プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、10歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

挑戦!!紫陽花アフロ&モヒカン!?

紫陽花と言ったら、やっぱり アレ

(前回の続きのお話です...)


みなさんのご想像通り...

tarohana.gif紫陽花アフロ にチャレンジしてみました~

20150625_1.jpg




と言っても、この失敗の数々...

mama.gif 「う~ん、難し~ぃ


ある意味、動物虐待と言われても仕方ないような気もしますが...

頑張って付き合ってくれたタロウちゃんと、一応(?)はなちゃんに敬意を表し、

あえて掲載させて頂きます



で、じらした割に、こんな出来栄えで申し訳ありませんが...

tarou.gifボク、アフロに見えてますかぁ~

20150625_2.jpg




タロウちゃん、ちょっとノリノリ

実は、はなちゃんの出来栄えに、翌日リベンジしたお写真です。



ママが苦戦しているときに、通りがかったご夫婦...

微笑んでいらっしゃったけど、まさかこんなことをしてるとは思わなかったでしょうね~




そして、我が家の被り物担当と言えば...

hana.gifタロウちゃんには、負けないんだからぁ~

20150625_3.jpg




mama.gif 「流石です


何か笑えるところと言い、初挑戦にしては、なかなかの出来かと...



そして、番外編...

tarou.gif 「ちょっと、モヒカンっぽくないですかぁ~
hana.gif 「もぉ~、ママ、いい加減にちてよ~

20150625_4.jpg




mama.gif 「ごめんなさい


紫陽花を伸ばしたような(?)このお花...

ママには、名前がわかりませんが、ちょっとついでに乗せてみました



今月も残りわずかですが...

こんなものも作ってみましたよ

20150625_5.jpg


クリックすると、拡大します




みなさん、とっても可愛いアフロ姿を撮影されていて

「私も~」って思ったのですが、想像以上に難しかった~。


来年は、腕を磨いてチャレンジせねば...と心に誓うママなのでした。


『紫陽花アフロコンテスト』とかあったら面白いのになぁ~





紫陽花アフロも難なくこなす(?) はなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はなちゃんっ! なかなか素晴らしいっ!
遠くを見つめる目がポイントでしょうか?   笑

タロウちゃんはちょっとママの愛情が邪魔した???
ズボッと感が・・・

来年はめいちゃんもうかうかしてられないですね!
私達も来年はもっと腕を上げる予定ですから!
あ、あと「紫陽花バッハ」と「紫陽花ベレー」部門が出来るかも?  笑

私、結構な数の紫陽花アフロ見てるんで
審査員出来そうです・・・。 絶対まも贔屓するけど。   笑

No title

待ってました~。ふたりともいい線、行っていると思いますよ―。
はなちゃんは特に「アフロ感」が出ていますよね。
自らの反省もこめて、アフロはスポッと深くかぶらないと
アフロ感が出ませんよね。おでこが出ていると、花の王冠、
もしくはベレー帽に・・・。来年は私ももっと気合いを入れて
がんばろうと思っています。(気合いを入れる方向が違う??)

No title

見てるのとやるのでは大違い(*^^*)
私も写真撮っている時に 車が通り過ぎていく・・・(..)
小鉄は 紫陽花ヘディングするし(*´ω`) トホホ・・・
左手で持ち上げ 右手でカメラ これは大変ですよね(^^ゞ
でも タロウちゃんもはなちゃんも 上手に撮れています
流石!タロはなさんです

No title

こんにちは~♪
すごいすごいーっ(≧∇≦)/
ちゃんと(?)アフロってますね~っ
はなちゃん、あえて視線を外してモデル風~♪
とっても楽しそう!!
って、ふと思ったんですが
これは・・・自撮り?
左手はアシスタントで右手はカメラマン!?
だったら本当にすごいですーっ
うちなら、重さで震える~~っ(ヽ´ω`) 

