プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

夏キャミ出来ました!! ~ Marine♪Marine♪ ~

前回の女の子キャミソールに続き...

mama.gif 「夏向き、 マリンキャミを作りました~

20150620_1.jpg



玄関のディスプレイもちょっと夏向きに...



tarohana.gif 「Wガーゼで着心地もバッチリで~す

20150620_2.jpg





tarou.gif 「可愛いマリン柄なので、形はシンプルに
hana.gifアタチのは、レースを付けてもらいまちた~

20150620_3.jpg





tarou.gif 「これならボクも女の子って言われないね

20150620_4.jpg





hana.gif 「これならアタチも女の子って言われちね

20150620_5.jpg




って、はなちゃん...

mama.gif 「おしとやかな女の子は、そんな恰好しないと思うよ



tarou.gif 「じゃぁ、お散歩~、お散歩~

20150620_6.jpg





mama.gifタロウちゃん、お外はまだ暑いから、もう少し涼しくなってからね



わが家は、夕方のみのお散歩ですが...

夏になると、お散歩の時間も遅くなりますよね~


お散歩大好きタロウちゃんは、夕方になるとソワソワ、ソワソワ...

そんなタロウちゃんにつられてはなちゃんも...

いつも一緒に、玄関でママを待っています



今のところ、作ったお洋服はこれで全部です。

次は何を作ろうかなぁ~





夏はやっぱりマリンだよね~、の タロウちゃんはなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪




今日、iPhoneの電源が入らなくなりました...
アップルのこんな時は...の診断をしようと思ったら

電源が入らないときの対応で、デバイス上から診断するって書いてある。

だから、電源が入らないんだってばぁ~



仕方ないので、修理にもっていったら...

強制再起動 で、難なく解決


強制再起動の方法は...

「電源ボタン」+「ホームボタン」を同時に長押し(10秒くらい)するんだそうです。


ちょうどおかしくなった場所と、修理に持っていったお店はすぐ近く...

一度、家に帰ってからまた行ったので、2往復しちゃったよ~


もぉ~、早く言ってよ~



iPhoneをお使いのみなさま、これって常識なんでしょうか...
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃ~~~♡可愛いお洋服ですこと。
ママさん、近いうちに一度お洋服をお願いしたいです~。
本当にモデルさんが可愛くてイメージが湧きます。


それと・・
メッセージ本当にありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。

No title

可愛いお洋服(*^^*)
タロはなさんは センスがいいからいいなぁ~(#^^#)
はなちゃんの首の後ろと 裾にレースv-352
そして バイヤスの色でこんなに雰囲気も変わるのですね(*^_^*)

私は未だにガラケイ。。。
そろそろ 変え時???(^^ゞ

No title

かわいいーー!このキャミで海辺をお散歩したら
タロウくん、はなちゃん、トレンディドラマの主役みたい
だなー、なんて勝手な想像していました。
タロはなさん、めきめき、腕を上げていますね。もともと
創作の素質をお持ちなんですね。
タロはなショップの新商品にいつか、ノミネートして
くださいね~

No title

こんにちは♪

次々と新作☆
皆どれも可愛いですね^^
紺と赤のベースって好きだな♡

こんなに上手に自分で作れるのですね。
羨ましいナ~☆

タロはなママさまの作るお洋服って
ワンちゃんの目線で作ってるから、
着心地が良くて、ワンちゃんもお洋服着るのが
大好きになりそうですね^^

No title

こんばんは♪
マリンキャミ、とっても可愛いです\(^-^)/
モデルさんのタロウちゃん、はなちゃん、すごく似合ってるよ~(^3^)/
いつもいつも、タロはなさんの手作りお洋服が素敵過ぎて🌠、手作りに憧れる不器用な私(>_<)いつか、娘たちに私の手作りお洋服着せてあげたいな~って思っています。

★ プレリママ さま ★

プレリママさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

プレリママさんは、いつも3チーちゃんにお似合いの
とって~も可愛いお洋服を選ばれていて
今度、お洋服のことも紹介して頂きたいです (*^-^*)

ぷんちゃん、れんちゃん、りんちゃんは、
私の中では、(失礼ながら)勝手に親戚さんと思っていますので (^^;)
これからもよろしくお願いします♪

★ kazu さま ★

kazuさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

同じ柄でも色を変えるだけで、随分と雰囲気が変わりますよね~♪
本当は、全く同じデザインで色違いにしようと思ったのですが
レースとか付けてみようかなぁ~って...(*^-^*)
昔買った、生地やレースなどがたくさんあるので
適当に組み合わせつつ、頑張って消費しています(笑)
作るより、考えてる方が楽しいです (^^;)

★ sherrymama さま ★

sherrymamaさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

青い海に真っ白な砂浜...
ふふっ、これ着て海に行きたいですね~ (^-^)b
でも、海と言っても、きっとおばあちゃん家の近くでしょうけど(笑)
私の腕はともかくとして... (^^;)
このマリン柄、可愛いでしょ~♪

★ シフォン&ミシェル さま ★

シフォン&ミシェルさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

紺と赤...可愛いですよね~♡
はなは、カラーが濃いので(笑)
赤とかはっきりした色の方が似合うんですよね~♪

自分がガーゼ素材が好きなので
私好みで作っているだけなんですけどね~ (^^;)
でも、肌触りのいいものは、きっとワンコにとってもいいですよね~♪
なんて...(笑)

★ emily さま ★

emilyさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

このマリン柄...可愛いでしょ~ (^-^)b
かなり昔なんですが、一目ぼれした生地なんですぅ♡
ずっと寝かせておいたのですが...(笑)
やっと、出番がきたって感じです (^^;)
emilyさんも、是非、手作りワンコ服、チャレンジしてくださいよ~!!