プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

雨だけど...ほっこりプレゼントが届きましたぁ♪

今日、素敵なお届け物がありました


tarohana.gif 「わ~い、わ~い

20150414_1.jpg




タロウちゃんはなちゃんも大喜びの贈り物は...

ちびっこプードル ディーンのおうちトイプーラブさんから

実は、ブログ1周年記念のプレゼント企画に当選してしまったのです



hana.gifママ、早くおやちゅ、開けてみよ~よ
tarou.gif 「こんな素敵なプレゼント、ボク、感激です

20150414_2.jpg




ウキウキのはなちゃんと、ウルウルのタロウちゃん



hana.gif 「ほら、アタチ、ちゃんとお座りちてるから...
tarou.gifはなちゃん、そういうことじゃなくてさぁ...

20150414_3.jpg




素敵なメッセージカードと一緒に届いたものは...

tarou.gif 「なんと、トイプーラブさん手作りのメモ帳と...
hana.gif 「わんこのオーガニックおやつ屋さん TIPOさんのおやつ詰め合わせ~

20150414_4.jpg




可愛いディーンくんリズちゃんのイラスト入りメモ帳は、

トイプーラブさんの愛もいっぱい詰まっていて...

mama.gif 「勿体なくて使えないわぁ


可愛くて、見ているだけでも癒されるTIPOさんのおやつは、

人も一緒に食べれるそうなので...

mama.gifママにも一口ちょうだいね


こんなに素敵なプレゼントですが、更にもう一つ、 ёちょこたんёさん のイラストまで...

こちらは、また紹介させて頂きますね



mama.gifトイプーラブさん、素敵な企画とプレゼントをありがとうございました

tarohana.gifディーンくんリズちゃん、ありがとう

20150414_5.jpg





外は雨、肌寒い日が続いているけれど...

なんだかほっこりさせて頂きました



ってことで...

mama.gif 「大事に飾っておこうね

tarou.gif 「えっ、ホントに食べないの~
hana.gif 「早く食べてくだちゃいって書いてあったわよ~

20150414_6.jpg




mama.gif 「1日位、大丈夫だから~


今日は飾って...明日から大事に頂きます





わ~い、わ~い、の タロウちゃんはなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よかったですね~、素敵なプレゼント!
おやつはちょっとだけ飾って・・きょうあたり、ご賞味中かな?
タロウくんとはなちゃん、いつも上手にシンクロして
ポーズが決まってますね~

No title

キャー♪
とっても可愛くご紹介頂いて嬉しいです!
タロウちゃん、はなちゃん おやつ気に入ってくれると良いなあ♪
是非、是非、一緒にママさんも(^^)

メモ帳は バンバン使っていただけたら嬉しいです
手作り感満載ですが、愛はいっぱい詰まってますから(笑)
ёちょこたんёさん のイラスト楽しみにしてます!
どんなふうになるのかなあ(^^)

No title

  こんにちわ(^^)

  素敵なpresent よかったですねぇ~~(^^♪

   タロちゃん・はなちゃん・・おりこうさんに
     ちゃんこして・・えらいなぁ(^・^)

  2人とも 息ぴったりで さすが~~ヽ(^o^)丿

    タロちゃん・はんちゃん おかたんにも
    うまうま おすそ分けください(^○^)
  
    
 

   

No title

わぁ~素敵な贈り物!!
実は私もトイプーラブさんのプレゼント企画に応募しようか~
うじうじ悩んでいました^^;
参加させていただけばよかった~~~^▽^
心のこもったプレゼント♪
なんて可愛いらしいメモ帳なんでしょう!リズちゃんとディーンくんが!!♡
さらにおやつも人と一緒にいただけるなんて~^^
これは心に染みる~ほっこりな嬉しい贈り物でしたねー!!
タロウちゃん~はなちゃん・・・
明日には美味しいおやつ食べれるよ~^-^

★ sherrymama さま ★

sherrymamaさん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

おやつは、早速、頂きましたぁ♪
もちろん、私も...(笑)
優しいお味で、美味しかったで~す!!

★ トイプーラブ さま ★

トイプーラブさん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

そして...
改めまして、素敵なプレゼントをありがとうございます♪
はい、はい、おやつは早速、頂きましたよ~ (^0^)v
もちろん私も...(笑)
優しいお味で、タロウとはなは(+私)も大喜びでした。

メモ帳も大事に使わせて頂きますね~♪
主人にも「これ手作りなんだよ~!!」って自慢したりして(笑)
「凄いねぇ~」なんて話してました (*^-^*)
イラストも楽しみぃ~♪

★ paku mam さま ★

paku mamさん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

タロウとはな...
息、ぴったりですかぁ~?
あっ、でも...2匹いると
それぞれの行動を見て、真似したりしてますね~♪
特にごはんの時なんて、片方がお座りするとお座りしたり
スピンすると、スピンしたり...

ウマウマ、私も分けて貰いましたよ~ (^-^)v

★ ko-mi さま ★

ko-miさん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

あぁ~、ko-miさんも応募を検討中だったんですね~
良かった~、ライバルが減ってたわけですね(笑)
実のところ、当たるとは思っていなかったので
素敵すぎて、申し訳ないくらいです (^^;)

ねぇ~、メモ帳も可愛すぎますよねぇ~♪
おやつも、とっても優しいお味で...
(あっ、早速、頂いたってことですけどね(笑))
気持ち的には(?)ダイエット中の私にもぴったりのおやつでした (^-^)v