No title

  タロちゃん・はなちゃん
   めちゃくちゃ 上手に アフロちゃんに
    なってますねぇ~~ヽ(^o^)丿
   mamaさん さすが!!
     お上手☆お上手 (^^♪
   『 紫陽花アフロコンテスト 』
   ほんとうに できたらいいなぁ~~~
   よし!! そのために 腕を磨かなくてわ^m^

No title

こんにちは~♪
タロウちゃんもはなちゃんも、とっても可愛いですよ~🌠
ちゃんとアフロになってますね~(^-^)v
ウチは、カレンチャンと紫陽花を一緒に撮るのが精一杯でした~(>_<)
来年、リベンジします‼

紫陽花、本当に綺麗ですよね~♪梅雨の唯一の楽しみです🌠

No title

こんにちは~。

紫陽花アフロですか~!
初めて知りました!(≧▽≦)
ブログを拝見すると、いろいろはじめてなことが多くて勉強になります!
試してみたいところですが、まだ大丈夫かなぁ~。
もしキレイに咲いているところがあれば、我が家もチャレンジしてみます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

タロウくんもはなちゃんも紫陽花アフロ可愛いく✨キマってますよ~(*^▽^*)
紫陽花の季節ですね~
ウチの方は梅雨に入っても雨が降らずに、ただただ蒸し暑い日が続いています(;´Д`)
朝晩は寒い位なのに日中は干上がりそう・・
みんな天候に負けずに頑張りましょ~(^^)/
らぃむへコメントありがとうございました!
お陰様で体調は元に戻りつつあります♪

★ なっち!!! さま ★

なっち!!!さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

わぁ~、はな...
なかなかの高評価を頂けましたかぁ?
やったぁ~!! (^-^)v
タロウは、やっぱり...
ズボッと感かぁ~ (>.<)

ウチの子達もセナくん、まもちゃんみたいに
笑顔が欲しいところですが...
来年もお互い頑張りましょう!!(笑)

紫陽花バッハはこつぶくんですよね~♪
ちょっと勝てる気しないけど...(笑)

★ sherrymama さま ★

sherrymamaさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

そうですね~!!
おでこが出ないくらいに被らないとダメですね~♪
ウチなんて、花の王冠ばかりでした (^^;)
まぁ、それはそれで可愛いのですが...
sherryくんの紫陽花ベレーは、なかなかイケてましたよ~ (^-^)b
ふふっ、お互い今回の経験を生かして、来年は更なる躍進を...(笑)

★ kazu さま ★

kazuさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

ホント、難しいですよね~!!
やっぱり、思いっきり被らないとダメなんですね~
来年は、もっと頑張りたいな~♪なんて...(^^;)
小鉄くん、ヘディングしちゃったのね~(笑)
その姿が見たかったなぁ~ (*^-^*)

そうそう...
左手で持ち上げ、右手でカメラ
そして、足でもう1ワンのリードを踏んで...(笑)

★ colonママ さま ★

colonママさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

ちゃんと(笑)アフロってますかぁ~?
はな、遠くを見つめる姿とこの頭がちょっと笑えるでしょ~ (*^-^*)
これ、やると結構ハマっちゃうんですよ~(笑)
まぁ、楽しんでるのはママ達だけって話ですが...

そうです、自撮りですよ~♪
左手で持ち上げて、右手でシャッター...
そして、足でもう1ワンのリードを踏んでます(^-^)v
でも、colonちゃんの方が軽いんじゃないかなぁ~?

★ paku mam さま ★

paku mamさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

わぁ~、アフロに見えますかぁ~?
良かったぁ~♪
でも、なかなか難しいものですねぇ~ (>.<)

ねぇ~、コンテスト、開催して欲しいぃ~!!
いろんなワンちゃんの頑張ってる写真が
一気に見れるだけでも楽しそう!!
あっ、わが家もpakuくんに負けないよう頑張らなくちゃ(笑)
でも、なぜかハマっちゃいますよね (*^-^*)

