プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、10歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

ある日のお散歩で...

タロはな地方は、もうずっ~と雨続き


雨が上がっている時間を狙って、お散歩に行くのですが...

tarou.gif 「やっぱり降って来ちゃったよ~

20150709_1.jpg



お散歩大好きタロウちゃんは、雨が降っても気にしないタイプ

雨の中でも、マイペースに楽しんでいます。


でも、急に激しくなってしまうので...

最終的には、ママに強制抱っこされ、帰宅します。



一方、はなちゃんは...

hana.gif 「もぉ~、大変よぉ~

20150709_2.jpg



雨の中のお散歩は、苦手です。

目をショボショボさせて、止まったまま、歩けません。


仕方ないので、ママが抱っこで、帰宅します。



mama.gif 「濡れちゃったから、ブイ~ンしようね

お家に帰ったら、ドライヤーで乾かします



まずは、タロウちゃんからなので...

hana.gifアタチは、順番待ちで~ちゅ

20150709_3.jpg




タロウちゃんを乾かしている洗面台の下で、いつも待っているはなちゃん



タロウちゃんはなちゃんも、ブイ~ン(ドライヤー)は嫌いではないらしく...

hana.gifママ、こっちもお願いね

20150709_4.jpg



ちょっぴり気持ちよさそう


ちなみにタロウちゃんは、くすぐったいのか、クネクネ動いて大変です



tarohana.gif 「乾かし完了で~す

20150709_5.jpg




mama.gif 「それでは、ごはんにしましょ~


tarohana.gif 「わぁ~い


お散歩の後のごはんは美味しい、タロウちゃんと...

ごはんはいつでも美味しい、はなちゃんでした





アタチはいつも2番なの~、の はなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪



パパママの結婚記念日は...
 
お気に入りイタリアンにランチでも~と思ったら...

定休日

第2候補のお店も、定休日


おまけに...

お気に入りのケーキ屋さんも、2件とも定休日


結局...

最近、近所にオープンしたステーキハウスで満腹ランチ


急遽...

夜は、家にある材料でちょっぴりイタリアン

20150709_6.jpg



ミニトマトと自家製バジルの冷静パスタ
ローストポークのサラダ
超~簡単❤アボカドの冷製スープ♪ (クックパッドさんのレシピは →→→ こちら
   本当に、超簡単なのに美味しかったぁ~
   パパのアイデアで醤油をちょっぴり垂らしたら、これもなかなかいい感じぃ~


お祝いコメントをくださったみなさま、ありがとうございました
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うはははっ 冷静パスタに大ウケしちゃいましたよ!

お皿も可愛くて色合いもステキで美味しそう!
昼はステーキ 夜はイタリアンって・・・  いいなぁ・・・

雨、降っちゃいました?
セナまも地方も降っちゃいましたよ。
ドライヤー登場 とまではいかなかったけど
結構 濡れちゃいましたよー 
これだから梅雨はイヤですねぇ・・・

はなちゃんと福ちゃんやったんですね 親戚さん。
じゃあきっとはなちゃんも私の事嫌うやろなぁ・・・
福ちゃんにエライ嫌われてるから。   笑

No title

出遅れちゃいました(^_^;)

タロウちゃんのお迎え記念日、パパ&ママさんの結婚記念日、おめでとうございます(*^。^*)

パパ&ママさんのディナーは彩り鮮やかで、レストランみたいですね☆

タロウちゃん、いつも2番でもちゃんと待ってて偉いね^^
どのお写真をとっても、2人共、ベビーフェイスでとっても可愛いですね(#^.^#) 
タロウちゃんとはなちゃんのまんまるお目々が大好きです♡

No title

雨の中でもお散歩!すごいね~
習慣になってると、行かないわけにはいかないのね(笑)

テツもドライヤーする時はクネクネマンになります(*^_^*)
かなり激しくクネクネするので、なかなか乾きません!!!
そんなところはタロウちゃんと似てるのかな~

記念日おめでとうございます♡
ランチにディナーにスペシャルなお食事美味しそうですね^^
私も美味しいものを食べたいから、
記念日前は仲良くしときます♪

★ なっち!!! さま ★

なっち!!!さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

お昼が満腹ランチだったから、
夜はどうでもいいやぁ~って思ってたけど...
やっぱり食べれなかったと思うと、食べたくなっちゃって(笑)

ウチの子達、チワワのくせに(?)
結構、歩くんですよ~!!
1時間とか...
大丈夫かな~?と思っても、急に降り出して...
帰るころには、こんなになっちゃったり (^^;)
近場で済ませばいいって話なんですけどね~(笑)

ふふっ、はなも結構な勢いで吠えまくりますよ~ん(笑)

★ シフォン&ミシェル さま ★

シフォン&ミシェルさん、こんばんは!!
お祝いコメント、ありがとうございます♪
とっても嬉しいで~す (*^-^*)

一応、何でもお兄ちゃんが一番なんです(笑)
ごはんもタロウから...
でも、食べ終わるのは、はなの方が断然早いんですけどね (^_-)☆

★ みぃら さま ★

みぃらさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

既に降り出してたら、行かないんですけどね~
でも、タロウはうるさくて...(>.<)

あっ、テツくんもクネクネするんだぁ~
タロウもかなり激しいですよ~♪
やっぱり似てるぅ~ (*^-^*)
面白いですね!!

記念日前は仲良く...って
めっちゃ、共感(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
