プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、10歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

迷子のわんちゃんです(拡散希望)

ブロ友さんのところにお邪魔したら...

とっても可愛いチワワちゃんが迷子になっていることを知りました。



タルトくん 5歳
o0550036612845959384.jpg



7月2日の夜佐賀県小城市小城町 のご自宅からいなくなってしまったそうです。


o0500037613358331191.jpg


連れ去りの可能性もあるとのこと...

とっても心配です。


詳しくは↓

飼い主様のブログ
http://ameblo.jp/makiegu/entry-12047355227.html

飼い主様のFacebook
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=792074720890748&id=100002646838717



ご家族のことを考えると、本当に心が痛みます。

どうか少しでも早く、タルトくんが大好きなお家に戻れますように...
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おは~^^

タルト君、心配ですね。
早くご家族の元に帰れますように。

そうそう、柏のららぽだよ^^
でも、店内オッケーだった ドッグカフェが
去年閉店になっちゃって
テラスのお店しかないんだ~
真夏とか真冬は辛いよねf^^

No title

おはようございます~(*^_^*)
タルトくん・・・その後何か情報はありましたか
本当にご家族の方々の心中を察すると胸が痛みますね(涙)
どうかどうか無事に戻ってきてくれますように・・・

そして
七夕さんは
タロはなさんご夫婦の結婚記念日
遅くなりましたが
おめでとうございます!
美味しそうなスペシャルランチ♪いいですね~
いつも思いますよ~
仲良しご夫婦だなぁ~って(^-^)
我が家も見習わなければ~(^_^;)

タロウちゃんはなちゃん対照的なお顔のお散歩(笑)
タロウちゃんのマイペースぶりと
ちょっとおショボ~なはなちゃん❤
うふふ・・・可愛い(^-^)これも性格個性ですよね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ ёちょこたんё さま ★

ёちょこたんёさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

柏ららぽのドッグカフェ...
記憶が曖昧だけど、行ったような気がするぅ~
ってことは、タロウ連れて行ったのかな~?
船橋もリニューアルしてから、
ペット系が縮小されちゃって、がっかりだよ (>.<)

★ ko-mi さま ★

ko-miさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

タルトくん、見つからないみたいですね~ (>.<)
ホント、無事に戻れることを祈るばかりですぅ

もう、お祝いってほどの年数でもないのですが...(^^;)
単に美味しいもの食べる口実って話も...(笑)
なので(?)、実はそんなに仲良しでもなかったり...(笑)
ko-miさんのお宅でも、一緒にお散歩されていて羨ましいです (*^-^*)
ウチの旦那は、お散歩は絶対イヤらしいです (>.<)
なんか声かけられたりするのが、苦手らしくって...

タロウとはな、ほんとにいつも正反対!!
お散歩もひとつでも、個性がでますよね~♪
ko-miさんのところなんて、4チーちゃんですものね~
毎日が楽しくなっちゃうわけですよね (^_-)☆
