プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

フリフリ3段スカートを付けました♪ ~ Funwari Pastel ~

ちょっぴり短かった、はなちゃんのふんわりトップスですが...

(前回の続きのお話です...)


mama.gif 「ご想像通り(?)、スカートを付けてみました~

20150517_1.jpg




ちょっとボリューミーな3段スカート (左側は2段に...)


動きにくい場合を考えて、取り外し可能なスナップ付きに


一応、おやじTシャツにも取り付け可能です

(おやじTシャツのお話は →→→ こちら



hana.gif 「意外と着心地、悪くないよ~

20150517_2.jpg



トップスとスカートの部分がゴワゴワしちゃうかな~?と、思ったのですが...

結構、大丈夫のようでした。




hana.gif 「後ろから見ると、こんな感じで~す
tarou.gif 「で~す

20150517_3.jpg




せっかくなので、タロウちゃんも着てみましょう


tarohana.gif 「ふたり揃うと、こんな感じで~す

20150517_4.jpg





せっかくなので、交換してみましょう

tarohana.gif 「えっ...

20150517_5.jpg





hana.gifタ、タロウちゃん、可笑ちい...
tarou.gif 「な、なんでボクが...

20150517_6.jpg





hana.gif 「気持ちワル~
tarou.gif 「...

20150517_7.jpg





hana.gif 「やっぱりアタチの方が、似合うわね
tarou.gif 「ちょっと、ママ~...

20150517_8.jpg




mama.gif 「だって、タロウちゃんの方が似合うかな~って思ったんだも~ん



ママに遊ばれ...

はなちゃんに笑われ...

ご立腹のタロウちゃんですが...


tarou.gif 「早く、お散歩行こうよ~

20150517_9.jpg




着替えをしたので...

お散歩に行く気満々のタロウちゃんなのでした



こんな風にご紹介していますが...

実物は、結構ガタガタ、不具合ばかりです





後ろ姿はふんわり可愛い(?) タロウちゃんはなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふふふー
タロ子ちゃん(笑)似合ってるよ~

ふんわりした雰囲気もタロはなちゃんにぴったり!
淡い色は幼く見えるんだね
売り物みたいですーー(ノ゚ο゚)ノ 

No title

あらあらぁーーー
まぁ!なんて可愛らしいこと。
お花のように優しい色のふりふりいいなーーー
季節にぴったりですね

No title

はじめまして♪
お洋服めちゃめちゃかわいいですね!
とっても似合っています^^

うちの子は一度着せてみましたが
大暴れしてそのまま終わってしまいました。。(笑)


No title

こんにちは♪
ふたりともとっても可愛いです~♪
メルヘンチック~❤
ベビィフェイスなタロウちゃんは
スカートも着こなせちゃうもんね、タロウちゃん☆
「タロウちゃん、おかちい」って
笑ってるはなちゃんも
可愛い(*^_^*)

No title

すっごくかわいい女子力アップのお洋服になりましたね~
タロウくんが似合うのがまたほほえましく・・・
sherryは男顔で、女の子の服、似合わないんですよ。
タロウくんはやさしいお顔立ちなんですね。
素敵なお洋服、「販売して!」コールがいっぱいきそうです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ みぃら さま ★

みぃらさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

ふふっ、タロ子(笑)似合ってますか~?
大抵、タロウの方を女の子?って聞かれるんですよね~
服で分からないですか~?って思うんだけど... (^^;)

そうですね~!!
ベビー向けの色と柄で、意外と(?)年配コンビでも幼く見えるかも~♪
バルーンブラウスは、milla millaさんの型紙で~す (^-^)b
やっぱり、女の子の方が色々遊べますね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ イヴまま さま ★

イヴままさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

ベビー向きの優しい色柄を生かして、
ふんわり可愛い雰囲気にしてみたつもりですが...
どうですかね~ (^^;)

こちらは、いきなり夏が来ちゃったみたいで
もう、これでは暑いかな~って感じです (>.<)

★ みゆ さま ★

みゆさん、こんばんは!!
ご訪問&コメント、ありがとうございます♪

可愛いベビー柄ですが、我が家の熟年コンビ(笑)
似合ってますかね~?

どちらかと言うと、私の自己満足で着せてますが...
ワンコには迷惑なだけかも、ですね (^^;)
でも...
「お洋服を着る=お散歩に行く」
って思っているみたいで、服を着せると玄関に走っていきます(笑)

★ ライナ母 さま ★

ライナ母さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

こういう感じの服は、買ったことないのですが
作るならいいかな~?なんて...(*^-^*)

「タロウちゃん、おかちい」の、
はなの顔が一番おかちいですよね~(笑)
あっ、また笑わせようとしてる?って感じです (^-^)b

★ sherrymama さま ★

sherrymamaさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

こういうフリフリ系は、あんまり買ったことがないのですが
たまにはいいかなぁ♪なんて...
どちらかと言うと、タロウの方が女の子顔なんでしょうね~ (*^-^*)
私から見ると男の子としか思えないから、
ちょっと「気持ちワル~」なんだけど...(笑)
sherryくん、男の子顔ですかね~?
キリッとしてるけど、優しいお顔立ちですよね~♪

販売できるくらいに、上手になりたいで~す (^^;)

No title

柔らかい色合いで
とっても可愛い♡
タロウちゃんはお顔が可愛いから
フリフリスカートも似合っちゃいますね☆
着心地もよさそ~う♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ シフォン&ミシェル さま ★

シフォン&ミシェルさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

私から見ると、男の子にしか思えないので
ちょっと「気持ちワル~」って感じなのですが...
外では、よく女の子に間違えられます。
ちなみに、はなは、男の子?って間違えられます(笑)
男の子っぽい服、女の子っぽい服を着てるんですけどね~ (^^;)