プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

お部屋着を作りました!! ~ Relax Style ~

作ったのは結構前なのですが、ママ犬服づくり の記録として...


mama.gif 「着せ替えセットの次は、こちらを作りました~

20150513_1.jpg




お家の中では、あまり服を着ないタロウちゃんはなちゃんですが...


この時は、抜け毛が多かったため、

「お家の中でも負担なく着れる!!」 をテーマに作ってみました



今回は、ピンクとブルーで同デザイン

20150513_2.jpg





着心地を考え、ボタンなどは付けないで...

でも、ちょっとさみしいのでポケットをワンポイントに

20150513_3.jpg





(これもかなり昔に買ったのですが...) ベビー向きの可愛い生地で、

我が家での通称は、パジャマ



hana.gif 「ねぇ、ねぇ、タロウちゃん...
tarou.gif 「な~に

20150513_4.jpg





hana.gif 「パジャマ姿見ちぇちゃうなんて、アタチ、恥ずかちいっ
tarou.gifはなちゃんは、もっと恥ずかしい姿も見せてるから、大丈夫だよ~

20150513_5.jpg





恥ずかしついでに...

tarou.gif 「スゥー、スゥー、スゥー...
hana.gif 「グゥー、グゥー、グゥー...

20150513_6.jpg


最近、はなちゃんのイビキが激しいような...


夜は、ママのベッドでねんねするタロウちゃんはなちゃんです



色々と不具合はありますが...

なんとか着てくれています


今まで作ったお洋服、続けて紹介予定で~す





着心地はOKで~す、の タロウちゃんはなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれまぁ~ 可愛いのん作ってあげたんですね♪
タロはなさん、お洋服作りの腕が上がったんじゃないですぅ?v-91
(前のもお上手だったけど更に・・・)
生地もやわらかそうでいい感じですよん☆

今の時期はうちも抜け毛が酷いですわー
来月あたりサマーカットの予定でっす。(笑)

No title

   おはようございます(^・^)

   ママさん またまた可愛いお洋服
     作られたんですねぇ~~♪
  器用な方は 何をつくられても
    上手ですねぇ~~(^_-)-☆

   タロちゃん・はなちゃんよく似合ってますねぇ☆

   pakuも 抜け毛すごいです(笑)

No title

おはようございます♪
わぁ~とっても可愛い~(*≧∀≦*)ポケットのワンポイントも素敵❇です。
タロウちゃんもはなちゃんもとっても似合ってるよ~🌠お揃い嬉しいね。
フフフ💓はなちゃん、パジャマ姿恥ずかしいの?大丈夫、はなちゃんは、何をしていても可愛いから💓

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ステキ!とっても可愛いですよ~!
お家着なんて、勿体ない。
うちだったら、フツーに外に出掛けちゃいますよ。
洋裁上手で、羨ましいです~。

ニコにコメントありがとうございます。
レクちゃんは、乗っかってマウンティングするのに、丁度いい大きさで、
アリスもミニィもお世話になったんですよ~(笑)
ニコもしばらくは、これで遊んでくれそうです。

★ ひま子☆ さま ★

ひま子さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

嬉しいお言葉...ありがとうございま~す!!
写真だとほら、粗が目立たなくっていいですね~(笑)
かなりヘビロテしてるので、ちょっとお疲れ気味ですが...
お部屋着、第2弾も作ったのでお楽しみにぃ~ (*^-^*)

おぉ~、福ちゃん&祐くん!!
今年もサマーカットですね~ (^-^)b

★ paku mam さま ★

paku mamさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

赤ちゃん向きの柄が可愛いかったので
ちょっぴり赤ちゃん風(?)にしてみました~!!
でも、曲がったり、しわが寄ったり...
まだまだ修行が必要です(笑)

pakuくんも、やっぱり抜け毛シーズンですか~?
チワワはホント、大変ですよね~ (>.<)

★ emily さま ★

emilyさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

可愛い生地に出会えたので(と言ってもかなり昔にですが...^^;)
シンプルなお部屋着にしてみました。
ポケット、私的には、かなり頑張って作りましたよ~♪
形もいびつだし、かなり曲がっていますけどね...(笑)

はなは、パジャマ着て爆睡してる時の方が、
とっても恥ずかしい姿なんですけどね~ (^^;)
仰向けで腕を伸ばして、しかも白目っていう...(笑)

★ smileママ さま ★

smileママさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

全然、上手じゃないんですよ~!!
まだまだ修行中です (^^;)
実は、着替えるのが面倒で、
そのままお散歩に行っちゃったことはありましたけど...
スウェットでコンビニ感覚っていうんですかね(笑)

レクちゃん、きっとジャストサイズなんでしょうね~ (^-^)b
タロウは、タオル地のカメさんがお相手です(笑)
タオル地のクラゲさんに次いで、2代目です!!

No title

わぁ~ 可愛い!
私も作れる様になったら
優しい生地を使いたいと思っています(^^ゞ
次のお洋服 楽しみにしています!(^^)!

★ kazu さま ★

kazuさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

kazuさんみたいに基礎が出来ていないので
完全自己流なのですが...(^^;)
でも、自分で作るとなると好きな生地
好きなデザインで作れるから、いいですよね~♪
やっぱり着心地、肌触りは第一に考えたいですしね。

kazuさんのパーカーも着心地よさそ~ (^_-)b
自分のも作りたいけど、ワンコの方が小さい分、楽チンですよ~(笑)

No title

こんにちは♪

またまた可愛いお洋服、完成ですね☆
夏に涼しげで、着心地よさそう~!

タロウちゃんもはなちゃんも
モデルさん、バッチリですね!
カメラ、ちゃんと見てる!!!

室内で1枚着てると抜け毛対策には
とてもいいですよね^^

★ シフォン&ミシェル さま ★

シフォン&ミシェルさん、こんばんは
コメント、ありがとうございます♪

今回は、珍しく...
2チー揃っての振り向きポーズが決まってくれました!!
いつも、どちらかが残念なことになっちゃうんですよね~(笑)

やっぱりチワワは抜け毛が凄いですよね~ (>.<)
最近はようやく落ち着いてくれましたけど...
これからの季節に向け、更に涼しげなお洋服を作成中で~す!!