プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、10歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

やっと晴れたねぇ~♪

迷子のタルトくんは、まだご家族の元に戻れていないようですね。

どうか、無事にお家に帰れますように...



タロはな地方...昨日は、久しぶりに晴れました


お散歩大好きタロウちゃんも、3日ぶりのお散歩です


tarou.gifはなちゃん、晴れてよかったね~
hana.gif 「もぉ~、雨の中のお散歩なんて、やんなっちゃうわよ~

20150710_1.jpg




雨の心配がいらないので、タロウちゃんはなちゃんも楽しそう


あんまり嬉しすぎて...

20150710_2.jpg



お洋服がめくれ上がっちゃってます

水で濡らしたせいもあり、何度直してもこうなってしまいます



ちなみに、前日までは...

tarou.gif 「お散歩、お散歩~
hana.gif 「今日は雨、降ってこないでちょ~ね

20150710_3.jpg



比較的、地面が乾いているときは、はなちゃんも一緒に仲良くお散歩

ちなみに、この日も雨が降ってきて、はなちゃんはフードを被って抱っこで帰宅しました



地面が濡れているときは...

tarou.gifママ、まだ紫陽花が咲いてるね

20150710_4.jpg



タロウちゃん、ひとりでお散歩


はなちゃんも玄関まで来たのですが...

hana.gifアタチは、雨の日はお散歩ちないの~

レインコートを見せたら、部屋に戻っていきました



でも、タロウちゃんは...

tarou.gif 「ルンルン、ルンルン...

20150710_5.jpg



気にせず、とっても楽しそうです


ご近所さんに、「ひとりの方が軽快ね~」って、言われちゃいました



そんなはなちゃんですが...

この日は、ママの後を、ずっとついて来たりして、

雨は嫌だけど、ひとりでお留守番も嫌みたいです





一緒だと楽しいね~、の タロウちゃんはなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雨、本当にめんどくさいですよね!
1週間ほど 晴れが続くみたいですけど
また台風も来ちゃいますからねぇ。

我が家はセナがマーキング大魔王なんで
ちっとも進みません。
ちょいビビリまもはセナ兄が居ないと
わき目も振らず歩くので物凄く早いです。   笑

タロウちゃん 毛色とレインコートの色バッチリですね~!
よく似合ってるよ~♪

No title

ようやく晴れましたね~。タロウくんは雨でも
平気で、はなちゃんはレインコートは嫌なの
ですね。女の子の方がお散歩に積極的ではない
印象ですが、汚くなるのが嫌な女心かもしれませんね。
今週末はお散歩楽しんでくださいね!

No title

もぅ~ タロウちゃんもはなちゃんも 可愛いv-344
お洋服も 素敵!

レインコート 小鉄とコタさんは 持っていないのですが
こちらは 雪が多いので
レインコート いいですね!(^^)!

私が作る洋服は スタンダードなタンク(^^ゞ
タロはなさんが作る 可愛いのは 作れません(´・ω・`)
少しずつ 覚えて行こうと思っていますv-356
近くでしたら 聞きたい事もたくさんあるのですが。。。
お手本として 拝見させて頂いています(*^^*)

No title

やっと雨があがったと思えば
この暑さ・・・うんざりですね。
でも、タロちゃん、はなちゃんの快適なお散歩見て
私は 反省(笑)
少々?暑くったって、みんなでお散歩すれば
楽しいよね。
お洋服を水で濡らすってことは
クール素材のお洋服ですね。
お洋服がめくれるの、意外と面倒ですよね。
我が家は おパンツのせいで めくれますが
最近では 放置です(笑)

No title

ママさん、タロウちゃん&はなちゃん、おはようございます♪
タロウちゃんは、レインコートを着て雨の日のお散歩も楽しそうですね~(^-^)
レインコート姿もとってもとっても可愛いです(^3^)/

はなちゃんは、雨の日のお散歩は嫌なんだね~(>_<)
濡れちゃうの嫌だよね~(>_<)
早く梅雨明けしてほしいですね。

★ なっち!!! さま ★

なっち!!!さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

雨が止んだと思ったら、メチャメチャ暑くなっちゃって...
おまけに、台風ですものねぇ~ (>.<)

タロウもセナくんと一緒、一緒~♪
あっちでチッコして、こっちでチッコして...(^^;)
はなも外だとタロウのマネっこして(?)、
微妙に足をあげてするんですよ~!!
でも、はなもひとりだと、ちょ~急ぎ足(笑)
まもちゃん、お兄ちゃんを頼りにしてるんですね~♪
可愛いぃ~ (*^-^*)

★ sherrymama さま ★

sherrymamaさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

ホント、久しぶりに晴れたと思ったら...
めっちゃ暑くなっちゃいましたね~ (>.<)

はなは、お散歩は嫌いではないみたいなのですが
行かなくてもOKって感じです。
特に濡れてる地面の上は、歩きたくないみたいです。
お散歩中は、一緒に歩いてるはずなのに
タロウの方が、なぜか汚れはひどいですね~(^^;)

★ kazu さま ★

kazuさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

小鉄くん、コタくん地方では、
レインコートも雪用になっちゃうんですね~!!
タロウは、少しくらいの雨ならお散歩に行くので
レインコートは、必需品で~す♪
それでも、結構汚れちゃうんですけどね~ (>.<)
ちょっと汚くなってきちゃったので、作ろうかなぁ~?と思いつつ
もう、梅雨も終わりかなぁ?なんて...(笑)

全然全然、私がお教え出来ることなんてないんですけどぉ~
でも、近かったら、一緒に犬服づくりしたいで~す (*^-^*)

★ トイプーラブ さま ★

トイプーラブさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

ホント、急に暑くなっちゃいましたよね~!!
しかも台風まで...
もう勘弁してほしいです (>.<)

そうですよ~♪
これは、クール素材のお洋服!!
どんなに暑くても、タロウはお散歩が本当に大好きで...
まだ、暑いよ~!!って言っても
行く?行く?って...(^^;)

あはっ(笑)
おパンツでめくれちゃうんですね~ (*^-^*)
私も、放置しちゃってます。

★ emily さま ★

emilyさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

タロウはお散歩だけが生きがいみたいです(笑)
雨だと、その後のお手入れが面倒なので
私は行きたくないんですけどね~ (^^;)

その点は、はなの方がありがたいです(笑)
もう、梅雨明けしそうですね~
でも、暑くなるのもまた、困りものですね~ (>.<)
