プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、10歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

お部屋着、第2弾は、オーガニックコットンで!! ~ Organic Cotton ~

以前作ったお部屋着が、大分お疲れになってきたので...

(第1弾は →→→ こちら



mama.gif 「第2弾を作りました~

20150601_1.jpg





今回は、オーガニックコットンで、ナチュラルスタイル


tarou.gif 「前側は、お見せするほどでもありませんが...
hana.gif 「茶色になってま~す

20150601_2.jpg



リバーシブルの生地を使用しています。



仰向けで寝ることがないタロウちゃんには、ボタンを付けて...

仰向け派のはなちゃんには、レースにリボンを通してみました



そして...

tarohana.gif 「今回のポイントは、タグで~す

20150601_3.jpg




とってもお買い得、ハンドメイドタグの福袋で買ったタグを付けてみました


これを付けるだけで、ワンランクアップして見える気が...

パパには、1番好評でした



mama.gif 「それでは、リラックスしてくださ~い


tarou.gif 「スゥ~、スゥ~、スゥ~...
hana.gif 「はい、はい...こんな感じでどうかちら~

20150601_4.jpg



リラックスしているように見えませんが、これがはなちゃんのリラックススタイル



あんな感じや...

tarou.gif 「スゥ~、スゥ~、スゥ~...

20150601_5.jpg





こんな感じで...

hana.gif 「もぉ~、ママ、しちゅこいわよ~

20150601_6.jpg




mama.gif 「失礼しました


くつろいでいます



と言っても...

作ったのは1か月以上前のことなので、現在は暑くて着ていません





リラックス中で~す、の タロウちゃんはなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪タロはなさん
いや~ん❤なんて可愛らしいお洋服!
え??お部屋着ですか???
オーガニックコットン・・・着心地満点なんでしょうね~
その証拠に(笑)
タロウちゃんもはなちゃんもすっかりくつろいでますね!!
可愛い・・・・(どんな姿でも癒しですね~(*^_^*)
パパさんイチオシだけあって(私はどれも全部可愛いと思ってますよ~)
オリジナルタグをつけるとワンランク上の!!確かに!!
いつかいつか犬服部門もぜひ!!!待ってますからね~
タンクにバルーン型、女の子用と男の子用~良いですね!!!(^-^)

No title

こんにちは♪
これまた素敵なお洋服~
お部屋着だなんてもったいないな♪
ナチュラルな感じがわたしのツボです~♪
可愛い~♡
これから冷房の時季になったら
また活躍してくれちゃうのでは?!
タロウちゃんはなちゃん
たくさん可愛いお洋服嬉しいね(#^.^#)

No title

こんにちは♪

またまた可愛いお洋服できましたね♡

なるほど、タグがつくとイメージがぐ~んとアップしますね。
パパさんは、ハイウエストでもタグが付きならOKなのですね(笑)
可愛いパパさんですね!

シンプルで着心地、本当良さそうですね^^
タロウちゃんもはなちゃんも心底リラックスですね☆

No title

こんにちは♪
お部屋着なんですか~?
とっても素敵なお洋服なので。
ナチュラルな感じでタロウちゃん、はなちゃんにとっても似合ってます(^з^)-☆
タロウちゃん、はなちゃん良かったね~(*≧∀≦*)

リンクの件、勿論です(^-^)v
私もリンクさせてくださ~い❗

No title

またまた新作、素敵ですね~。タロウくんとはなちゃんの
アレンジが男の子、女の子とそれぞれかわいく、おしゃれです~。
確かにタグが着くと、オシャレ度アップですよね。
タロウくんもはなちゃんも気持ちよさそうに眠っているし、
きっと着心地がいいのでしょうね。

No title

タロウちゃんもはなちゃんも
可愛い 愛情たっぷりのお洋服(*^^*)
いいねぇ~!(^^)!

