プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、10歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

好きなのは、どっちのピンク?

昨日は 雨で、お散歩に行けなかったけど、

今日は、とっても良いお天気 になりました。


なので今日は、昨日の分もたっぷりお散歩



公園には...

とっても 淡~いピンクの桜 と...

20110424_1.jpg





とっても 濃いピンクの桜 が...

20110424_2.jpg




どちらもきれいな ピンクの桜...


みなさんが好きなのは、どっちのピンク




hana.gifアタチはやっぱり上品な、淡いピンクよねぇ~

20110424_3.jpg





tarou.gifボクは艶やかな、濃いピンクだね

20110424_4.jpg






2色の桜の共演に...
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑
ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タロはなさん こんばんは

どっちのピンク!!
んーーーー迷うーーーーe-260
淡いピンクーー
濃いピンクーー
あーー決められないe-259
真剣に悩むピンク好きイヴまま♡でした
どちらの桜も綺麗ですね。

★ イヴまま♡ さま ★

悩ませちゃって、ごめんなさ~い (笑)
ホント、どっちもきれいですよね (^-^)

この季節、きれいなお花がたくさん咲いているので、
ついついお花の写真ばかり撮ってしまいます。
ワンコ達の出番も少ないです...(^^;)
特に桜は、アッという間に散ってしまいますしねぇ~。

No title

どちらのピンクも可愛い~(*>∇<*)
迷ってしまってきめられないですぅ~!!
でもぐみには淡いピンク、
すずには濃いピンクが似合うかなぁ~って
思いました☆(*'v'*)

タロはなちゃんにどちらの
ピンクもとっても似合います♪

お散歩できないから雨は嫌いです~・・・。
お休みの日は特に晴れてほしいですね☆

★ すずまま さま ★

ホント、どっちのピンクもかわいいですよねぇ♪

う~ん、そうかも... (*^-^*)
やさしい雰囲気のぐみちゃんには、淡いピンク
元気なぐすずちゃんには、濃いピンクが似合いそう!!
(私の勝手なイメージですが...^^;)

そうですよね~。
明日の夜から、またお天気悪そうですね~。
ゴールデンウィークは、晴れるといいなぁ~♪
