プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

タロウちゃん9歳のお誕生日♪

今日 5月20日は、タロウちゃん 9歳のお誕生日 です


tarou.gifボク、9歳になりました

20150520_1.jpg





お誕生日のお祝いと言うことで...

数日前、イオンモール幕張新都心で、ママとおデートしてきました



tarou.gif 「ドッグランは、誰もいませ~ん

20150520_2.jpg




平日だったので、ドッグランはガラガラ。

と言っても、タロウちゃんは、ドッグランで遊ぶタイプではありませんが...



ハーネスドッグさんでお買いものして...

お誕生日プレゼントでもと思ったのですが、実用的なものしか買いませんでした。



pecosさんで、ウマウマを買って...

tarou.gif 「う~ん、どれにしようかなぁ~

20150520_3.jpg



デリを選び中のタロウちゃん



tarou.gifボク、スモークチキンにする

20150520_4.jpg




お会計中もウキウキのタロウちゃん

レジのお兄さんに、「よかったね~」って言われちゃいました



そして向かったのは、ドトールコーヒーショップさん...

tarou.gif 「ここもガラガラで~す

20150520_5.jpg



2組のチワワ連れの方がいらっしゃいました。



こちらは、ドトールコーヒーショップ初のドッグカフェと言うことですが...

ワンコ用メニューは一切ありません


でも、ご飯をあげるのはOKみたいなので...

mama.gifタロウちゃん、どうぞ

20150520_6.jpg



スモークチキンを頂きました。



この日は、店内も空いていたし、2人(1人+1匹)だけだったので

ペットモール内をのんびり見ることが出来ました。



イオン動物病院 夜間救急センターもあって、動物病院は24時間体制なんですね~

ちなみに、「夜間は電話連絡後、来てください」とのことでした。



お預け型のしつけ教室もあって、お話を聞くことが出来ました。

ちょっぴり挑戦的なところがあるはなちゃんを預けてみようか...なんて




いつもはなちゃんと一緒だけど、

この日はタロウちゃんのペースで行動出来て...


タロウちゃんが、楽しそうにしてくれたので、よかったかな



なんだか、お誕生日から外れてしまいましたが...

mama.gifタロウちゃんママの子になってくれてありがとう

20150520_7.jpg





この日、悩んで買わなかったケーキ...

今日は、頑張ってママが作る予定です





9歳になりました~、の タロウちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

「ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のすずe-415へ」の
すずe-415ママと申します。

v-308タロウちゃん、
9歳のお誕生日おめでとう!

ママと二人っきりで、
ゆっくりのんびりできて良かったね。

スモークチキンも美味しかったでしょうけど、
ママの作ってくれるケーキは最高よね。

ママの香りのケーキだもの・・・e-266

これからも
タロウちゃんが、はなちゃんと仲良く楽しく、
いつまでもいつまでも、
元気で幸福でありますようにv-360

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとう✨🎁✨

おはようございます。 タロウちゃん 9歳お誕生日おめでとうございます❗ 貸し切りのラン ちょっと寂しいけど自由に出来て良いよね❗ タロウちゃん ママさんにケーキ作って貰えたん?? それと 哺乳瓶??の中のタロウちゃん可愛いな。 どの様に写されたんですか?? タロウちゃん これからも、いっぱい遊んで楽しんでね。まだまだ元気でいてね😄😄😄 ココは先月9歳になりました 半月ほど タロウちゃんうより お姉ちゃんです。タロウちゃんも、ココも元気でいてね それがママ達が一番嬉しいよね❗👍

No title

  ☆ タロちゃん ☆
   9歳 お誕生日
     おめでとぉ~~~~~~ヽ(^o^)丿
  mamaと デート よかったねぇ~♪
    タロちゃんに とって
  素敵な 1年になりましよぉ~~に (^_-)-☆

   タロちゃん。。。birthday cake
    どんなのかなぁ~ 楽しみ!!(^u^)

