プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、10歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

手作りおやじTシャツ 着せ替えセット ~ Happy Check ~

苦労して、スカートを付け替え可能にしたので...

(前回の続きのお話です...)


mama.gif 「別バージョンも作ってみましたよ~

20150420_1.jpg




「T」 と 「H」...それぞれのイニシャルレースワッペン付き

同じくチェック柄ですが、こちらの方が爽やかかな?



mama.gif 「それでは、モデルさん達、お願いしま~す

tarou.gif 「は~い
hana.gifタロウちゃん、もちかちて、張り切ってる...?

20150420_2.jpg





hana.gif 「またバンダナだけなのにぃ~

20150420_3.jpg



mama.gifはなちゃん、それは言っちゃダメ~


もちろん(?)別バージョンも、タロウちゃんはバンダナのみです



hana.gif 「後ろ姿は、こんな感じになってま~ちゅ

20150420_4.jpg





また...

hana.gif 「お掃除の時は、こんな感じでちゅかえま~す

20150420_5.jpg





やっぱり被り物で遊ばれてしまう、はなちゃんでした


この後も、何着か作ってみたので、またご紹介させて頂きますね

決して上手ではありませんが、今は、犬服作りを楽しんでいます





被り物と言ったらアタチでちょ~、の はなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めっちゃ可愛い~
付け替えなんていいアイデアだね
どっちも爽やかで似合ってます
私のこの前作ったつなぎ・・。
裁ち方を間違えたみたいで、洗濯したら伸びちゃったよ
パンチだけ使おうっとほどきました・・・。トホホー

次の新作も楽しみにしてまーす

No title

こんにちは♪
とーっても可愛いです♪
やっぱりステキ!
タロはなさんのセンス~♪♪
ブルーのギンガムチェック、、すごいわたしもツボです☆
タロウちゃん、はなちゃん
器用でお洒落なママで嬉しいね❤
ふふ、、被り物!!
楽しいはなちゃん、ありがとうヽ(^。^)ノ

No title

  こんにちわ(^^)

   mamaさん やる~~っ(^_-)-☆
    いい感じ~~ good job♡
   タロちゃんの ビシッて してるのが
  可愛くて可愛くて ぎゅう~~ってしたいです(*^_^*)
    
   * タロちゃん・はなちゃん *
    mama 手作り おようふく いいなぁ~~
    おかたん ぶきようだから ぜったい
    つくってくれないよぉ~~
    こんど タロちゃん・はなちゃんと おそろい
    つくって~~って
     おねがいしよぉ~~☆
         pakuより

No title

はじめまして🎵
チワワの姉妹にコメントを頂きありがとうございます🎵
タロウくんもはなちゃんとってもかわいいですね~。
タロはなさんの手作りお洋服もめっちゃ似合ってる~⤴

私は、とっても不器用なので、こんな素敵な手作りが出来る方が羨ましいです。

また、ブログにお邪魔させて頂きますね~。よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ みぃら さま ★

みぃらさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

ニットにスナップテープを付けるのが、大変でした!!
めっちゃ伸びちゃって...
実は、それでタロウのは挫折しました(笑)

えぇ~、あのつなぎですかぁ~?
それはショック~ (>.<)
やっぱり裁ち方も重要なんですね~
私、面倒なんで、水通ししないで作っちゃったのもあるんだけど...
まぁ、多少縮んでも問題ないかな? (^^;)

No title

うふふ♡
タロウくん胸はってカッコイイよ~
バンダナだけでも十分、魅力はでてますよ( *´艸`)
はなちゃんもモデルさんに磨きがかかってますね~♪

★ ライナ母 さま ★

ライナ母さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

ライナ母さんに気に入って頂けて嬉しいで~す♪
私もこっちの方が好きかも...
って、自分で作っててなんですが(笑)
何気にチェックが好きなんですよね~

はなの被り物も喜んで頂けて、嬉しいです (^-^)v

★ paku mam さま ★

paku mamさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

タロウ、めっちゃ胸張ってますよね?
リボン見てください的に...(笑)

★ pakuくんへ ★
pakuくんとお揃いなんて、うれしいなぁ♪
ママがもう少し上手になったら、着てやってね (>_-)
ママ、きっと張り切っちゃうよ~(笑)
でも今は、恥ずかしくって、とても人には見せられないから
もう少し、待っててね!!
タロウ・はな より

★ emily さま ★

emilyさん、こんばんは!!
ご訪問&コメント、ありがとうございます♪

似合ってますか~?
とっても嬉しいで~す!!
でも、私は全然、器用ではないんですよ~♪
ず~っと前から、興味はあったんですけどね☆彡
一体、何年越し?でようやく形になった次第で...(^^;)
今は少しずつ、勉強しながら、チャレンジ中です!!

こちらこそ、仲良くして頂けたら嬉しいです♪
よろしくお願いしま~す (*^0^*)

★ ⭐nagomi⭐ さま ★

⭐nagomi⭐さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

タロウ、めっちゃ胸張ってますよねぇ?
このリボン部分、見てくださ~い的な...(笑)
2チーとも、親孝行なモデルさんみたいです (^^;)
良く出来た子達です(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かわいいお洋服ですね~。
タロウちゃんもはなちゃんも、似合ってます!
これからの季節にピッタリの色の組み合わせですね。
やっぱり、オソロは良い!
カワイさ×2倍です(^^)

No title

こんにちは(^^♪
初めてコメントさせて頂きます。

あまりに可愛すぎるお洋服に目が釘づけになりました!
初夏を思わせるようなさわやかなマリン風な色遣いで素敵ですね!
とってもよく似合っています♪

★ トイプーラブ さま ★

トイプーラブさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

似合ってますかね?
そう言って頂けると嬉しいで~す (^-^)v

そうそう!!オソロは良いですよね~♪
たとえタロウがバンダナだけでも、
はなと一緒なら、なんとか様になるし(笑)

★ イブマメ麦ロゼ母 さま ★

イブマメ麦ロゼ母さん、こんばんは!!
ご訪問&コメント、ありがとうございます♪

お恥ずかしいですが...(^^;)
そう言って頂けると、嬉しいです♪
あっ、でも...
釘づけになるほど見つめられちゃうと、
かなり粗が目立っちゃいますけど...(笑)

よろしければ、また遊びに来てくださいね (>_-)v
