tarohana.gif 「まんまる桜は、もうすぐ満開

20150408_2.jpg


まんまるブーケみたいだから、勝手にそう呼んでます。

八重桜は、これから見頃を迎えるようです



ママが大好きなグリーンのウコン桜は、まだまだこれから...

20150408_3.jpg





ウコン桜の後ろで綺麗に咲いている...

tarohana.gif 「ピンクの枝垂れ桜は、今が満開

20150408_4.jpg





mama.gif 「公園の片隅で、ひっそりと咲く桜もなんだか好き

20150408_5.jpg




曇った日の夕方だったので(ママの腕がないだけだけど...)、あまり綺麗に撮れていませんが...

この季節は桜が気になって、この公園に足が向いてしまいます。


明日は久しぶりに晴れそうですが、桜はどうなったかなぁ





今の見頃は枝垂れ桜だよ~タロウちゃんはなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒かったですねー。雪!なんてびっくりです
大阪は降らなかったですけど、エアコンとストーブつけましたよ
体調管理気をつけなきゃですね~

ウコン桜も素敵だね。こちらでは造幣局に行くと見れそうかな
枝垂れ桜のタロはなちゃん、キレイに撮れてるよ~

明日はお天気ですね
私も近所の公園に、お散歩がてら名残惜しく桜を堪能してきまーす

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます(^^)

  グリーンの桜 綺麗ですねぇ~~☆

  桜とタロちゃん・はなちゃん 
   うまく撮れてますねぇ(^_-)-☆

   昨日は 東京!!雪ってニュースでみて
    おどろいちゃいました(・。・;

  今日は 良いお天気に なるみたいですが・・・
    寒いです!!

   mamaさん 体調には気をつけてくださいね(^-^)

   

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ みぃら さま ★

みぃらさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

ホント、寒かったですが、
まさか雪なんて... (@0@)

この公園は、色々な種類の桜が楽しめるのですが
ウコン桜の木は1本しかなくて...
他でも見かけないんですよね~ (>.<)

寒かったけど、やっぱり今日も見てきちゃいましたよ!!
歳をとるごとに(?)桜が恋しくなりましたよ(笑)

★ paku mam さま ★

paku mamさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

寒いとは思ったけど...
まさか雪?って感じでしたよ~!!
晴れたけど、今日も寒かったですね~(>.<)
それでも気になって、また桜を見に行っちゃいました(笑)

ウコン桜...
ピンクの中にグリーンが映えて、とっても綺麗ですよ~ (^-^)b
