プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

誰でも女の子に見えちゃう(?)お洋服 ~ Balloon Camisole ~

最近、さぼり気味なので、気合を入れないと と思いつつ...


mama.gif 「ネタがないので、またまた手作りお洋服のお話ですみません

20150618_1.jpg





大分、暑くなってきたので...

tarohana.gif 「今回は、キャミソールで~す

20150618_2.jpg





tarohana.gif 「タグの部分が違うの、分かりますか~?

20150618_3.jpg





同じデザインで、色だけ変えてみたのですが...

hana.gifタロウちゃん、女の子みたい

20150618_4.jpg





色的に、男の子っぽくなるかな~?と思ったのですが...

tarou.gifボク、女の子に見える?

20150618_5.jpg




みんなから 女の子みたい って言われちゃいます。


まぁ、パパの第一声が...

papa.gif 「女みたいだなぁ~

でしたからね



でも...

男の子に間違えられることも多いはなちゃんは、

このお洋服の時は、しっかり 女の子 と認識してもらえます



風が吹くと、こんなこ風になっちゃうこともありますが...

20150618_6.jpg



ふんわり軽いダブルガーゼで、着心地もよさそうです



バイアスをきれいに付けるには、まだまだ修行が必要です


次回は、更に夏向きキャミソールのお話で~す。





女の子みた~い、な タロウちゃんはなちゃん(笑)に...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とても着心地の好さそうなお洋服(#^^#)
身ごろの上の部分のお花模様は 刺繍ですか?
アクセントになっていて素敵!
タロウちゃん、はなちゃん お洋服たくさんできてきて
嬉しいね(*^_^*)
バイヤス 何気に難しいですよね(^^ゞ

No title

こんにちは~♪
わぁ~、またまた可愛いお洋服ですね~🌠
タロウちゃん💓女の子に見える~(^3^)/
でもでも、タロウちゃんママの作ってくれたキャミソールとっても似合ってるから女の子に見えちゃってもいいよね~。
はなちゃん💓も勿論とっても似合ってるよ~⤴⤴
ダブルガーゼのキャミソール、夏場は着心地も良さそうで良いですね~🌠

No title

すごく可愛い~!
夏らしい感じでお色も素敵!
このキャミは、女子力上がりますよね。
こういうお洋服 大好きですー(^^)

あら? タロちゃん・・確かに女の子に見える?(笑)
それだけ 着こなしてるってことですよー(^^♪
女の子にも間違えられるのは、イケワンの宿命ですね(笑)

No title

  こんばんわ(^^)

  mamaさん めちゃくちゃ可愛いお洋服
   作られたんですね~~~♪
  pakuも 今年は キャミ男子  デビュー
    しました(^_-)-☆
   男の子だって 可愛いの着せたいですよねぇ♪
  
  pakuに おめでとうmessage
     ありがとうございましたm(__)m

  カレンダー タッチの差でした。
   完成するといいですね(^^)

No title

どっちもエレガントで素敵ですね~
ちょっとデザインの違うお揃いってかわいいですよね。
こんなお洋服が作れるなんて私から見ると「天才~~」
ですッ。
タロウくんとはなちゃんもちゃーんと、モデルさん、
してくれますね。タロウくん、優しい雰囲気で女の子に
見えるかもしれないけど、お顔立ちは凛としたイケメン
ですよー。

No title

うわ~( *´艸`) カワイイ♡
はなちゃんは勿論、タロくんもカワイイ~
誰でも女の子に見える??
ウチの猛犬ちっぷも着たらキュートな女の子に見えるでしょ~か??
そのアイテム(お洋服)欲しい~(笑)

No title

こんにちは♪
これまた可愛いお洋服ですね~♪
やっぱりタロはなさんのセンス、大好きです~♪
タロウちゃん、ちょっと女の子チックでは
あるけれど、そこがまた
たまらなく可愛いです~♡
スカートフワリ、、めくれちゃって♪
キュンキュンきちゃいました(#^.^#)

No title

タロはなさんこんにちは~☆
タロウちゃんもはなちゃんもホント優しいお顔立ち~
タロウちゃんは女の子みた~い♪っていつも言われちゃうのねー^^
うんうん♪可愛いものねー!!

