プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

タロウちゃんがお家にやって来た!! ~ 全部だ~い好き編 ~

タロウちゃんのお迎え記念週間と言うことで...

(前回からの続きです...)


拍手コメントを下さったみなさま、ありがとうございます



長らく親ばか全開でお届けしてしまいましたが、今回で最終回です。



最後は、ママが大好きなタロウちゃんの表情です


タロウちゃんは、ママが話しかけると...

20150707_1.jpg



「な~に?」って、首をかしげて

ママのお話を一生懸命、聞いてくれます

左右に振ってはいるいるけど、いつも右にかしげてるね



でも、本当は...

20150707_2.jpg



あんな表情も、こんな表情も...

全部、だ~い好き


悲しい顔や、困った顔は困るけど、これからもいろんな表情が見れるといいな


タロウちゃんの幸せなお顔が、たくさん見れませうように...



長らくお付き合い頂き、ありがとうございました





ボク、Happy、の タロウちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪



今日は、七夕...
 
今日は、パパママの結婚記念日です

お祝いは...どうしよう???
 
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タロウちゃんのお迎え記念&結婚記念日
おめでとうございまっすv-315

タロウちゃんベビーフェイスだから
いつまでも若々しいですね♪
(考えたらはなちゃんもベビーフェイスですね・笑)
これからも、タロはなさんご一家を癒してくれますね!

親戚さんの件、どうぞどうぞ~
紹介してもらえるなんて光栄ですわぁv-353
もしも、もしも、いらないと思いますが
福の画像が必要ならご自由に
私のブログから持っていってくださーい!

No title

    こんばんわ(^^)
   タロちゃん*お迎え記念*
    結婚記念日!!
  ダブルで おめでとぉ~~ございますヽ(^o^)丿☆

   タロちゃん・・パピちゃんのころから
   変わらずの 可愛さですねぇ(*^_^*)

   mamaさんに とぉ~っても 大切にされて
    mamaが 大好きな タロちゃん♡
  これからも Happyで いられましように(*^^)v

   素敵な 夜を過ごして下さいね・・・(^^♪
        

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

タロウちゃん パピーの頃から可愛いですね~
リボンほどき ウチのコにも是非伝授していただきたい!
プレゼント開封できるなんて可愛いじゃないですか♪

そうそう!前に「ひとり撫で撫で」の記事みたの
気のせいじゃなくて「タロはな日記」やったんやぁ・・・って。
私、あの記事見た時めっちゃ笑ったんですよ!
ひとり撫で撫でって・・・    笑

ん?祐ちゃんと親戚さんなの?
へぇっ! あんまり似てない気がするけど・・・
タロウちゃんの頭も丸っとしてるのかな?

お迎え記念 結婚記念日おめでとうございました!

これからも楽しく幸せな日々が続きますように!

No title

祝!結婚記念日~
1日遅れてしまってすみません。
タロウくんのかわいいお顔に見とれて、結婚記念日の
ところを見逃していました!七夕に結婚されたのですね。
ロマンチックですね~。お祝いはどうされましたかー?
7月はうれしい記念日ラッシュなのですね。
これからもタロウくんがパパさん、ママさんを
笑顔にさせてくれることでしょう。タロウくん、
これからも元気でね!!

No title

結婚記念日
おめでとうございます‼︎
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
素敵なお祝いしましたか?
タロウくん、かわいいんですけどぉ(*^_^*)
親バカじゃないですよっ(≧∇≦)

★ ひま子☆ さま ★

ひま子☆さん、こんばんは!!
お祝いコメント、ありがとうございま~す♪

タロウ、若く見えますかぁ (^-^)v
でもね~、実は白髪が増えてるかも~???
色的に、よく分からないんですけどね~ (^^;)
ちなみにはなも白髪が...
黒いところに白い毛が結構出てきて...(>.<)

わぁ~い、良かったぁ~♪
あっ、画像も遠慮なく拝借させて頂きますね (^_-)☆

★ paku mam さま ★

paku mamさん、こんばんは!!
お祝いコメント、ありがとうございま~す♪

結婚してから既に長いので...(^^;)
もう、お祝いってほどでもないんですけどね~
でも、記念日だから、美味しいものでも!!って思ったんですが
お気に入りのイタリアンもケーキ屋さんも、
火曜は定休日でした(笑)

★ なっち!!! さま ★

なっち!!!さん、こんばんは!!
お祝いコメント、ありがとうございま~す♪

リボン解きはね~♪
お手手で押さえて...
お口で、クイーって引っ張るんだよ~!!
by タロウ

ははっ(笑)
「ひとり撫で撫で」ご覧になってくれてたんですね~!!
タロウ、撫でてもらうのがホント大好きなんだけど...
テンション高めの時は、よくコレやってます (^-^)b
頭の高さがちょうどピッタリなんですよね~(笑)

あっ!!、親戚さんは...
福ちゃんとはなでした!!
って、祐くんの頭って、丸ってしてるんだぁ~(笑)

★ sherrymama さま ★

sherrymamaさん、こんばんは!!
お祝いコメント、ありがとうございま~す♪

全然、全然...
お祝いってほどの年数でもないんですけどね~ (^^;)
とりあえず、入籍だけしたので
いつにする~?
覚えやすいから七夕に...って感じなんです(笑)

一応、お気に入りのイタリアンにランチでも...って思ったら、定休日で
同じくケーキ屋さんも定休日 (>.<)
結局、オシャレじゃないけどお腹いっぱいになるところで食べました(笑)

★ ゆうこ さま ★

ゆうこさん、こんばんは!!
お祝いコメント、ありがとうございま~す♪

お祝いするほどの年数でもないのですが...
一応、記念日なのでお気に入りのお店でランチでも!!
って思ったら...定休日でした(笑)
しかも、2件とも...
しかも、ケーキ屋さんも2件とも...(>.<)
火曜日って、お休みのところが多いんですね(笑)
結局、オシャレじゃないけど、
お腹いっぱいになるお店で食べちゃいました(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます