プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

お出かけ~♪と思ったら...

タロはな地方、今日も夏のような暑さでした


GWは、お出かけの予定がないボク達ですが、

今日は、ママとお出かけ~ と、思ったら...


犬の美容室 コロン さんで、シャンプーでした



お店に入ると...

ブルブル震えながらも覚悟を決め、お姉さんの横でお座りするタロウちゃん

置いて行かれないように、ママの腕に必死にしがみつくはなちゃん


でも、少しだけお別れです



2時間後...

お迎えに行くと、今日もカウンターの中で待っていましたよ

tarohana.gif 「早く、開かないかなぁ~

20150504_1.jpg


ゲートの前で待つ、タロウちゃんはなちゃん



ゲートが開くと...

hana.gifお姉さん、早く首輪ちゅけて~
tarou.gifボク、もう1回、おちっこしていこうかな~

20150504_2.jpg


落ち着きのないはなちゃんと、落ち着き払ったタロウちゃん



帰りは、お散歩しながら...

タロウちゃんの大好きな動物病院の先生にもお会いして、たくさん撫で撫でしてもらいました。



hana.gif 「おひげもスッキリちましたぁ~
tarou.gif 「おちりもモコモコになりましたぁ~

20150504_3.jpg



アザラシのようだったはなちゃんのおひげもスッキリ綺麗に

なんだかショボ~ンとしていたタロウちゃんのおちりもモコモコに復活



そして、お誕生日が近いタロウちゃんに、特別プレゼントをいただきました

お写真と、とってもゴージャスなお花を付けて頂きました


tarou.gifお姉さん、ありがとう

20150504_4.jpg


左が今日のタロウちゃん、右が初めましての時(2013/9/22)のお写真です。



せっかくのゴージャスなお花なので...

もちろん、はなちゃんにも付けてあげましたよ~


hana.gif 「やっぱり、アタチの方が似合うでちょ~

20150504_5.jpg



ちょっと違う気もしますが...(笑)

ひとりご満悦のはなちゃんでした


(「美容室 コロン」さんのブログで紹介して頂いた、前回の様子は →→→ こちら





お姉さんありがとう、の タロウちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村



もしくは...

アタチの方が似合うでちょ~? の はなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪


スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
タロウちゃんはなちゃん
ふわふわで可愛さがグンとUPしましたね♪
タロウちゃん今月が
お誕生日なんですね♪
ゴージャスなおリボン可愛いですね♪
はなちゃんも、、って思ったら!!(笑)
はなちゃんまたお笑い担当になっちゃったかな♪(笑)
でもそんなはなちゃんも大好きです(#^.^#)

No title

ほんと!ゴージャスなリボン♪
こういうプレゼント嬉しいですよね
お写真も記念になりますよねー。

タロウちゃんのリボンで遊ぶはなちゃん(笑)
はなちゃんは女の子だから、リボンは私の物って感じかな?(^^)

★ ライナ母 さま ★

ライナ母さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

そうなんですぅ。
ライナちゃんより一足お先に9歳になります!!
あっ、お誕生日のお祝い、どうしよう (*^0^*)

ほんと、ゴージャスなおリボンでしょ~♪
あはっ...
はな、お笑いになっちゃったのわかりましたぁ~?
気にせず付けてたので、それがまた可笑しくて...(笑)

★ トイプーラブ さま ★

トイプーラブさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

お迎えに行ったら、ゴージャスおリボンで登場して
「タロウ、なんか凄いのついてるけど~」って...(笑)
頂いたお写真でも、ゴージャスおリボン付けてるんですよね (^-^)b
写真はたくさん撮るけど、自分ではなかなかプリントはしないので
ほんと、嬉しいプレゼントです☆

はなは、遊ばれてもまんざらでない様子でした(笑)

No title

おはようございます(^^)
 
   タロちゃん・はなちゃん
    きれい・・・きれいになって
  気持いいねぇ~~~(^^♪

   * ももちり * ^m^

  ゴージャスリボン!! 
   少し早い 誕生日プレゼント嬉しいですよねぇ♪

  はなちゃん。。ごめんね
    笑っちゃった(-_-;)
   でも!! おかたんは
    はなちゃん大好きだよぉ~~~(^_-)-☆
  たろちゃんも 大好き~~~(*^_^*)
   

No title

おはようございます♪
タロウちゃん、はなちゃんトリミングお疲れ様です💓
フワフワな感じが写真からも伝わってきます(*≧∀≦*)
可愛いな~⤴

ゴージャスなお花、素敵です。
フフフ💓やっぱり、はなちゃんは女の子だね~。はなちゃん似合ってるよ~⤴勿論、タロウちゃんもね(*≧∀≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

タロウちゃんの首のリボンも可愛いけれど、はなちゃんの横顔のお写真、とっても可愛いですね♪

タロウちゃんとはなちゃん、2人共、おめめが黒目が大きくてとてもキュートで似ているのですが、本当の血の繋がった兄弟姉妹さんですか?

美容室も2人で待っていると、怖さも半減していいですね☆
美容室コロンさんのHPのギャラリーに載っている2人、可愛くて目立ってます♪♪♪

★ paku mam さま ★

paku mamさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

タロウ、モモ尻になったけど...
だいぶ、短くなっちゃいました (^^;)
最近、サプリを飲んでいるせいか、毛がしっとりしちゃって...

はなは、我が家のお笑い担当なので
笑って頂けたら、嬉しいで~す (^_-)b
なんか得意げな顔してるところが、また可笑しいですよね(笑)

★ emily さま ★

emilyさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

やっぱりシャンプーすると、
フワフワ&いい香りで、気持ちいいですね~(^-^)b
本犬達は、嫌々なんでしょうけどね~

ほんと、チワワには、かなりゴージャスですよね~♪
はな、お花を付けて、ちょっと得意げでしょ~?
遊ばれてるのにね~(笑)

★ シフォン&ミシェル さま ★

シフォン&ミシェルさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

わが家のお笑い担当のはな...
被り物が、意外とお似合いなんです(笑)

コロンさんのギャラリーも見てくださったんですね~ (*^-^*)
恥ずかしながら、お店のチラシにも載せて頂いたんですよ~♪
お店の方が撮影が上手で、いつもとっても可愛く撮って頂いてます。

タロウとはな、似てますか?
サイズだけは、ほぼ一緒なんですが、血縁関係は、ないんですよ~!!