タロはなさん~またまた素敵なワンコ服の完成ですね!
プロさん顔負け(もうプロですよねー!!)とっても涼しげで
何よりはなちゃんタロウちゃんがとっても着心地が良さそう!
すっごく似合ってるし
色やタグを買えて少しボーイッシュに^^
タロウちゃんは男の子っぽく
はなちゃんは女の子っぽく
次の作品も楽しみしてますからねーUPよろしくですよ~^▽^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ kazu さま ★

kazuさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

身ごろのお花は、バテンレースで~す。
ちょっと寂しいかな~?と思って付けてみたのですが
タロウには、より女の子っぽくなっちゃいましたね (^^;)
バイアス、難しいですぅ
修行を積んだら上手になるかなぁ~?
夏はやっぱりキャミの方が涼しげなので、頑張りま~す (^-^)v

★ emily さま ★

emilyさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

お散歩していたら、「そっちの女の子は...」って
はなのことを言ってくれた方がいて...
あっ、はなも女の子に見えたんだ~って...(^-^)b
でも、その前に、タロウも女の子だと思ってたのかな?って(笑)
ダブルガーゼ、ふわふわで気持ちいいですよね~♪
私、ガーゼ生地が大好きなんです (*^-^*)

★ トイプーラブ さま ★

トイプーラブさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

水色は、やっぱり夏らしいですよね~♪
タロウ、女の子っぽくなっちゃったけど、
たまにはこんなのもいいかな?なんて...(^^;)
ディーンくん、リズちゃんも、お揃いだけど
男の子用、女の子用のお洋服ですよね~!!
いつもおしゃれだなぁ~って拝見しています (*^-^*)
ディーンくんも、女の子に間違えられませんか~?

★ paku mam さま ★

paku mamさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

そうそう、pakuくんのキャミ姿
とって~も可愛いなぁ~って眺めていました (*^-^*)
いつも男の子っぽいお洋服だけど
可愛いのも似合っちゃうなんて、さすがpakuくん!!
やっぱりおしゃれ男子だね~ (^-^)b

カレンダーの完成、楽しみですね (>_-)☆

★ sherrymama さま ★

sherrymamaさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

デザインの違うお揃いって、大好きなんですぅ~
市販では、ありそうだけど、なかなか好みに合うものってなると
探すのが難しかったのですが
今は、頑張って自分で作ろう!!って感じです (*^_^*)

タロウは、のんびりマイペースな性格が
顔によく出てるって言われます(笑)

★ ⭐nagomi⭐ さま ★

⭐nagomi⭐さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

ちっぷちゃん、写真で拝見する限り
とってもキュートな女の子ですよ~ (^-^)b
猛犬な姿が想像つかないですよ~!!
はなもかなりの猛犬(?)なのに
この服の時は、当然のように「女の子」って言ってもらえました (^-^)v

★ ライナ母 さま ★

ライナ母さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

自分で言うのも何ですが...(^^;)
ライナちゃんに似合いそうなお洋服ですよね~♪

実は、この時...
スカートフワリを通り越して、
スヌードみたいになっちゃってました (*^-^*)
暑いのか寒いのかわからないって話ですよね(笑)

★ ko-mi さま ★

ko-miさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

いつも、タロウが女の子で、
はなが男の子?って言われちゃいますぅ (>.<)
せっかく「可愛いわねぇ~」って言ってもらっても
タロウは、「ボク、可愛いでしょ~?」って尻尾フリフリですが
はなは、「何、言ってるのよぉ~!!」って喧嘩売ってます (^^;)
ホント、トホホ...って感じです。

私、ダブルガーゼが大好きで...
いつか作ろうと思って買い貯めた(?)生地がたくさんあるので
少しずつ消費していこうかな?って思ってます (^-^)b
まぁ、一生かかっても消費できないかもですが...(笑)