★ emily さま ★

emilyさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

アフロに見えてますかぁ~?
頑張ったかいがありました (^-^;)
やってみると、いがいとハマっちゃいますよ~!!
来年は、是非、ブーケちゃんとカレンちゃんのアフロ姿を...
楽しみにしていま~す♪

そうですね~♪
雨で嫌だけど、紫陽花のお花は雨にも似合いますよね~ (^-^)b

★ イブマメ麦ロゼ母 さま ★

イブマメ麦ロゼ母さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

そうなんですよ~♪
いろんなブロ友さんがチャレンジしていて...
みんなとっても可愛いアフロ姿を披露されているんです (*^-^*)
まだまだきれいに咲いていると思うので
見つけたら、是非是非、チャレンジしてみてくださいよ~!!
思いっきり被るのがポイントみたいです (^-^)b

でも...
やってみると、結構ハマっちゃうのでお気をつけて~(笑)

★ ⭐nagomi⭐ さま ★

⭐nagomi⭐さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

紫陽花アフロ、いい感じになってますか~ (^-^)v
ウチの方も、梅雨って感じの雨じゃないかも~
突然のゲリラ豪雨的な方が多いです (>.<)
雨が凄い地方もあるし...変な天候ですよね~
うんうん、体調も崩しやすい季節なので
お互いワンコ共々、気を付けましょうね~ (>_-)b

No title

こんばんは~☆タロはなさん^^
紫陽花と言えば・・・アフロ!!
今やお友達の間では大流行!(^-^)
沢山の紫陽花アフロの可愛い子ちゃんに会えて嬉しい日々です!
そして我らがタロウちゃんはなちゃん!!
いえいえ~タロはなさん苦戦されたようですが(^^ゞ
存分に楽しませていただきましたよ~(*^_^*)
タロウちゃんもはなちゃんもお疲れさまでした❤
札幌はこれからなので・・・フムフム
皆さんの、経験された方々の声をしっかり胸に焼き付けて
あ。目に焼き付けて我が家も挑戦してみようかな~(笑)

タロはなさん
沙羅のお誕生日にお祝いのコメント
また風太へもセカンド・Bにも!!本当にありがとうございました!
出遅れ??全然問題ナッシング~(笑)←古い??(~_~;)
年中無休で受け付け中でございまず!!(なんて図々しい(^^ゞ)
お礼が遅くなってすみません(>_<)
あらためてこれからも宜しくお願い致しますね~(*^_^*)

No title

おはよ~^^

わ~!かわいいかわいいかわいい!

これのことだったんだね!
ちょこたんもやりたくなったぞ!

★ ko-mi さま ★

ko-miさん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

ホント、大流行の紫陽花アフロ!!
ko-miさんも紫陽花が咲くのを待ちわびているのでは...?
是非是非、挑戦してくださいよ~!!
写真でも分かるとおり(笑)
想像以上に難しいので、しっかり予習してからチャレンジした方が...(^-^)b
思い切りよくズボッとするのがポイントみたいです(笑)
みなさん、結構ハマっちゃうみたいなので、お気をつけて...
楽しみにしていま~す (*^-^*)

いつも出遅れちゃう私ですが...(^^;)
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね~ (>_-)v

★ ёちょこたんё さま ★

ёちょこたんёさん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

結構、ブロ友さんの間で流行ってるんですよ~!!
可愛いですよね (>_-)☆

是非是非、ちょこたんのアフロ姿も...
期待していま~す♪

No title

こんにちは♪

やっぱりコレでしたね^^
タロウちゃんもはなちゃんも可愛い~♡
1人で撮られたのですか?
センスいいですね~^^

カレンダーまでできちゃうのですね、凄い!
こんなカレンダーがあったら毎日釘づけですね☆

★ シフォン&ミシェル さま ★

シフォン&ミシェルさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

はい、やっぱりのコレでした(笑)
一人で悪戦苦闘しながら撮りましたよ~!!
なかなか思い通りにいきませんでしたけど (^^;)
来年は、もっと上手に...なんて思っちゃいました。

カレンダーは、今更感が満載ですけどね~♪