No title

タロウちゃん
9歳おめでとうございます♪
分かるーー(*^_^*)おデートしたい気分になりますよね
私も誕生日ウィークはさらに愛おしくなったりします(笑)
この一年もタロちゃんが楽しく過ごせますように
はなちゃんとの掛け合いも楽しみにしてまーす( ´∀`)

イオンモールさん、行ってみたかったな~
あの辺りは車も混むし(特に帰り?)平日の空いてるときっていいですね


No title

タロウくん、お誕生日おめでとう!!
かわいいお顔で、やさしい雰囲気のタロウくん、
ママとふたりでお出かけできてよかったね。
もちろん、妹のはなちゃんも一緒だと楽しいだろうけど
たまにはマンツーマンも楽しいですよね~
これからも元気で、モデルさんのお手本として
素敵な装いの数々、見せてくださいね。

No title

タロウちゃんお誕生日おめでとう~♪
ママさんもおめでとうございます^^

ママさんとデートなんて嬉しかったでしょうね!
手作りケーキも楽しみにしています~。

No title

タロウちゃん、9歳のお誕生日
おめでとうございます~♪

お顔もベビーフェイスで
毛艶もいいし。。
とても9歳には見えないですよね!
優しいお顔のタロウちゃん❤
可愛いタロウちゃんに会えるのを
楽しみにしてます♪
楽しいはなちゃんとも仲良くね(*^_^*)

タロウちゃんの9歳の一年も
楽しい嬉しい美味しいがたーっくさんになりますように☆
おめでとうございます★

No title

HAPPYbirthday To You v-341v-441v-341
HAPPYbirthday Dir タロウちゃんv-352
HAPPYbirthday To You v-308v-314v-352

いつも優しいタロウちゃん
9歳の年も元気で 穏やかでありますように!!(#^^#)
ママの手作りケーキが楽しみだね(*^-^*)

No title

タロウちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

お顔がとっても可愛くてBaby faceで、9歳には全く見えませんね^^

今日はママさん独り占めにできて良かったね。思いっきり甘えられたね^^でも、ドッグランは、はなちゃんと一緒の方が楽しいよね☆

それにしても、平日こんなに空いてるんですか?近かったら毎日でもシフォンを連れて行きたいような所です! お店貸切は凄いですね^^
ドトールってドッグカフェ、テラス席じゃなくてもいいんですね^^

最後の写真もまた素敵!センスが良くて、タロはなママさんらしいですね(*^^*)


No title

タロウちゃん 9歳のお誕生日おめでとう!
健康で楽しく暮らせますように♪
9歳なんですね。
驚いちゃいました(>_<)
若く見えますよー!

タロウちゃん ママさんと2人だけのデートなんですね。
嬉しいね♪
ウマウマも買ってもらって(^^)/
タロウくんが選んだのね。

ケーキは手作り!!
楽しみ~。絶対美味しいね!

No title

タロウちゃん 9歳のお誕生日おめでとう♪
ウチのちっぷも6月が誕生月の同級生なので
なんて言うかスゴク感慨深いです!
この前まで2歳とか3歳とかだったのにな~って・・
これから先もずっ~と一緒に笑っていこうね♪
ゆっくり、ゆっくりね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ すず❤ママ さま ★

すず❤ママさん、こんにちは!!
ご訪問&お祝いコメント、ありがとうございます♪

店員さんや他のお客さんのところに行って、ナデナデして~とか...
好きなワンコを見つけてご挨拶したり...
いつもはうるさいのが一緒なので(笑)
この日は、一人っ子気分で楽しめたようです。

ケーキと言っていいのか???って感じになってしまいましたが...
美味しく食べてくれたので、まぁよかったです (^^;)
手抜きでしたが...愛情は詰まっていたはずです(笑)
年齢的にも、ほんと元気にいてくれるのが一番ですね。

★ ちわわのこころ さま ★

ちわわのこころさん、こんにちは!!
お祝いコメント、ありがとうございます♪

ケーキと呼べるか...(^^;)
なんか違うかもって感じですが、愛情が詰まってるから良しとしました(笑)
まぁ、タロウもおいしそうに食べてくれたのでね (^_-)b

哺乳瓶のお写真は、スマホのアプリ「InstaMag」って言うので編集したものです。
って、編集ってほどでもないのですが...最近気に入っていて
ちょっとおしゃれに見えるでしょ~?

