プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、10歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

ママのお洋服をリメイクしました♪ ~ Remake Clothing ~

またまた、かなり前に作ったものですが...

ママのワンコ服作りのお話です。


mama.gif 「今回は、こちらの3点を作りましたぁ~

20150528_1.jpg



何故、3点か?は、後ほど...



tarou.gifママのお洋服をリメイクしたんで~す

20150528_2.jpg


注) ちょっとヨレヨレですが、気にしないでください。



まずは、ワンピースタイプを着て...

tarohana.gif 「キメッ

20150528_3.jpg




なぜか、ちょっぴりクールに決める、タロウちゃんはなちゃん


と、見せかけはなちゃんは...

hana.gif 「う、ふ~ん

20150528_4.jpg



ちょっぴりセクシーに...!?



tarohana.gif 「後ろ姿は、こんな感じで~す

20150528_5.jpg




と、このはなちゃんの後ろ姿に問題が...

パパ的に、このハイウエストのラインがどうもNGらしく、大ブーイング



ということで...

hana.gif 「スカートタイプを作ってもらいまちた~

20150528_6.jpg



本当は、もう少しトップス部分を長くしたかったのですが、生地的にこれがギリギリ


まぁ、元気なはなちゃんには、この方が似合ってるかな?



では、再び撮影...

hana.gif 「う、ふ~ん
tarou.gif 「...

20150528_7.jpg




はなちゃん、今回の撮影はセクシー系でいきたかったみたいです



hana.gifタロウちゃんママの匂いがちゅる
tarou.gifママのお洋服だったからね~

20150528_8.jpg



タロウちゃんのパーカーは、フードの内側の柄が見えないので、ちょっと折り返してみました



昨日は、久しぶりにお出かけしてきました~

行ったのは、日暮里繊維街

ずっと行ってみたかった布の問屋街です。


あまり目的をもって購入しなかったので、なんですが...

この布さん達で、タロウちゃんはなちゃんのお洋服を作りたいと思いま~す





今回は、セクシー系!? の はなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セクシーはなちゃん、(*^_^*)可愛い!
色っぽい表情にタロウちゃんのクールさが笑えるー

ワンコ服作り、ハマると楽しいですよね
私もまた作りたくなってきたけど、なかなか思うように仕上がらなくって中断してます(笑)
ほどいてばっかりで肩こりが・・・。タロはなさんは大丈夫?
ハイウエストのも可愛いのに・・・なぜに旦那さん!
女のコのはデザインが色々あって可愛いヨね٩(♡ε♡ )۶

No title

凄く可愛い(*^^*)
はなちゃんの トップスの長さも私的には好きです!
手作りは 体に合っているのでステキ!
Taro*Hanaちゃんのお店に是非!

日暮里(*^^*) 私も生地買いに行きたい・・・
「日暮里繊維街」
アップ楽しみにしています!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪
すごいすごい!リメイクでこんなに可愛いお洋服♪
タロウちゃんはなちゃん、
ママのお洋服からだって~!
嬉しいね♡
タロはなさん、スゴイですね!
ビックリしちゃいました(#^.^#)

No title

こんにちは♪
素敵なリメイク服、タロウちゃん、はなちゃん良かったね~(^o^)v
クールにきめた、タロウちゃんとはなちゃんかわいい~(^з^)-☆でも、その後のはなちゃんのセクシーに舌ペローンも超かわいい~(^з^)-☆

今度は、どんなお洋服が出来るのかしら?楽しみにしています✨

No title

すごい!タロはなさ~ん(感動中❤)
凄いなぁ~リメイクでこんな可愛いお洋服に!
タロはなさんのお洋服も十分に可愛くって素敵ですけど
我が子にこんな可愛いお洋服を作ってあげれて~やっぱり神だ!(笑)
日暮里は繊維問屋さんの街ですものねー!
どんどん楽しい時間が増えて良かったですね~♪

タロウちゃんはなちゃん
やはり最上級のモデルさんだわぁ~
すごく似合ってる~(*^_^*)可愛いっ!!

