プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

今年の桜 ~ 花びらの絨毯 ~

今日もとっても寒かったですが...

やっぱり桜が気になって、公園までお散歩に行きました



木の上にも残っているお花もありますが...

tarou.gif 「みんな散っちゃったねぇ~

20150409_1.jpg





昨日の雨で、ちょっぴり美しくはありませんが...

hana.gif 「地面がまっちろね

20150409_2.jpg




みなさん、木の上よりも地面の花びらを眺めていました。



mama.gif 「せっかくだから、一緒に撮ろうね

tarou.gif 「はい、どうぞ
hana.gif (ドゥーン...

20150409_3.jpg





mama.gifはなちゃんはなちゃん...

hana.gif 「はい、どうぞ
tarou.gif (ドゥーン...

20150409_4.jpg




mama.gif 「あ~ん、タロウちゃ~ん...

tarohana.gif (ドゥーン...

20150409_5.jpg





mama.gif 「ちょっと、ちょっと...

tarohana.gif 「これでいいですかぁ~

20150409_6.jpg





この季節...

どうしても足を止めて、カメラを向けてしまいます。

mama.gif 「いつも付き合ってくれて、ありがとう



ウコン桜も、ちょっぴりまんまるになってきましたよ

20150409_7.jpg







付き合わされてま~す、の ボク達に...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すっごく素敵ですね~
桜は満開もいいけど、花吹雪や、ピンクのじゅうたんになるのも
大好きです。タロウちゃんはきっと、目を閉じて、散りゆく桜さんを
偲んでいたんだと思いますよー。ロマンチストな男の子!

今年の桜、例年以上に一気に咲いて散っちゃった感じがして寂しかったけれど
散った桜の絨毯も綺麗ですね(*^_^*)
殆ど散ってしまったけど今日も晴れてから桜が舞い散ってとっても綺麗でした。
すずは食べようと必死。笑

車用のカドラー、とっても可愛いし居心地良さそう♡
すずも長く車に乗ることが多いので1つあったら長旅も安心かな。私が運転できないので殆ど私の膝で寝てるんですけど(。-_-。)
インターペット、とっても楽しそう♫あんなに試供品頂けるんですね。ヒマラヤチーズもずっと気になってて。私もいつか遊びに行ってみたいです。タロはなちゃんに会えるといいなー。
でもすず、最近オラオラ系なのでたくさんわんちゃんいる所だとずーっとオラオラかも。記事、すごく参考になりましたー☆

No title

こんにちは♪
桜の花びらの絨毯、、きれいですね♪
タロウちゃんはなちゃんも
モデルさんお利口さん☆
ちゃんとジッとしてくれるからスゴイです!
うち、全然ダメですよ~(>_<)
ウコン桜・・初めて聞きました♪
ぽってりとしたお花が可愛いですね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ sherrymama さま ★

sherrymamaさん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

ホント、桜吹雪になると歓声が聞こえたり...
お花の絨毯も綺麗ですよね~♪
雨が降らなければ...って切に願います。

ふふっ、タロウ...
実はロマンチストな子だったのかぁ(笑)

★ すずまま さま ★

すずままさん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

そうですよねぇ~
今年は、咲き始めたと同時に気温が急上昇で...(>.<)
すずちゃん、花びらを追いかけてたのかな~?
想像するだけで、にっこりしちゃいます (*^-^*)
はなは、お花見してる人の食べ物をジロジロ見て...
もう、恥ずかしいったら (^^;)

えぇ~、すずちゃん、オラオラ系なのぉ~(笑)
ちびちゃんも増えて、ちょっぴりお姉さんになったのかな~?
はなはめっちゃオラオラ系ですけど...(^^;)
インターペットもどうしようかなぁ?って迷ったんだけど
食いしん坊には、美味しいものもたくさん食べれるし...って
去年のタロウなんて、全く食べなかったから (^^;)
金曜だったので、人もワンコも少な目で良かったですよ~!!
私もまた、すずちゃん、ぐみちゃんに会いたいなぁ♪

★ ライナ母 さま ★

ライナ母さん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

タロウは、カメラを向けると
お座りしてくれるんですけど...
顔だけは、なかなか... (>.<)
ホント、いつも2チーの息が合わないというか...

ライナちゃんは、元気に動いている方が
楽しくて良いですよね~(^-^)b
ライナちゃんみたいな笑顔、羨ましいですぅ。