fc2ブログ
プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、13歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、12歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
ランキング
リンク
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
楽天

おばあちゃん家にお泊りしてきたよ!!

最近、のんびり更新ですが...

ボク達は、おばあちゃん お家にお泊りに行っていました



と言っても、特にお話するほどの内容がないのですが...


カインズホームで、カートに乗ってお買い物

tarou.gif 「クンクン、クンクン...
hana.gifタロウちゃん、いつまでチェックちてるの~

20150616_1.jpg


前に乗った、ワンコチェックに余念がないタロウちゃんです。



おばあちゃんが欲しかったのは、すだれですが...

tarou.gifボ、ボクのスペースが...

20150616_2.jpg





ちなみに、はなちゃんは、

すだれに場所を取られたからではなく、甘えてママに抱っこ...



夕方は、海の近くをお散歩



後ろに映っている建物は...

tarou.gif 「映画 バンクーバーの朝日で、使われたセットなんだって
hana.gifアタチも亀梨くん、見たかったなぁ~

20150616_3.jpg



ココに、ロイ(亀梨 和也)が住んでいるバンクーバーの漁港のセットが作られたそうですが、

今は、これくらいしか残っていません



タロウちゃんはなちゃんも大好きなおばあちゃん

mama.gif 「また、遊びに行こうね

最近ママは、おばあちゃんに対してすぐに怒ってばかり...

そんな自分に、いつも自己嫌悪です




これから夏に向け...

hana.gifおばあちゃんがこれを編んでくれました~

20150616_4.jpg




ひまわりは、今までに何度も登場しておりますが...

今回のものが、一番明るく仕上がったかな?と思います


まだ少量ですが、近日中に Taro*Hana に入荷予定ですので、

良かったら、ご覧になってくださいね





ちょっぴり俳優気分(?)、の タロウちゃんはなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト




web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

綺麗なひまわり(*^^*)
おばあちゃま 器用なのですね
タロはなさんも その血筋をひかれたのですね!(^^)!
とても 素敵なおばあちゃま(*^_^*)

タロウちゃんはなちゃん! 
いつ見ても本当に可愛いお顔だこと!(^^)!


No title

こんばんは☆

タロはなさんはお母様と仲がいいのですね^^ 
鮮やかなヒマワリですね♪ 夏にはピッタリですね☆

タロウちゃんとはなちゃん、可愛いからいっぱいおばあちゃまに可愛がってもらったのでしょうね^^

No title

おばあちゃまのおうちは海が近いのですねー。
タロウくん、はなちゃん、ひとあし早く夏休みの帰省みたいで
楽しかったね~。十分、俳優&女優ワンコの品格ですよ!
そしておばあちゃまといえば、もしや新作入荷?と思ったら
期待通り。夏らしくて素敵ですねー。先日も、お誕生日の別の
人にコースターを送ったら、テーブルに並べると花火みたいに
きれいで使うのがもったいない・・と喜んでくれました!
おばあちゃま、新作の増産、よろしくお願いします~

No title

おは~^^

すだれに迫られるたろちん(笑
すだれをみるたろちんがかわゆすぎる(笑

お母さん、怒っちゃうよね~f^^
それも、たろはなさんが お母さんを心配してるからこそ!
きっと お母さんも分かってくれてるはず!
でも、フォローも忘れずにね^^

No title

おはようございます~(*^_^*)
おばあちゃんに会いに~タロウちゃんはなちゃんも大喜びだったでしょうね(*^_^*)
タロはなさんは最近怒ってばかり・・・そうでしたか(´_`。)グスン
なんとな~く自己嫌悪ってお気持ちもわかるなぁ・・・(T﹏T)
母娘ってね(~_~;)
でもでも
またまたお母様メイドの素敵な作品
夏らしくってそして~可愛い!!元気になれますね!
そうそう!タロはなさんのハイセンスな作品はお母様譲りだったんですね!
母娘ともに才女!神ですよ~(◡‿◡*)❤

タロウちゃんはなちゃん
映画のロケスポットをバックに今日もキマッてますよ~
はなちゃんのぺろんちょ~可愛い(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪
タロウちゃん、はなちゃん
ママとおばあちゃんとお買い物♪
嬉しいね☆
すだれさんでちょっと狭くなって
困っちゃってる
タロウちゃんのお顔、、可愛いです♪
はなちゃんはママに抱っこだったんですね♪
よかったね、はなちゃん❤
ひまわりさん、、素敵です(#^.^#)