オーガニックコットンは 私も大好きです
でも お高くて(^^ゞ
私は オーガニックコットンで
自分のパジャマを作りたくて・・・(*^^*)

★ ko-mi さま ★

ko-miさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

これも昔買った生地ですが、一応オーガニックコットンみたいです。
確かに、肌触りはよさそうです (^-^)b
まぁ、2チーを見る限り、着心地もよさそうで...(笑)
でも、タグを付けるだけで、ちょっとそれっぽく見えるでしょ~!!
なんて... (^^;)
今回のタンクとバルーンで、タロウとはなの定番型紙が出来たかなぁ♪
って感じです。ようやくですが...

★ ライナ母 さま ★

ライナ母さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

今回は、生地に合わせてナチュラルな感じに...
ライナ母さんのツボにハマって頂けて、嬉しいで~す♪
そうですよね~、冷房...
一度つけちゃうとやめられないから、
我慢してるんですけどね~
気温的には、もう良いんじゃない?って感じですよね (>.<)
最近は、抜け毛も少し落ち着いて、お家の中では裸族で~す♪

★ シフォン&ミシェル さま ★

シフォン&ミシェルさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

タグが付くだけで、ちょっと良い感じに見えますよね~?
なんて...(^^;)
あっ、そう言えば、そうですね~♪
昭和の男も(笑)裾が締まっているのはOKみたいです (^-^)b

タロウとはなは、寝相も全く違って...
はなの爆睡中は、とても女の子とは思えない姿です (^^;)
今も横で、大きなイビキかいて寝ています(笑)

★ emily さま ★

emilyさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

肌触りがよさそうなので、一応、お部屋着に...
外に着ていくと、すぐに汚しちゃうんですよね~
特にタロウは、外では意外とワイルド(?)で(笑)
草むらとか大好きなんですよね~ (>.<)

リンク、ありがとうございま~す♪
今後とも、よろしくお願いいたします (^-^)v

★ sherrymama さま ★

sherrymamaさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

女の子の方が、いろいろアレンジできて楽しいですね (^-^)v
男の子の方が、シンプルになっちゃいます。
なので、意外と考えるのが難しいかも...
レースは、なんだしなぁ?とか...(笑)
って、私の腕の問題ですけどね (^^;)

ふたりを見る限り、着心地はバッチリみたいですねっ(笑)

★ kazu さま ★

kazuさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

そうそう、オーガニックコットン...
結構、お高いんですよね~!!
でもこの生地は、かなり前に、
タイムサービスのハギレつめ放題でお安くゲットしたものなんです (^-^)b
実は、この前の日暮里でもオーガニックコットンを探してたんですけど
見つけたのが、閉店ギリギリで...
値段だけチェックしたけど、やっぱり高かった~ (>.<)

No title

はなちゃん・タロウくん素敵なお洋服が増えて嬉し~ね~♪
それにしても、はなちゃんのリラックススタイルが
なんとも可愛らしい~(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ ⭐nagomi⭐ さま ★

⭐nagomi⭐さん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

ふふっ、はなのリラックススタイル...
笑えるでしょ~?
て言うか、苦しくないのかな~?って思うのですが
いつもこうなので、本犬的には、楽なんだと思います (^^;)

こんばんは♫

オーガニックの生地、ナチュラルでとってもかわいいですね(*^^*)
それに着心地もとっても良さそう〜♡
タロはなさん凄いなぁ〜♡

そして日暮里繊維街、我が家からめっちゃ近いんです!!!!
といっても、お散歩で歩けるみたいな距離ではないんですけどつい先日もチャリで通過しました。
タロはなさん、会いたかったなぁ♡
なんだか嬉しくなっちゃいました*\(^o^)/*

★ すずままさま ★

すずままさん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

あぁ~、日暮里繊維街...
すずままさんのところから近かったんですね~♪
羨ましい~!!
チャリで行ける距離なら、私、毎日のように通っちゃいますよ~(笑)
でも、きっとまた行くと思うので、
今度行くときは、ご連絡しちゃおうかな~ (*^-^*)
