プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、10歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

新緑の公園散歩♪

ママがスマホを忘れちゃった、先日の公園散歩のお話です



せっかく良いお天気なので...

タロウちゃんはなちゃんも、お外で 朝ごはん

tarou.gif 「いきなり、ごはん?
hana.gif 「ごはん ごはん~

20150507_1.jpg




タロウちゃんは、「ごはんは、お散歩の後でしょ~」ってことで(?)、少ししか食べませんでした。

はなちゃんは、もちろん完食




ごはんの後は、公園内をお散歩


はなちゃんは、今日もパパラブラブ

20150507_2.jpg




はなちゃんは、パパと一緒だとすぐに「抱っこちて~」って甘えん坊さんに



たとえ、こんな風に遊ばれたって...

hana.gifパパ、大チュキ

20150507_3.jpg





一方、タロウちゃんは...

今日も、歩く、歩く、歩く...

20150507_4.jpg





夏のような暑さの日でしたが、

公園内は、新緑がとってもきれいで、気持ちよかったです

20150507_5.jpg





GWはもう終わり?

10日までお休みの方もいらっしゃるようですが...

今年はお天気も良くて、いい休日になりましたね





お外ごはんは美味ちいわ~、の はなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

タロはなママさん、はじめまして。
コメント、ありがとうございます。
ほんとに、ワンコって悪くなるのがあっというまで
「様子をみよう」なんて油断してたら大事になるって実感しました。
もの言わぬかわいいわが子達の為に、お互いきをつけましょうね。
これからも、時々いらしてくださいね。
私もお邪魔させていただきます(*^_^*)

No title

こんにちは♪
みんなでお出掛けいいですね♪
新緑のカオリがこちらまで届きました☆(笑)
甘えん坊なはなちゃん可愛い♪
こういう様子にパパさんたちは
メロメロになっちゃうんですよね!
(もれなくうちも一緒です!)
タロウちゃんはたくさん歩いて
お利口さん♪
さすがお兄ちゃんですね(#^.^#)

No title

こんにちは!
GWはお天気に恵まれて本当によかったですね~。
とはいえ、真夏日で暑くて、お散歩にはビミョーな天候ではありましたが。。。(;^ω^)
新緑の色と香りがいいですよね~。
この時期ならではの景色ですよねっ!

No title

すっかり平日モードに戻ってしまいましたが
風や日向も心地いい季節になりましたね
そうこうしてるうちに、暑いーーってなると思うので
今の時期、お散歩や散策楽しみたいです

はなちゃんはパパ大好きなのね
やっぱり女子かな~??
だってウチのメンズはどっちも、私にあまあまだからー(笑)

No title

こんばんはー。
森林浴散歩気持ちよさそう~~(*´∀`)♪
身も心も癒されますね☆彡
散歩スタイルもタロウちゃんはなちゃんそれぞれ違うんですね!
はなちゃんに甘えられたら、パパも嬉しいですよね❤
タロウちゃんは、さすがオトコノコ!!
体育会系なのかな(∀`*ゞ)エヘヘ

お外で朝ごはんって、究極の贅沢だわ(*>ω<*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは

どこのお家もやっぱり、女の子は甘え上手なのかな(笑)
タロウちゃんはしっかり歩くお散歩ですね!
一方、はなちゃんはやっぱり抱っこ(^^♪
パパさんも一緒で嬉しかったのが伝わります!
朝ごはんは、お外で!
いつも以上に、はなちゃんは美味しかったよねー(笑)

★ smileママ さま ★

smileママさん、こんにちは!!
ご訪問&コメント、ありがとうございます♪

私は優柔不断で決断力がないので、
きっと、そういう状況になっても、
どうしよう、どうしよう...って
時間が過ぎてしまいそうです (^^;)
でも、言葉がしゃべれないワンコのため
やっぱり私たちが心がけないといけないんですよね!!

こちらこそ、またお邪魔させていただきます♪
仲良くして頂けたら、嬉しいです (^_-)v

★ ライナ母 さま ★

ライナ母さん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

ふふっ、静岡まで素敵な香りが届きましたか~?
今日はイマイチなお天気ですが...
今の季節は、緑にお花に、お外が気持ちいいですよね (>_-)b

そうそう、パパさん達は...(笑)
ワンコもちゃんとわかってるんですよね!!
すぐに立ち止まって、切ない目で見つめるんです。
でも、私がリードを持った瞬間、歩きだしたりして...(^^;)
タロウは、絶対、「抱っこ~」なんて言わないんですよ~♪
一体、どれだけ歩けるんだろう???って思っちゃいます。

★ イブマメ麦ロゼ母 さま ★

イブマメ麦ロゼ母さん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

ほんと、とっても良いお天気過ぎて...(笑)
ちょっと暑すぎましたよね~ (>.<)
お散歩時間も、だんだん遅くなってきましたよ~!!
でも、今が一番お散歩が楽しい季節かも~
緑とお花と、目にも鼻にも心地よい景色ですね (^-^)b

★ みぃら さま ★

みぃらさん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

あはっ、ちょっと贅沢な早めの連休で
すでに平日モードになっちゃってましたか~?
そうですね~♪
今が一番、お散歩が楽しい季節ですね~ (^-^)b

ふふっ、男の子ふたりだと、やっぱりママの取り合いなのかしら~
みぃらさん、モテモテで羨ましいわぁ~♪
ウチは、はなと旦那、タロウと私がお決まりですよ~!!

★ colonママ さま ★

colonママさん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

やっぱり緑の中のお散歩は、気持ちいいですね~♪
新芽の力強さも感じて、パワーも貰える気がします (^-^)b
はなはちゃんと分かっていて...
すぐに立ち止まって、旦那の顔を見つめるんです。
旦那も「腕が疲れた~」とか言いながらもすぐに抱っこしちゃうから(笑)
タロウは、寄り道ばかりだけど、絶対「抱っこ~」なんて言わないですね~
逆に、面倒で私が抱っこしちゃうくらいです (^^;)

コンビニおにぎりでも、お外だととっても美味しかったです(笑)

★ トイプーラブ さま ★

トイプーラブさん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

あぁ~、リズちゃんもやっぱり甘え上手ですか~?
旦那とお出かけの時は、パパにべったりなんですよ~!!
たとえ、男子トイレでもついて行こうと必死です(笑)
私がリード持ってるときは、「抱っこ~」なんて言わないのに...
タロウは、本当によく歩く子です。
まぁ、寄り道ばっかりですけどね~ (^^;)

お外ごはん...
はなは、味もわかってないんじゃないかしら~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