そうですよね~、ココロちゃんと同級生 (^-^)b
年齢を重ねるごとに、元気にいてくれることがなによりですね~♪
お互い健康に気を付けて、毎日楽しく暮らせるように頑張りましょうね!!

★ paku mam さま ★

paku mamさん、こんにちは!!
お祝いコメント、ありがとうございます♪

お出かけも久しぶりだったし、
たまには、デートもいいですね~♪
うるさいのがいなかったので、
タロウも一人っ子気分で、楽しそうでした (^-^)b
pakuくんは、いつもママを独り占め出来て、いいなぁ♪

これケーキか???って感じですが...(笑)
タロウがおいしそうに食べてくれたので、よかったです (*^-^*)

★ みぃら さま ★

みぃらさん、こんにちは!!
お祝いコメント、ありがとうございます♪

あぁ~、分かりますぅ~
たまには、二人だけって言うのもいいですよね~♪
タロウとだとやっぱりおデートって感じ!!
たとえワンコでも、息子と娘ってなんか違うんですよね~ (*^-^*)

同級生&親戚さん同士!!
今年も可愛いわが子達が楽しく過ごせるように頑張りましょうね☆

イオンモール...とにかく長いですよ~(笑)
タロウと行ったのは今回初めてだったんだけど、
ワンコ用メニューがあるドッグカフェがあったら、もっと行くのになぁ~
確かに夕方の道路は、めちゃ混みですよね (>.<)

★ sherrymama さま ★

sherrymamaさん、こんにちは!!
お祝いコメント、ありがとうございます♪

sherryくんは、ママとおデートたくさん出来ていいねぇ~♪
やっぱり男の子と二人きりだと、気分も違いますね!!
はながいない分、タロウも開放感があったみたいで(笑)
なんだか楽しそうでした (^-^)b
今度は、はなと二人で女子会かな?

いつまでも、私の可愛いモデルさんでいて欲しいです (*^-^*)
sherryくんに負けないように、ボク、頑張らなくちゃ!!

★ みゆ さま ★

みゆさん、こんにちは!!
お祝いコメント、ありがとうございます♪

可愛い息子が、無事に9歳を迎えられたことに感謝です。

いつもうるさいのが一緒なので...(笑)
一人っ子気分が満喫出来て、とっても楽しそうでしたよ~!!
ケーキと呼べるかどうかは疑問ですが...(^^;)
とにかくおいしそうに食べてくれたので作ったかいがありました。
こんなところも親思い(?)のいい子に育ってくれました(笑)

★ ライナ母 さま ★

ライナ母さん、こんにちは!!
お祝いコメント、ありがとうございます♪

ライナちゃんより一足早く9歳になりました!!
ほんと、あっという間で...
9歳なんて信じられません。
毛色から、白髪があってもわからないから得ですね (^-^)b

とにかく健康で、毎日楽しく過ごせたらいいなぁ♪
すべてにとって対称的なはなと(笑)
いつまでもいいコンビでいて欲しいで~す (*^-^*)

★ kazu さま ★

kazuさん、こんにちは!!
お祝いコメント、ありがとうございます♪

とっても楽しいコメントで...
kazuさんの素敵な歌声が聞こえてきそうですよ~ (^-^)b

お料理上手ではないママが...(^^;)
手抜きだけど(笑)愛情込めて作ったケーキ(?)
喜んで食べてくれたみたですぅ (^-^)b

No title

9歳のお誕生日おめでとうございますーヽ(^o^)丿
きらきらおめめのタロウちゃん
ふんわりゆらゆらしっぽをふって
とっても可愛いーーー
これからもずっとずっと元気でいてね。