★ kazu さま ★

kazuさん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

母は、考えないで作る方が好きみたいなのですが
私は、作るよりも考える方が、本当は好きなんです (^^;)
残念ながら、誰も作ってはくれないので、
自分で作るしかないので仕方なく...(笑)
でも、完成し、喜んでくれる人(ワンコ)がいるのは
嬉しいものですよね~♪
コタくんも、ママの手作りお洋服、嬉しいよね~ (*^-^*)

★ シフォン&ミシェル さま ★

シフォン&ミシェルさん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

母との仲は...どうなんでしょう???
もう、離れて暮らしている期間の方が長いので
もっと優しくしてあげれば...と思うのですが喧嘩ばかりです (^^;)

タロウとはなも母には、甘えてばかり。
控えめによっていくタロウと、強引に割り込んでいくはな...
ホント、性格が違って、見ていて面白いですね~ (*^-^*)

★ sherrymama さま ★

sherrymamaさん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

ホント、海のすぐ近くなんですよ~!!
孫達も、「海のおばあちゃん」って呼んでます(笑)

ひまわりのコースターは、
これからの季節に良いかなぁって...
なかなかイメージに合う黄色がなかったのですが
今回、とっても良い色が見つかったので、
ただ今、増産中です (^-^)v
お友達にも喜んで頂けて、よかったです (*^-^*)
花火...なるほどぉ~♪
今度、商品名変えようかしら(笑)

★ ёちょこたんё さま ★

ёちょこたんёさん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

ふふっ、いくら端によけても
すぐにまた、迫ってくるすだれ...(笑)

ёちょこたんёさんも、お母さんに怒っちゃいますぅ~?
そうなんですよ~!!
こっちは心配して言ってるのに、なんで~って...(^^;)
確かにそうですよね~!!
ちゃんと、フォロー...頑張りま~す♪

★ ko-mi さま ★

ko-miさん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

もう、ふたりとも大喜びで...
はななんて、大興奮で走り回って大変です (^^;)
おバカ全開って感じで、笑えますよ~(笑)

母は、ひとりなので、心配で...
なのに遠慮ばかりで気を使って、それが逆にイライラしちゃったり...(>.<)
なんでもっと優しくできないんだろうって、いつも後悔ばかりです (^^;)
とは言っても、やっぱり実の母娘だからのことなんですが...
でも実は、似ているな?って思っちゃうんですけどね。

確かに...
ビタミンカラーのひまわりは、元気になりますね (>_-)b
でも、先日も編みながら...
最後まで編んで編み目が合わず、「あっ、こんなところから違ってた~」ってほどくので
「間違えちゃったのは、いいじゃん」って言ったら
「適当にやりたくないから」ですって...
いつも「お母さん適当だから」って言ってる母から出た言葉に
思わず時間が止まりました(笑)
とても「神」とはほど遠い母娘です (^^;)

★ ライナ母 さま ★

ライナ母さん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

すだれ...
除けても除けてもよってきちゃうんですよね(笑)
でも、カートが大きいから、
逆に安心感があって良いかな?ってことにしちゃいました(笑)
はなは、最近甘えがひどくて...
お家の中でも、すぐに「抱っこ~」って...(>.<)
可愛いヤツ~って思う反面、ちょっと心配もしちゃいます。

No title

こんばんわ(^_^)

   タロちゃん・はなちゃん
    ばぁばに たくさん 甘えてきたかなぁ~~??
   みんなで お買いもの
    楽しかったかな~~~?(^_-)-☆

   *ひまわり* とぉ~っても 
     可愛いですね☆

  あっ!! mamaさん 365カレンダー
    エントリーされましたか?
   

★ paku mam さま ★

paku mamさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

おばあちゃんは、たくさんナデナデしてくれるんだよ~!!
サッカーボールでも遊んだよ~ (^-^)v
By タロウ

お買い物は、ウマウマ買ってもらえなかったから
ちょっと、ちゅまらなかったのぉ~ (>.<)
By はな


365カレンダー...
エントリーしました!!しました~!!
もしかして?...って早速探しに...
わぁ~、可愛いpakuくん、見つけたぁ~ (^0^)v
おしゃれなお洋服を着て...「いいね!」
これでまた一つ、完成の楽しみが増えました (*^-^*)
pakuくんは、お誕生日がGet出来たんですね~♪
ウチはタロウがダメだったので、
2匹一緒、はなの誕生日にしちゃいました (^^;)