No title

こんばんは☆

ママの匂いのちゅるお洋服、最高ですね^^

私はハイウエストのお洋服,結構好きです☆
でも、ローウエストはスカートがひらひらして可愛いね♡

タロウちゃんもセクシーはなちゃんも、モデルがいいから、お洋服が一層栄えますね☆

No title

ママのお洋服のリメイク♪
素敵ですね~(^_^)/
ママの匂いもするし、はなちゃんもタロウくんも嬉しそう♡

No title

   こんばんわ(^^)

  mamaさ~ん!!
    凄い!!凄い!!
   mamaの匂いがあって タロちゃん・はなちゃん
    いつもmamaと一緒だね♪

   めちゃくちゃ 可愛い リメイク
     mamaさんの 作るお洋服
    だいすきです(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ みぃら さま ★

みぃらさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

どんなの作ろうかなぁ~♪って、考えてる時が一番楽しいかも...
みぃらさんでも、思うように...なんてことあるんですね~
ちょっと、安心しました。
私なんて、思うようにどころじゃなけど、基本的に突き進んじゃってます(笑)
袖リブに首リブ付けちゃったときは、さすがにほどきましたけどね (^^;)
縫い終わるまで気付かないって凄いなぁって、自分でも思っちゃった!!

最近は、暑くなってきちゃったので、キャミに挑戦中で~す (^-^)v
やっぱり、女の子の方が楽しいかも...

★ kazu さま ★

kazuさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

そうですよねぇ~!!
女性は、こういう丈短ライン、好きですよね?
よかったぁ~ (*^-^*)

kazuさんも手作りされるから、
きっと、日暮里に行ったらワクワクですよね (^-^)b
1日ブラブラして、練習用のお安い生地を少々...
まぁ、見て回るだけでも十分楽しかったです。

★ ライナ母 さま ★

ライナ母さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

スカートのレースが、使えるかも~!!
なんて思って...(^^;)
今は練習中の身なので、
自分で着るにはちょっとお疲れ気味のものも
こんな風にリメイクすれば、一石二鳥になりますしね~♪
新たな発見!!でした (^-^)b

★ emily さま ★

emilyさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

ふふっ、なぜか、ちょっぴりクールな感じですよね~♪
そして、なぜか、ペロンチョ写真が多かったはな...(笑)
セクシー系の服じゃないのに...(^^;)
今度は、セクシー系のお洋服を作ってみようか???
いや~、似合わな~い (>.<)

★ ko-mi さま ★

ko-miさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

ふふっ、『神』になりた~い!!(笑)
まだまだ練習中の身には、なかなか良いアイデアだったかも...
私のお疲れお洋服が、無事、再利用出来て良かったかなぁ~♪
なかなか断捨離できない私ですが、
これなら、できるかも...
なんて、結局ワンコ服の方が、捨てられないんですけどね (^^;)

日暮里も見て回るだけで、とっても楽しかったです。
あまりにもたくさんありすぎて、結局よくわからなくなっちゃって...
とりあえず、買った生地を使って、何か作らないとです (*^-^*)

★ シフォン&ミシェル さま ★

シフォン&ミシェルさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

ふふっ、匂い付きお洋服...
気に入ってくれたかな?(笑)

そうですよね~!!
女性は、ハイウエストのワンピ、好きですよね~?
良かったぁ~♪
やはり昭和の男だからでしょうか(笑)
こういうラインは、好みじゃないみたいですぅ (>.<)

はなのご要望?
今度は、セクシー系お洋服に挑戦してみようかしら(笑)
それこそ、ブーイング大でしょうけど...

★ ⭐nagomi⭐ さま ★

⭐nagomi⭐さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

練習にもなって、再利用出来て...
まさに一石二鳥って、感じです (^-^)b
更に、大好きな(はず?)のママの香り付き(笑)
うんうん、きっと喜んでいるはず!!

★ paku mam さま ★

paku mamさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

可愛い我が子達...
きっと、ママの匂いに喜んでくれたはず!!(笑)

結構、着心地もよさそうだったけど
脱ぐときにタロウのフードがきつそうで...
ちょっと大変なことになってました (^^;)
でも、コツをつかんだので(笑)、もう大丈夫!!
