プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、10歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

紫陽花の季節ですね~♪

毎日、ジメジメ蒸し暑いし、

お散歩途中で、突然の豪雨にあったりと

梅雨の季節は、嫌ですが...

紫陽花がきれいな季節ですね~


ってことで、お散歩中の紫陽花のお写真を...


hana.gifタロウちゃん、紫陽花のお花がきれいね~
tarou.gifはなちゃん、ココにもお手紙が残ってるよ~

20150623_1.jpg


紫陽花のお花に残ったお手紙をチェック中のタロウちゃん



色も形も本当にたくさんの種類がある紫陽花...

どのお花もとっても綺麗で、見ていて飽きませんね~

20150623_2.jpg





ママは、ピンクに染まる前の優しいグリーンも大好き

20150623_3.jpg


マーガレットのお花とツーショット



そして、紫陽花の季節のお楽しみ...(?)

tarou.gif 「みなさんのブログで大人気の アレ に...
hana.gifアタチ達もチャレンジしてみまちた~

20150623_4.jpg





じらしてしまって申し訳ありませんが...

アレのお写真は、次回のお楽しみ...





チャレンジしてみたよ~、の タロウちゃんはなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

来た~っ! アレですね! あれ   笑

初コメ?ですいません。  
けど、あの写真大好きなんですよ 私。

あのみんなの頑張りようと ワンズの困った顔がたまりません。

楽しみっ! にしてます~♪

No title

   おはようございます(^^)
  
    あれって!!^m^
     あれですよねぇ~~~~???

    どんなんかなぁ~~~~(*^^)v

No title

楽しみ、楽しみです~~
私も最初、元祖・めいちゃんがやっている時は、自分も
チャレンジするとは思っていなかったのですが、
なんだか病気にかかったようにやりたくなり・・・。
タロウくん、はなちゃん、きっとかわいいと思います。
楽しみにしていますね!

★ なっち!!! さま ★

なっち!!!さん、こんにちは!!
ご訪問&コメント、ありがとうございます♪

そうです!そうです!!アレですよ~アレ(笑)
アレのおかげでコメント頂けたなんて、嬉し~ぃ!!
セナくん、まもちゃんみたいに上手に撮れませんでしたが...(^^;)
頑張ったお写真、楽しみにしてくださいね (>_-)☆

★ paku mam さま ★

paku mamさん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

そうです!そうです!!
pakuくんも挑戦したアレですよ~♪
でも、何か違う!?...(>.<)
pakuくんは、めっちゃ可愛かったのになぁ~ (*^-^*)b

★ sherrymama さま ★

sherrymamaさん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

そうですよね~♪
こんなにブームになっているとは...
これはチャレンジするしかない!!って感じですよね (^-^)v
でも、初心者には、なかなか難しいものですね (^^;)

No title

こんにちは♪
色とりどりキレイな紫陽花ですね♪
わたしも!!タロはなさんと同じ、、
ピンクに染まる前のグリーン、、大好きです♪
いいですよね❤
ふふ、そしてそしての紫陽花いえば、、かな♪(笑)
楽しみにしていますヽ(^。^)ノ

タロウちゃん、朝、、大丈夫ですか。。
この時期人もワンコも体内バランス、崩れちゃいますよね。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~^^

今はアジサイまっさかりだもんね~!
松戸にキレイなアジサイの見所があるらしいんだけど
いまだ行けてないわf^^

あれってなんだろう~?
楽しみにしてる~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ ライナ母 さま ★

ライナ母さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

わぁ~、ライナ母さんも淡いグリーンの紫陽花
好きなんですね~ (*^-^*)
ふふっ、そうです。
ご想像通りのアレです(笑)

タロウのこと、心配して頂いてありがとうございます。
でも、全然元気なので、大丈夫で~す (^-^)v
きっと暑さでバテ気味なのかも...

★ ёちょこたんё さま ★

ёちょこたんёさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

えぇ~、松戸にそんな見所があるんですね~♪
行きたいと思っても、なかなか...
あぁ~、季節が終わっちゃった~ってことありますよね~ (>.<)
私なんて、そんなのばっかり(笑)

アレって、こんなのでした~!!

No title

こんばんは☆

タロウちゃん、はなちゃん、お目々クリクリでいつ見ても可愛い~♡
紫陽花にアレって、もしや、あちらこちらのブログで流行っているアレですか??
私もやらせてみたいと思ったんだけど、誰かの協力があった方が写しやすいからなかなかできなくて、、、そのアレかな?

次回を楽しみにしてます^^

★ シフォン&ミシェル さま ★

シフォン&ミシェルさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

タロウ・はなも、流行のアレにチャレンジしてみました~!!
確かに、誰かの協力があった方が良いですよね~♪
一人だと、なかなか難しいですが...
一度やると、ちょっとハマりそうです (^-^)b
