プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、10歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

幸せのクローバーが届きました♪

昨日、ボク達のお家に素敵なお届け物がありました


お届け物の正体は...

tarohana.gif 「こちらで~す

20150428_1.jpg





ちびっこプードル ディーンのおうちトイプーラブさん のプレゼント

(その時のお話は →→→ こちら



もう一つは...

『トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆』ёちょこたんёさん のイラストです

20150428_2.jpg




mama.gifか、かわいぃ~


印刷してお送り頂いたはなちゃんには、お花の髪飾りが...

図々しくも、スケルトン名刺までおねだりしちゃいました



お花が好きなママと、

お散歩好きなタロウちゃんはなちゃんにちなんで...

「可愛い野花かクローバーで、優しく、幸せそうな雰囲気に...」 と、お願いしました。


まさに、イメージにぴったりですよね



画像だけ、先に頂いていたので、

このイラストのイメージを撮影しようと、思い立ち...


mama.gif 「じゃぁ、可愛い顔してね~

tarohana.gif 「は~い

20150428_3.jpg





mama.gifは、はなちゃん...

それは、可愛い顔じゃなくて、面白い顔でしょう



気を取り直して...

tarohana.gif 「みなさんのもとにも、幸せのクローバーが届きますように...

20150428_4.jpg




ёちょこたんёさん、そして、トイプーラブさん...

素敵な贈り物をありがとうございました





幸せだね~、の タロウちゃんはなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵にご紹介頂いてありがとうございます(^^)
ёちょこたんёさんのイラスト 可愛いです~♪
幸せを運ぶ四つ葉のクローバーが、
タロウちゃんとはなちゃんを包んで、幸せがいっぱいです(^^)

そして、この可愛いイラストのイメージを撮影出来てますね!
これにはびっくり!
タロはなさん すごい!
タロウちゃんとはなちゃん モデルさんもバッチリです♪

No title

こんにちわ(^^)

  幸せ クローバー☆
    良いこと あるかなぁ~~(*^^)v

  タロちゃん・はなちゃん
   モデルさん上手に出来て 凄いですね♪

  * 素敵な 宝物増えましたね *

No title

こんにちは~(*^o^)
可愛いですぅ~(*≧∀≦*)タロウちゃんはなちゃんの可愛さがイラストにも出ていて、とっても素敵です🍀

タロウちゃん、はなちゃん上手にモデルさん出来てるね~⤴偉いな~(*≧∀≦*)

No title

こんにちは♪
しっかり幸せのクローバー・・
こちらまで届きましたよ~♪
タロはなさん、タロウちゃん、はなちゃん、
ありがとう~ヽ(^。^)ノ

トイプーラブさんのプレゼントも
可愛い名刺もとっても素敵ですよね♪
いくつあっても嬉しい「うちのこグッズ☆」
心躍っちゃいますね♡

「はーい」な面白顔(!?)のはなちゃん、最高♪
そんなはなちゃんも、やっぱり可愛いです(*^_^*)

こんにちは♪

ёちょこたんёさん のイラスト、とっても可愛いですね^^
四葉のクローバが、きっと可愛いタロウちゃんとはなちゃんに幸せを運んでくれるでしょうね!

1枚目のお写真も、クローバーのも、タロウちゃん、はなちゃん、モデル上手ですね(*^^*) 2人共、ちゃんとカメラ見れて偉~い♪♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かわいーーい!素敵なプレゼントが届きましたね~
これはもう、タロはなさん家のラッキーアイテム、
家宝になりますね。
タロウくん、はなちゃんがそのまま、メルヘンの世界に
入りこんだかのよう。
世界でひとつだけの我が子グッズ、うれしいでね!

No title

ほのぼのしたタロはなちゃんの雰囲気に
とってもぴったりなイラストですね~
可愛いーよー

タロウちゃん、
はなちゃんに負けず、面白い顔も見てみたいわ(笑)

四ツ葉のクローバーを即座に見つける子供知ってます?
前にテレビで見たんだけど、あっという間に探しちゃうの
すごいよね~って今思い出しちゃった~
タロはなちゃんは見つけたかな?(´∀`*)

★ トイプーラブ さま ★

トイプーラブさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

トイプーラブさんのおかげで、こんな素敵な宝物をゲットしてしまいましたぁ!!
何度も言ってしまいますが、本当に感謝です (*^-^*)
眺めているだけで、にんまり♡
幸せな気持ちになりますね~♪

いつもお散歩している広場に、
クローバーがたくさ~んあったので、
ちょっと撮影してみましたぁ!!

★ paku mam さま ★

paku mamさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

はい!! 宝物がひとつ、増えましたぁ♪
毎日眺めて、にやけてます(笑)
イラストのように、ほんわか雰囲気とはいきませんが...
ちょっと、マネして(?)撮影してみましたよ~ (*^-^*)

pakuくん、ママさんにも
良いことが訪れますように...☆

★ emily さま ★

emilyさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

タロウ・はなを、ほんわか優しい雰囲気に描いてくださって
見ているだけで、にっこりと幸せな気持ちになりますぅ♡
ひとり眺めて、にやけています(笑)

イラストの優しさは表現できてないけど...
気持ちだけ...(^^;)

★ ライナ母 さま ★

ライナ母さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

よかったぁ~♪
ライナちゃん、ライナ母さんのもとまで、幸せが届きましたか~?

ほんと、オリジナルなうちのこグッズは
嬉しい限りですぅ~ (*^-^*)
飾るか?大事にしまうか?ちょっと考えちゃいますが...
しばらくは、飾ってにやけてますけどね(笑)

後で見てみたら、あのはなの顔...
思わず笑っちゃいました。
ある意味、表情豊かなワンコということで... (^^;)

★ シフォン&ミシェル さま ★

シフォン&ミシェルさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

ほんわか優しいイラストで...
眺めているだけで、とっても幸せになっちゃいます (^-^)v

わが家のモデルさん(?)
実は、カメラの隣のおやつを見てるだけ!?
っていうのは、秘密ですよ~(笑)

★ sherrymama さま ★

sherrymamaさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

ねぇ~、ねぇ~、可愛いでしょ~!!
ほんとに、メルヘンの世界のタロウ・はな...
大切な宝物です☆
飾るべきか?大事にしまっておくか?
悩むところではありますが...(^^;)
しばらくは、眺めてにやけてます(笑)

★ みぃら さま ★

みぃらさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

ほんと、とっても優しい雰囲気のイラストで...
タロウ・はなも可愛く描いて頂きましたぁ!!

タロウの面白い顔...
今度、チャレンジしてみますね (>_-)b
なかなかはなには勝てない気がするけど...(笑)

えぇ~、四ツ葉のクローバーを見つける子...
そんな子、いるんですね~!!
でも、子供の方が見つけるの得意そうですよね?
そういえば、知らない子供に貰ったことがあったかも~♪