No title

遅くなりました~。タロウちゃん💓9歳のお誕生日おめでとうございます(*≧∀≦*)
ママと二人っきりのデート良かったね~(^з^)
たまには、ママを独り占めしたいよね~(*≧∀≦*)

9歳の1年も楽しく元気に過ごしてね✨
そして、いつまでも可愛いタロウちゃんでいてね(^з^)-☆

★ シフォン&ミシェル さま ★

シフォン&ミシェルさん、こんばんは!!
お祝いコメント、ありがとうございます♪

白髪があってもわからない毛色なので、若く見えるのかも~♪
いつもはなと一緒なので、たまには一人っ子気分で楽しめたみたいです。
一人の方が、なんかウキウキ~♪って感じです (^-^)b

一応、ペットモールって名前はついていますが
ワンコメニューがあるカフェとかないので、
もうちょっと頑張って欲しいな~と思うんですけどね...(>.<)
ほんと、平日はびっくりするくらい空いているので、逆にさみしいくらいです。
このドトールは、店内の半分くらいがワンコOKのスペースなんですよ~♪

★ トイプーラブ さま ★

トイプーラブさん、こんばんは!!
お祝いコメント、ありがとうございます♪

ほんと、早いものでもう9歳!!
私もびっくりしちゃいます。
白髪もあるかもしれないけれど、毛色がらわからないし... (^-^)v

トイプーラブさんは、ディーンくんとおデートしますか?
たまには2人だけもいいものですね~♪
ここにウマウマがあるって、ちゃんと分かってたみたいです (*^-^*)
しかも、買ってもらったって言うのも分かるみたいで
レジでも、ウキウキで...(笑)

ケーキと呼べるかどうか...って感じですが
一応、喜んで食べてくれました (^-^)b

★ ⭐nagomi⭐ さま ★

⭐nagomi⭐さん、こんばんは!!
お祝いコメント、ありがとうございます♪

ちっぷちゃんも、もうすぐ9歳なんですね~ (*^-^*)
ほんと、9歳なんてびっくりです!!
お迎えした日が、昨日のことのように思い出されます。
でも、健康に気を付けないといけないお年頃ですものね~
これから先は、今まで以上にゆっくり月日が流れて欲しいな♪
ずっと一緒に笑顔が見れるように、私も頑張らなくっちゃ (^-^)b

★ イヴまま さま ★

イヴままさん、こんばんは!!
お祝いコメント、ありがとうございます♪

ふふっ、しっぽフリフリ...
楽しそうに見えますか~?
久しぶりに一人っ子気分満喫で
なんだかウキウキしてるようでした (^-^)b
私も健康に気遣いながら...
ずっとずっと、元気で笑っていて欲しいです。

★ emily さま ★

emilyさん、こんばんは!!
お祝いコメント、ありがとうございます♪

いつもはなと一緒なので、
ちょっぴり遠慮してることもあるのかなぁ?って思います。
たまには、一人っ子気分で、二人だけのお出かけもいいものですね~♪
私もとっても楽しかったです (^-^)b
今度ははなと女子会です(笑)

9歳なんて、本当にあっという間で...
これからも、ずっとずっと元気でいて欲しいです (*^-^*)

No title

タロウちゃん♡
お誕生日おめでとうございます!
動いてるタロウちゃんも、なんとも可愛くって癒されましたー
また一年元気に過ごしてください♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ おまり さま ★

おまりさん、こんにちは!!
お祝いコメント、ありがとうございます♪

タロウのウキウキ感を動画でお届けしましたぁ~♪
ちょっと想像以上に短かったけど...(笑)
年齢的にも、元気に1日1日を過ごして欲しいで~す (^-^)v
これからも見守ってくださいね~♪